Happy6002Day

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback







ユチョンの選ぶ曲は詩が心情を綴っていて

いつも真心を感じます。本当に良い歌ばかり

特にこの曲が私には胸に突き刺さって~

きっとファンを思ってこの曲を選んだのかな

「愛している」とか素直に言えない君だから

歌に乗せて想いを伝えてくれた

ありがとうユチョン~君の想い受け取ったよ




「もう一度愛していると言おうか」

~~~~キムドンリュル~~~~




150604もう一度愛してると言おうか。


ユチョンの歌う「もう一度愛していると言おうか」 ☜ ここから



このブログでユチョンの誕生日を祝うのも三回目になりました。

私もユチョンとユチョペンに「もう一度愛していると言おうか」という気持ちです。

ブログを訪問して下さる皆様 改めて宜しくお願いします。


元画像お借りして加工しました。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1236-cd48d2f1