上野樹里さんのジェジュンとのエピソード & 『デスノート』舞台 & ジュンスCM

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


hankooki.com ☜ 元記事ここから

翻訳機使用

上野樹里「キム・ジェジュン、逃げて大声を出して隠れることも…はっと!」

テイルリハングクイシューチーム2015-06-10 16:56:14


上野樹里(写真=上野樹里公式サイト)

'上野樹里'

日本の女優の上野樹里が話題の中でキム・ジェジュンとのエピソードが目を引いている。

上野樹里は『のだめカンタービレ』で国内ファンたちにも多くの愛を受けたし、2010年にキム・ジェジュンと共にフジTV『素直になれなくて』に出演したことがある。

彼女は当時ある媒体とのインタビューで「キム・ジェジュンが劇中で手を握る場面があったがその時ごとに顔が赤くなったよ。 後に逃げて'ああ'と大声を出したりもしたし壁の後に隠れることもした。 私を嫌うのではないかと考えたほど」と撮影エピソードを打ち明けた。

引き続き上野樹里は「後ほど親しくなってキム・ジェジュンに理由を尋ねてみると私を愛する役割だと没頭するためにわざわざ距離をおいたものとしたよ」と付け加えた。

グループ ビッグバンのトップ(チェ・スンヒョン)が上野樹里と韓日合作ドラマの初めての撮影に出た。

10日トップの所属会社YGエンターテインメント関係者はある媒体とインタビューで「トップが今日(10日)上野樹里と共にドラマを撮影中」としながら「ソウル一帯を移動しながら撮影している」と明らかにした。



2014 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert & J Party

ここから ⇒ ボディガードhjang5005さんIG

hjang5005
오잉???이런 사진도 있었구나~ 컴 정리 하다보니 잊고 있었던 사진들이 나오네..ㅎㅎ 추억이 되어 버린 사진 ㅋ #수호대 #화정체육관 #김재중

お~ぉ???このような写真もあったんだな~パソコン整理してみたら忘れていた写真が出てくるよ..フッフ思い出になってしまった写真ヲ #守護隊#ファジョン体育館#キム・ジェジュン




以前にジェジュンが歌ったサランヘッチマン

Jaejoong Though I Loved You 君を愛してたけど
(Eng 日本語 Romaji Sub)


YouTubeで見てね ⇒ 150522 55師団キム・ジェジュン/サランヘッチマン(愛したが)한낱덕후さんより

*動画をあげて下さった한낱덕후さんからの注意書き

2015/06/05に公開
* Do not re-upload
*テルジョン派生サイト、DC個人ギャラリー、悪性個人ファンサイト、5人支持サイトファーム禁止(パンニョアクゲオフジセヨ^^そのサイトにアップロードされているか、共有ハヌンゴ見ればコメントいただくか、ツイッターで教えてください!)I hate tv5xq! !!! tv2xq !!!!!!!!!! FUCK SM !!!!!! Do not upload !!!!!!!!
*映像は55師団に家族がいる友人がイベントに行って撮ってくれました
*撮影関連して、当時の幹部らに許可引き受けたとします
*イベントの写真を無断でアップロードしたファンの方々のために友人がファナソソースない解雇が映像の中にとめとしてやむを得ず中央にロゴがあります。ソースが明らかにいただいて、ロゴ切らないで下さい。 (そのアカウントをお持ちの第1である。映像を直接撮影した友人が、一般とお持ち明らかに消極的だけど。)
*ちなみに友人は家族で行ったものであり、カメラも偶然持って行っただけです。すべてのようにBH万歳一度叫んァコ見^。^~


だいぶ遅ればせながらなんですが…相変わらずの歌声~ジェジュンも歌う事に真摯に向かえる環境でどんな気持ちで歌ったのでしょう。
貴重な映像です。ジェジュンが軍隊で頑張っている様子が見れるなんて、ありがたいことです。ルールを守って見ましょう。


ジェジュンもジュンスもマメにSNSに情報をあげてくれるから~

ジェジュンは今はSNSはお休みで…

ジュンスは『デスノート』の広報部長で頑張ってます。

そして…ジェジュンを訪ねて行って…どんな話をしたのかな?

ユチョンも電話で30分近く話したってファンミで言ってましたね。

ユチョンも後日 面会に行くと…言ってたよね。

こちらも今頃?な感じが…ゴメン…みんな知ってるよね。

@1215thexiahtic: 이등병 밥사먹이는중ㅋㅋㅋ
二等兵ご飯おごって供給中ふふふ




ジュンス、環境が整えられていよいよスタートですね。

新しい方法でミュージカルやお芝居が出来る事を是非 示していただいて、今後~ジェジュンもミュージカルに出る事が出来たら~ユチョンも演劇に挑戦出来たら~彼等の活躍の場も増えて大人としてのJYJの魅力がもっと広がるでしょうね。

@1215thexiahtic: 오케스트라와 첫 협연!피아노 반주에만 노래하다 첫 풀 사운드를 들으니 너무 좋구나~
참 이게 하나의 뮤지컬에서 나오는 음악인가 싶을정도로 장르가 다양한데 그게또 다 좋다ㅎ

