ユチョンからFacebook & weibo~LINEは来なかった

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


[ JYJ ] OFFICIAL FACEBOOK ☜ ここから

어제, 그리고 오늘...너무 즐거웠어요!

昨日、そして今日...あまりにも楽しかった!




朴有天_Official weibo ☜ ここから

오랜만에 편한한 시간 보내서 좋았어요!
셀카 또 뭐라하면 믹무룩[鄙视]

久しぶりに心地よい時間送って良かった!
このセルカで何か言われたらミッムルック[しゅ~ん⤵︎]




罰ゲームでSNSにセルカをあげる事に…

ユチョンは写真を撮られるのが好きじゃないと…

セルカも恥ずかしいって…男だから

なんか痩せちゃって顔が女の子みたいに可愛いですよね。












http://news.nate.com/view/20150601n12800 ☜ 元記事ここから

翻訳機使用

パク・ユチョン ファンミーティング、一杯になった観客席「熱狂」

2015-06-01 10:24[ティブイデイルリカン・ヒョジン記者]

パク・ユチョンが二日の間進行された単独ファンミーティングを盛況裡に終えた。

1日シジェスエンターテインメントは「パク・ユチョンが去る30日と31日両日間高麗(コリョ)大学校花井(ファジョン)体育館で開催した『2015パク・ユチョン ファンミーティング‘Housewarming party:Epi 2』を盛況裡に終えた。 チケット オープン5分目に全席売り切れを記録して話題になった行事だっただけに現場はファンたちの熱い熱気でいっぱいだったし、誕生日を控えたパク・ユチョンの誕生日パーティーとともに150分余りの間温かい雰囲気の中でファンミーティングを続けさせた」と伝えた。

パク・ユチョンの引っ越し祝いをテーマにした誕生日パーティー兼ファンミーティングは今年で二回目だ。 この日パク・ユチョンはファンたちの誕生日祝いの歌と共にケーキのあかりを消して願いを祈って記念写真を撮るなどもう一つの忘れることの出来ない誕生日の思い出を残した。 また、JYJメンバー キム・ジュンスと俳優ソル・キョングのびっくり電話連結で温かい同僚の愛を確認する時間を設けることもした。

引き続き進行されたトークタイムでパク・ユチョンはファンたちに受けた最も気持ち良かったプレゼントに対する話を始まりにしてその間してきた作品、JYJメンバーとのエピソード、日常生活などファンたちが心配しているキーワードに合わせて質問に答える時間を通じてファンたちとの距離を狭めた。 特に、ドラマ『匂いを見る少女』で大きい人気を得たパク・ユチョンの可愛い表情集である「ムク赤ん坊」「ミンムルク」等のポーズを再演してファン達の爆発的な反応が炸烈することもした。

以後パク・ユチョンは「挑戦カラオケ」コーナーを通じて即席でファンたちの推薦曲を選んで、バラードなどその間舞台で見せてくれた姿とはまた他の魅力を発散した。 また、シェフに変身してファンたちに直接料理をして即席で自画像を描いてファンにプレゼントするなど惜しまないファンサービスで感動をかもし出した。

150分余りの間進行された今回のファンミーティングには国内だけでなく海外各国のファンたちでいっぱいだった。 ただパク・ユチョンを見るためにこの空間に集まったアジア、ヨーロッパ、南米などの多国籍ファン達はたとえ言語は違うが共に笑って楽しんで互いに一つの心になってパク・ユチョンを連呼する珍しい風景を作ることもした。

パク・ユチョンはこのようなファンたちの心に報いるように이적の『幸いだ』と展覧会の『記憶の習作』、キム・ドンリュルの『もう一度愛していると言おう』舞台等を通していつもそばで共にする家族のようなファンたちに向かった有り難みを入れた。

パク・ユチョンは「皆さんの前で安らかにある姿そのままをお見せすることが出来て幸せだった。 常に感謝してとても楽しい時間だった」という所感を伝えて「皆さんのおかげで『海霧』で大きい賞を受けることができたようだ。 『ルーシッド ドリーム』を通じてより一層素敵な演技で報いる。 たくさん期待してほしい」として今後の計画を伝えながら『2015パク・ユチョン単独ファンミーティング‘Housewarming party:Epi 2』の幕を下ろした。

一方、両日間の単独ファンミーティングを盛況裡に終えたパク・ユチョンは以後映画『ルーシッド ドリーム』撮影に突入する予定だ。

[ティブイデイルリカン・ヒョジン記者news@tvdaily.co.kr/写真提供=シジェスエントテインモントゥ]



画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1230-906c90b3