ユチョンファンミイン OSAKA!初日

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



リハーサルユチョン







朴有天_Official ⇒ http://m.weibo.cn/u/5453072825

このシャツにハーフパンツの組み合わせ大好きです。

素足がカッコイイ!骨格美男子✨



ユチョンがステージに出て来て、かの春を歌い…もうユチョンが笑顔なだけで…会場中が盛り上がるぅ~

今日の司会は古家さん、ソファに座ってトーク、こんな笑顔が眩しかった。


ハッピンスを作るユチョン


この6002ミッキーシェフ衣装が可愛くて
写ってないけど背中にもミッキーがいるの~


会場から選ばれたファンに食べて貰う


やっぱりユチョンに料理?をさせると最高!ちょっと果物の乗せ方とかのセンス引く~!同系色で揃えるみたいな~カキ氷にバニラアイスを乗せて~果物乗せて~ゼリー乗せて~小豆乗せて~この時、お皿の中身を全部ぶち撒ける感じで…!(◎_◎;)大丈夫か!って…本当センス抜群でした。


ゴルフの的当てで5番を当てるとファンにプレゼント。2回も5番に当てて見事にファンにプレゼント




チャジャッタのサランへ


最後はトロッコに乗ってアリーナ席をぐるっと回ってくれました。この時、スタンド席の最前列の人と握手やタッチして、みんな必死で身を乗り出して二階席から落ちそうな勢いでした。ユチョンもすっごくサービス良かった。「皆さん本当にありがとうございました」と何度もお辞儀をして

ステージに戻ってバズーカ撃って「また明日ね~」って去って行きました。


ここから ⇒ 6/30の動画 yuchun 0604 さんのチャンネル




本日は私にとっても怒涛の日でした。

お疲れ様~おやすみなさい。




画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1266-e6f0f74b