ユチョン帰国~来週も待ってるよ

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

これ本当に可愛いですよね。30歳だから~男だから~本人は可愛いって言われるのは嫌みたいですけど……可愛いから仕方ないんです。


20150623/24 パク・ユチョン 匂いを見る少女 ファンミーティング





6/25 日本から ✈️ で金浦空港へ到着!








https://6002sky.wordpress.com/2015/06/25/150625-yoochun-at-gimpo-airport-back-from-japan-part-1-ether-virginiaboy-13-pics/





http://m.blog.naver.com/ieungsiotj/220401590929





https://c1.staticflickr.com/1/467/19143159275_8efc8f7e63_o.jpg
https://c1.staticflickr.com/1/348/18955840458_a54e2518b0_o.jpg
https://c1.staticflickr.com/1/556/19147146961_172f1b41f1_o.jpg







http://m.dcinside.com/view.php?id=pyc&no=312215&page= ☜ レポートではユチョンの歩く速度があまりにも早くて10秒程で通り過ぎて行ってしまったと書いていて、いつも愛情溢れる目線で見守ってくれています。興味ある方は翻訳機使って読んでみて下さいね。


それぞれの画像をUPして下さってるところで大きい画像見て下さいね。




6/22金浦空港から✈️で日本へ出国

MERS予防でユチョンも珍しくマスクしてますね。




ユチョン小顔だからマスクで全部隠れちゃう

顔認証のためマスクを外して

サングラスも外して

はい、OKです!

ぴっちりTで露出少ないです。。。

http://m.dcinside.com/view.php?id=pyc&no=311611&page=



ユチョン写真が嫌いって言っていましたよね。普段、外出するときに無防備な格好(気を使わないから)で出掛けてたまたま会ったファンに写真を撮られるとやっぱり嫌ですよね?常識的に考えてもスターだからっていつでも気軽に写真撮られるのは苦痛です。ユチョンはストーカーやサセンに嫌な目に遭っているから余計にね。

韓国のファンサイトでは、暗黙のルールがあるのでしょうか?空港では仕事モードでボディガードも付いているから撮影OK?日本と韓国の応援の仕方はあまりにも違うので戸惑いもあるのですが……

私達もユチョン達のプライベートまで美味しく食べようという欲を出し過ぎるのは危険ですね。距離感大事です。

私も載せる写真に気を付けているつもりですが、わかりにくい物もあるので失敗も多くあると思います。



動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1260-fdeeebb1