ユチョン横アリファンミ初日 & ラッキーガール

Posted by 智:AKL on   4 comments   0 trackback


リハーサル💗ユチョン



ファンミ💗ユチョン




元記事 ⇒ http://m.entertain.naver.com/read?oid=144&aid=0000344268

翻訳機使用

JYJパク·ユチョン、日本デビュー10周年記念ファンミーティングを開催

記事入力 2015.06.24午前11:03

グループJYJパク·ユチョンが日本デビュー10周年を記念するファンミーティングを行った。

パク·ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメントによると、パク·ユチョンは23日、日本の横浜アリーナで開かれたドラマ『匂いを見る少女』ファンミーティングに参加し、日本デビュー10周年を祝うために時間を持った。

この日、会場を埋め尽くした1万2千人のファンはパク·ユチョンが舞台に登場すると客席ごとに異なる​​色の紙の花を持ったままパク·ユチョンを歓迎した。 客席の真ん中に数字でデビュー10周年を記念する「10」をセッションに広げるイベントをしたりした日本語で「10周年おめでとう」と声を合わせて叫んだという。

パク·ユチョンは10周年記念のケーキのろうそくを消して「10年という時間が本当に早かった。 これからもっと熱心に活動している姿をお見せしますので、引き続き応援よろしくお願いしたい」と所感を渡しファンに感謝の気持ちを表わした。

続いてパク·ユチョンは近況トークをしながら、昨年末JYJで一緒にしたドームツアーの話から映画『ヘム』の新人賞受賞、最近人気裏に終了したドラマ『匂いを見る少女』の話を交わした。 また、パク·ユチョンは、ファンと一緒にドラマの名場面を再現する時間を持って悩み相談もしてくれるなど、近くでファンと一緒の時間を続けた。

パク·ユチョンは24日、10周年を記念する日本のファンと一緒に第二の出会いを継続する。

パク·ユチョン。 シジェスエンターテイメント提供
<オンラインニュースチーム>



①「彼女と春を歩く」 ☜ クリック

②「最愛」 ☜ クリック

③ 「三十」


④ 「チャジャッタ」


20150623 Yuchun Fan Meeting Found you 찾았다


チャジャッタ


風船

ジュンスのコメント

ジュンスの韓国語コメントに文句を言う

ジェジュンはないんすか?


ここから ⇒ 7月のスケジュールが終わったらもう行っちゃいますね。




ラッキーガールの主観的レポートを少しだけ~

私の席はステージ向かって右端のFブロック柵前の1列目ステージと同じ高さの位置です。今までで1番の良席でした。

横からユチョンをじっくりと見れる~とわくわくしながらユチョン登場を待ちました。

前回の『会いたい』ファンミの登場の仕方はゴンドラでみんなの頭上をゆっ~くりと移動という方法でしたが…今回もサプライズかなって楽しみに待ちました。

会場が暗くなってそろそろ登場とキョロキョロ見回して何処何処?

ちょうど向かい側の入口辺りのファンから悲鳴が聞こえて、ユチョン登場、そしてスタッフさんが用意したセグウェイに乗って会場を一回り

きゃー私の前も通るよね。隣のお友達とアイコンタクト、ドキドキ

ちょっとセグウェイの乗り方下手くそなユチョンがぐるっと回って反対側の私の側まで来て一時停止

あれ~来てくれない?と心配しながら待っていたらセグウェイから降りました。

あ~ユチョンが歩いて来る~

私より左側の人が握手して貰っているのをみて…柵に掴まって右手を差し出しました。

きゃー!私の手をユチョンが…短い一瞬の事だけれど、ユチョンが握手してくれた~~!

ユチョンの手の感触だけは忘れられない~

少し冷たくて固い感触で、そしてきちんと握ってくれた~

あ~残念な事に握手した時のユチョンの顔は見ていないの~

今、思い出してもモヤッとしていて記憶が…


こんな可愛い顔してたのにね!




今夜も横アリ行って来ます。


動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.25 00:14 | | # [edit]
智:AKL says... "鍵コメントH⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎さん"
コメントありがとうございます。

ブログを書いていて嬉しいのはユチョンの素敵さをブログ見て下さる方々と共有出来るところと、励ましのコメントをいただいた時なんです。

ファンミのユチョン、本当に可愛くて(本人は可愛いって言われるのは嫌みたいですね)綺麗でトークも素直に自分を表現してくれて〜楽しかったですね。

そんな会場でH⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎さんとも見知らぬ仲とはいえ一緒の空間を共有出来て嬉しかったです。

いよいよユチョン兵役までのカウントダウンに入って…ブログもラストスパートのつもりで頑張りますね。
2015.06.25 17:49 | URL | #VWhinffg [edit]
七夕 says... "ありがとう(≧▽≦)"
智さん、あんにょ~ん(*^^*)

今回は、本当に智さんに感謝です!!

私も今までで一番の良席でした~(≧▽≦)

今でもあのユチョンの手の感触が忘れられません~v-9

いまだに私、壊れてますww
2015.06.26 19:12 | URL | #- [edit]
智:AKL says... "七夕さん"
今晩は〜

こちらこそ〜いつも七夕さんにはお世話になってて(*^^*)

そんなに感激していただけて良かったです。

最初は七夕さん、冷静な感じだったように見えたので…

それはそうですよね。憧れのユチョンと握手出来たのですもの!

私もユチョンが目の前に来てくれたのに顔を見ていなかった。

なんて失態を!と思いましたが、不思議ですよね。

本当に掌の感触だけで…

ユチョンの心の痛みや寂しさが伝わって来たように感じて

私の勝手な妄想かも知れないけれど…

ユチョン 顔には出さないけれど、悲しい気持ちなのかな〜って
2015.06.26 19:50 | URL | #VWhinffg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1257-2fd8b8fd