自由だなユチョン(ファンミ5/31)

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


2015ブレッシングユチョン - 誕生日メッセージ



画像クリックして31日のお祝いケーキ見に行ってね


今回もファンミの追加があったとしても

どうせまた中国かしら?なんてスネていたけど…

ありがとう ユチョン、日本のファンは待ってたよ~

是非、日本でもシェフ6002の腕前を見せて~

ピアノ練習も頑張って…弾き語りを~

てか…来てくれるだけで良いんですけどね❗️



チェー!のカツラを被ってムガク赤ちゃん

セルカ

歌の途中でビール飲む!

なんかめっちゃ可笑しかったみたい

得意のフリースローゲーム 腕が長い

笑顔でお手手を振ってる

シェフ6002に変身!イラストとかキュート!

後姿めっちゃ可愛い事になってる

ポーズだけは一人前?

ユチョン料理のセンスZeroで面白すぎる

なのにこの張り切りよう

見事に外してます。高すぎるSalt

さすがに歌っている姿はBeautiful

Beautiful

Beautiful


沢山の写真あるので見に行ってね~⬇︎

150531 Housewarming Party 박유천 팬미팅 part1 ☜ ここから

150531 Housewarming Party 박유천 팬미팅 part2 ☜ ここから



この美しさをキープしたまま日本へおいでなさい

Beautiful

Beautiful

Beautiful

Beautiful

Beautiful



画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1238-d4015a7f