ソンス切手発行 & ファンミツアー横アリ追加?

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


元記事 ⇒ http://m.media.daum.net/m/media/culture/newsview/20150630093445953

今年8月にパク·ユチョン出演「成均館スキャンダル」切手発行される

15.06.30 09:34[ニューメディアチーム]




グループJYJ出身の韓流スターパク·ユチョンが主演を務めレモンレインが制作したドラマ、成均館スキャンダルの切手が発行される。 今回成均館スキャンダル切手は、日韓国交正常化50周年を記念することはもちろん、韓流スターの誕生10周年を迎え企画された特別なイベントだ。 切手は、日本版で1万セットの限定版を販売することになり、8月24日から郵便局公式発行される予定である。

成均館スキャンダルは歌手のイメージが強かったパク·ユチョンを俳優として認識するようになったきっかけとなった作品で、当時儒者らの愛を史劇特有の重さを投げ愉快に描き出し、大きな人気を呼んだ作品である。 このドラマは日本でも高い人気を呼んで、パク·ユチョンを一躍韓流スター隊列に上げた作品でもある。

今回成均館スキャンダルスタンプは未公開カットや写真など所蔵価値の高いシーンを編集して表わした。 普段 切手を好きなマニアはもちろん、韓流ファンたちの熱い関心を引くことが予想される。 特にパク·ユチョンのファンミーティングが来る6月7月、日本で行われる予定で、軍入隊前の韓流ファンたちにプレゼントする素敵な贈り物になるものと見られる。

今回成均館スキャンダル切手は8月24日に日本公式発行になるという。

ニューメディアチーム(online13@edaily.co.kr)



やっぱり有りましたね。関東方面での追加!

7月22日、23日横浜アリーナ追加!

決定で宜しいでしょうか?

ポスターで告知って斬新だわ~



WHENのところに小さく書いてありますね。

予定が狂いました。

関東での告知が無かったから

大阪2Days行く事に…

ユチョンは大好きだけど…この告知は遅すぎる。。。

次の横アリは行けない雰囲気!



動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1265-54733959