ユチョンの言葉あったかいね

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


最近ブログを書いていて思うんですが…

もちろん報道関連も有りますが…Twitterや韓国のファンサイトでUPして下さる情報 頼りで、自分から発信することをしていないなぁと

先ず、言葉がわからない 翻訳機頼りで意味不明!写真や動画も映して貰った物を紹介するだけ!借り物だらけのブログです。

最初は、JYJをもっと知って欲しい!

表舞台に出られない彼等を応援しよう!

そんな気持ちで始めたブログでしたが、いつの間にか自分自身の楽しみになっていて本当にこれで良いのかな~って考える事が多くて

沢山のブログがある中でこのブログに足を運んで下さる方がいらっしゃるのには何か理由があると思い今まで続けて来ました。

JYJの状況もブログを始めた頃とは違って来てアイドルグループの新しい在り方を彼等は自身で体現して見せてくれています。

進化したアイドルです。他の追随を許さない程の…彼等はずば抜けた才能とずば抜けた努力で他より過酷な環境の中 もがき苦しみながら今の位置まで来る事が出来ました。

彼等は結果を見せてくれました。想像していたものよりも大きな形で…3人で肩寄せ合い歩んで来た道が正しかった。それを証明するに余りあるほどの賞賛も受けて

もう、ブログを書く初期衝動は必要無いのかも知れません。

たとえ芸能関連のTVに出られなくても
(出た方がイイに決まってるけど)

日本の事務所と契約出来なくても
(日本の活動もスムーズな方がイイけど)

彼等の歩みの妨げにはならないでしょう。何故なら彼等はちゃんとここまで歩いて来たから

で…私もここに居る必要があるとしたら私自身のために必要なんじゃないか?っていう風に思っています。自問自答!

結局、あ~でもない、こ~でもない、と理由を付けて居座るつもりなんです。結論!

何だかツマラナイ事を書いてしまいました。




ファンミ の ハイライト


料理をするユチョンが好き!料理か?


キャノンEOS 750Dチェヒョンソクシェフの
フォトキック! Full version


150530パク・ユチョン ファンミーティング
ぱりっと仕上げするユチョンシェフ


150531Housewarming Party Ep.2
パクシェフのソルトまき


ユチョン 是非 パクシェフと一緒に来日して~

シェフ6002 衣装も忘れずにね~



20150530パク·ユチョン新築2映像メッセージ
私はすでに三十路


上の動画のメッセージの日本語訳は@yuuun6002さんよりお借りしました。いつもユチョンの話し言葉そのままに訳して下さるので、細かいニュアンスまで分かりやすくて、会場に行けなくてもこうしてユチョンの考えや様子を知ることが出来て有難いです。


2015年 6月4日 天気:晴れ
僕が もう 三十になる。

二十代 僕を欠かさず見守った ファンと

三十歳の誕生日も 一緒にいることにした。

今までJYJのパク・ユチョンとして 俳優パク・ユチョンとして 本当に忙しく生きた気がする。


成均館儒生 イ・ソンジュンとして過ごしたのが 遥か昔 遠くに感じるが…

財閥二世として 女心もとらえてみたり
朝鮮時代から屋根部屋へ タイムスリップしてみたり
失踪した初恋の人を探す 純情男刑事から
失踪した大統領を探す 警護官にもなって

最近のチェ・ムガク刑事まで 本当に忙しく そして 楽しく
走って来た気がする。

あっ そして 僕の最後の二十代を めでたいことで いっぱいにしてくれた<海霧>まで 本当にありがたいことが たくさんあった。


だけど 僕がこうして輝く二十代を 送れたのは 俳優だというタイトルや 舞台の上のJYJパク・ユチョンに注がれるスポットライトのせいではなかった。

いつも 頼もしい僕の兄弟 ジェジュン兄とジュンス

大変で 疲れ果てる度に 寄りかかれるように 肩を出してくれ
慰め 激励を惜しまない ありがたいチング…


ひとつだけ 心に引っ掛かることが あるとしたら
少し前に ジェジュン兄のコレクトコールを 取れなかったこと…

しかも ジュンスがコレクトコールを取ったことが 美談のようにアップしたおかげで

俺が もっとジェジュン兄に 合わせる顔がない…
ヒョン ゴメン…電話のフィッシング詐欺だと思って…


そして 足りない僕を いつも最高につくってくださる ファンの方々…
照れくさく 恥ずかしいという理由で ちゃんと表せてないけど 他の誰よりも 僕の心を わかってくれる ありがたいファンがいる。

今までそうしてきたように 新しく広がる 僕の三十代 やはり 愛するこの人たちと 一緒にいるから いつもありがたく 幸せな日々になると思う。

私たちが これから一緒に過ごす 時間の中でも 互いに幸福な人になれるように 三十歳のお願いとして祈るよ。

みんな ありがとう 愛してる。




こちらも@yuuun6002さんの【和訳】お借りしました。クリックして見に行って下さいね。

150530 ユチョンFM~トークスタート!・BDケーキ・30歳で耳に…・貰って嬉しかったもの篇~

150530 ユチョンFM~ジュンチュのサプライズ電話篇~

150530 ユチョンFM~最後の曲&急遽追加曲と、会場ファンとの"ざっくばらん"な会話篇~

150530 ユチョンFM~ユチョンの深~い率直な本音トーク①篇~

150530 ユチョンFM~ユチョンの深~い率直な本音トーク②篇~
@yuuun6002 ※注】
「何でそれを知らせず…お前が話しをしておかなければいけなかったのに…」

は、ジュンスがスタッフに言ったことばです(・∀・)ノ

150530 ユチョンFM~ユチョンの深~い率直な本音トーク③篇~

(本当に一言一言にツッコミを入れて来る人もいるようです。誤解の無いようにとても気を使って翻訳してらっしゃるので、素直に受け取って読んでいただければと思います。/智)


31日の動画まとめ58本 ⇒
https://www.youtube.com/watch?v=LDXWncnS9fg&list=PLvNMp35jhCDGaDszg5x3IFckdosbX4LZe


個人的に一番のお気に入りの1本、1枚

oh commaさん

150531新築2パク·ユチョン - 幸いである


momentous6002さん






動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1241-f8eb2671