オーケストラとの最初の共演!ピアノ伴奏のみの曲だったのが初めてフルサウンドで聞くので、いい~
本当にこれ一つのミュージカルで出てくる音楽なのかと思う程ジャンルが多様で、みんないいヒフッ


@1215thexiahtic: 엄격한 관리차원에서 심히 사진촬영을 허용한다는 김문정 감독님의 말씀을 받들어
The mc 오케스트라!한컷^^
추신(오케스트라를 굳이 한글로쓴건 절대 알파벳을 몰라서가 아님을 밝혀드립니다.;;)ㅋ

厳格な管理レベルで はなはだ写真撮影を許容するというキム・ムンジョン監督様のお言葉を戴き The mcオーケストラ!あるカット^^追伸(オーケストラをあえてハングルで書いたのは絶対アルファベットを分からないからではないということを明らかにします。;;)ヲ


@1215thexiahtic: 여긴 성남 아트센터가 아닙니다.ㅎ
단지 완성도 높은 연습을 하기위해 일반 공연장을 대관하여 무대를 셋업하고 마이크까지 차고 동선을 밞아보는 연습중!나도 이런 연습은 처음이라 너무 좋네요^^기대하세요~yeah!

ここは城南アートセンターではありません。ヒウッ ただ完成度の高い練習をするために一般公演会場を用意して舞台をセットアップしてマイクまで蹴って動線を踏んでみる練習中!私もこのような練習は初めてなので、とても良いですね^^期待して下さい~yeah!




http://article.topstarnews.net/detail.php?number=133708#cb ☜ 元記事ここから

翻訳機使用

『デスノート』JYJキム·ジュンス - ホングァンホ - チョンソナ- パクヘナ - ガンホンソク、実戦さながらの「練習現場」...「かっこいい」

2015年06月11日14時52分
[トップスターニュースジョヒェジン記者]

ミュージカル『デスノート』(プロデューサーペク·チャンジュ、演出栗山民也)が公式Facebookを介して練習用簡易ステージと城南アートセンターのセットアップの写真を公開した。

公開された写真は、一般的な会場を別にして設置した簡易ステージにもかかわらず、城南アートセンターの本舞台と混同するほど臨場感があふれていた。


「デスノート」の本舞台/シジェスカルチャー

一般的に、俳優たちは開幕間近になってリハーサル(舞台設置を終えた後、照明と舞台装置、音響などを確認して動線を把握するリハーサル)を介して初めて舞台を踏んでみる。 しかし、ミュージカル『デスノート』は異例の練習用簡易ステージを設置することにより、俳優と製作陣が最適の環境の中で、本格的な観客を迎える準備に総力を尽くしているという裏話だ。


「デスノート」の練習舞台/シジェスカルチャー

相次いで写真を見たネットユーザーたちは 「練習の舞台は城南ではないんだね!」、「スケール本当に格別だ」 「セットアップっていくらも残っていない。 頑張ってください! 」「大ヒット! 最後のチケットはいつの日かか? 震える 」などの反応を見せ、今後の公演のために高い期待感を表わした。

一方、空前絶後の「完勝神話」を記録した話題のミュージカル『デスノート』は、来る19日にプレビューを皮切りに、城南アートセンターオペラハウスで観客に初お目見えする予定だ。

2015年06月11日14時52分ジョヒェジン記者(reporter@topstarnews.co.kr)



@1215thexiahtic: 대본 삼매경..ㅎㅎ
台本三昧…うふふ



こちらは本物の舞台ですね。イイな~韓国

ここから ⇒ 城南アートセンターFacebook

6월 20일(토) 성남아트센터에서 펼쳐질 뮤지컬 <데스노트> 무대 셋업이 한창입니다.
이곳 오페라하우스에서 L역의 김준수씨와 야가미 라이토역의 홍광호씨의 열연에 푹 빠지게 될 관객을 상상하니 벌써 마음이 두근두근 거리네요.^^

6月20日(土)城南アートセンターで開かれるミュージカル「デスノート>舞台設定が盛んです。
ここオペラハウスでL役のキム·ジュンスさんと夜神月役のホングァンホさんの熱演に夢中になる人の観客を想像したら、すでに心がドキドキしますね。^^




サムネイル・クリックで大きくなります。


ジュンスCM撮影~DIAMONDBAY

ジュンス~セレブですね。でも~セルカ棒持ってます。

いつからCM放映されるのかな~







CM撮影1 ⇒ http://m.blog.naver.com/diamond_bay/220384536871

CM撮影2 ⇒ http://m.blog.naver.com/diamond_bay/220385662338

DIAMONDBAY(釜山の海洋レジャー企業)

ここからHP ⇒ http://www.diamondbay.co.kr



ここから ⇒ Koo Hyun Mo Facebook

Koo Hyun Mo
내가 쓰고 내가 부른 노래에 ‪#‎시아준수‬ 가 나온 CF ㅎㅎ 설레인다.. 그리고 시아준수는 나래이션 녹음 중 ㅋㅋㅋ 준수씨가 내 노래 좋다고 함 ㅋㅋㅋ

私が書く私歌った歌に#ジュンスが出てきたCF 笑 ときめく。そしてジュンスはナレーション録音中 ふふふ ジュンスさんが私の歌がいいと ふふふ




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

やっぱり3人が好き!
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1245-5bfa5382