ユチョンの横アリファンミレポ2日目まとめ

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


[AUDIO FULL]
150624 Park Yuchun FM in Yokohama

Rinmazeさんより



ユチョン横アリファンミ主観的レポ2日目続き

そろそろ記憶が薄れてきてますが…

登場時の衣装は前日よりドレスダウンしてオレンジのYシャツに白いジージャン ☜ ユチョンは本当に白が似合う~

トーク後衣装替えして来たのは壁紙みたいな?パターン柄のブルー系セーターに白Yシャツをイン、キリっとしてまたまたユチョンに似合う~

アンコール後の衣装は右側だけ柄の入ったお洒落な白Yシャツ ☜ これ最高にいい!やっぱりユチョンは白シャツ似合う~


内容は初日とほとんど同じなのですが…芸人さんはデンジャラスとちっちゃいおっさん

ユチョンから「ちっちゃくない」って言われた
ちっちゃいおっさん

ETおっさんがユチョンの乳首を突つく

ユチョンめっちゃマジなリアクション

ここから写真も見てね ⇒ ちっちゃいおっさんFacebook

クマのぬいぐるみにユチョンの声を録音するコーナーでは「あすか」さんが選ばれて一生懸命会場中の「あすか」さんを探して数えるユチョン。苗字が「あすか」名前が「あすか」合計で何と20人も!10人がカーテン越しに待つ姿にユチョン「ストーカーみたい」って、でも「愛してるよ、あすか」と録音してくれて…出来てない人には直接してあげてました。優しい、優しすぎる~!正直な話会場中が羨ましいと思ったよね。

ユチョンとドラマのワンシーンを演じる場面でも、良い思い出を一緒に作ってあげたいという気持ちが表れていて、やる気満々でとても思いやりがあって最後まで本当に頑張ってくれました。

それと匂いを当てるコーナーのプレゼントの中で「ムガク警察官の帽子」が1番欲しかったなぁ~洗ってないって ☜ ユチョンの匂いを見てみたい!皆んな思ったよね。

キラキラお目々のアイマスクがお似合い

ノッチの頭の匂いを真剣に嗅ぐユチョン

2日目特に良かったのは、じっくりとトークが聞けた事です。

セギョンちゃんを何て呼ぶか「セギョン」何て呼ばれてるか「オッパ」いちいち会場のみんなから「え~!」って…ユチョン「じゃあ何て呼ぶの?シンセギョンさん⁉︎」そのやり取りが楽しかった。

それと撮影エピソードで、妹を見舞いに病院に来たのに首から血を流している妹を見て泣きながら叫ぶシーン…このシーンはユチョンのアドリブで台詞とかも入れているそうです。誰か来て!~とか看護婦さん!とか…リアルにそういう状況の時に出て来そうな言葉を…それを聞いて凄いなぁユチョンと思いました。多分ムガクになり切って演じているから悲しみの表現も突然の事に驚き涙が溢れて号泣するという流れも自然に出来ていて違和感が無いんですよね。きっと、このシーンでは心が痛んで辛かっただろうなと…自分の役柄に対する責任感が伝わるエピソードでした。

それとムガクとチョリムの漫談のシーンの説明では、ギャグには自信が有るって言ってましたね。僕上手いんですよ~みたいな ☜ ちょっと調子に乗ってる?……でも、本当に上手いから!

どの辺りで出て来た話か忘れたんですけど(あ!思い出した~相談コーナーで中学生の息子が彼女を家に泊めたいと言うがOKか?っていう質問の時でした)…とにかく「妹が欲しい」発言が…自分の妹だったら相手を「殴るから!あ~気分悪い」って微笑ましいを通り越して…ユチョン大丈夫?って心配になるくらいでした。妹がいないから娘は絶対欲しいと(この発言は毎度の事で…)自分の娘なら綺麗に決まってる自信あるって ☜ 1人で産む事は出来ませんから~綺麗な娘が産まれるには美人さんと結婚しなくちゃね。もうこうなったら~ユチョン、結婚しなくていいから 神様どうか娘だけ授けてあげて下さい。妄想の世界でキラキラの夢を語れるユチョンて面白い!



有難い事に2日間も行かせていただき感謝致します。ユチョン最高でした。

記憶が抜けててレポートというよりも本当に感想でしたね。

最後まで読んで下さってありがとうございました。


動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1263-ea736c4a