ユチョン、ホワイトスーツで女心を撃ち抜く & パク・ユファン映画デビュー

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


このホワイトスーツ似合ってましたね~

貴公子ユチョン、隣のお兄さんユチョン、6002シェフユチョン、エロいユチョン、と盛り沢山なファンミでした。

元記事 ⇒ http://m.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=62877&spi_ref=m_search_twitter

パク・ユチョン、大阪ファンミーティング現場公開... ホワイトスーツで女心オールインする

2015.07.01 10:06 [スタデイルリニュス=イ恩怨記者]



パク・ユチョンがホワイトスーツで大阪を熱い雰囲気にした。
シジェスエンターテインメントは“パク・ユチョンが昨日(30日)大阪城ホールで開かれた2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ‘ALL ABOUT YU’ファンミーティング ツアー初めての公演でホワイトスーツを着て登場して女心をざわざわするようにした。 1万の日本ファンと共にした今回のファンミーティングでパク・ユチョンはファンのための世の中にただ一つだけである特製かき氷を作って食べさせるなど特級ファンサービスをリリースして楽しい一時を送った”と伝えた。



この日公演の断然話題はパク・ユチョンが今年ホワイトスーツ.自作曲‘彼女と春を歩く’を歌って舞台に登場したパク・ユチョンのビジュアルにファンたちは大阪が離れるような叫び声で歓呼した。爆発的な反応にパク・ユチョンが慎ましい微笑を浮かべたし1万ファンたちは全員起立してパク・ユチョンの歌について歌った。

また、この日パク・ユチョンはファンたちと特別な思い出を作ろうと‘YU CHUN’Sキッチン’をオープンしてファンたちに直接料理を作る時間を持った。 数字‘6002’と可愛いミッキーマウスワッペンが付いたシェフガウンを着て登場したパク・ユチョンはファンのための世の中にただ一つだけの特製かき氷を完成させたし、直接作ったかき氷を抽選を通じて舞台に上がったファンたちに食べさせたりもするなどのファンサービスで雰囲気をほかほか熱くなるようにした。

一方、今回のファンミーティングでパク・ユチョンはその間の作品活動を見て回ってファンたちに撮影ビハインドエピソードを伝えることも、ファンたちがどこでも見られなかった未公開写真をびっくり公開することもした。 また、ファンたちのうち1人にびっくり電話をして舞台に招いて即席で願いを聞き入れるイベントをするなどより近くでファンたちと共にする時間を持って思い出を積んだ。



公演関係者は“昨日(30日)がパク・ユチョンが大阪で初めて持つ単独公演であっただけに良くない天気にもかかわらず、大阪をはじめとする日本全国1万ファンたちが公演会場をいっぱい埋めた。ファンたちはパク・ユチョンの手ぶり、表情一つにも熱狂的に反応したしパク・ユチョンはそういうファンたちに感謝の気持ちを伝えようとより一層疎通しようとした。 今日のファンミーティングでは昨日とはまた他のパク・ユチョンの姿が続くことだ。”と期待感を加えた。



今年ホワイトスーツと特級ファンサービスで大阪ファンたちをひきつけたパク・ユチョンは今日(1日)まで大阪城ホールで2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ‘ALL ABOUT YU’公演を続ける。




ユファン頑張って欲しいですね。

最初から俳優としてデビューしているので息の長い演技派を目指してユチョンを安心させていただきたいですね。

ユファン ファイティン!

元記事 ⇒ http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201506301507489110

[単独] 「パク·ユチョンの弟」パク·ユファン、『無水端~ムスダン』でスクリーン電撃デビュー

2015-06-30 15:08[ニュースエンユンガイ記者]



パク·ユファンがデビュー後初めてのスクリーンデビューに出る。

30日映画界の関係者によると、パク·ユファンは最近、映画「ムスダン」(監督ランニング)にキャスティングされてクランクインを準備している。

昨年初め放映終了したtvNドラマ「ロマンスが必要3」以来、演技の勉強と休憩を並行して、彼は1年半ぶりに映画に挑戦することになった。これは、特に、パク·ユファンの最初の映画という点で意味が深い。ホームシアターを越えてスクリーンまでの領域を広げ、積極的な活動を予告したのだ。

「ムスダン」はGOPを背景に広がることを描くミステリースリラーでパク·ユファンのほか、イ·ジア、キム·ミンジュン、ジーな基動画❓などが出演する。パク·ユファンは劇中GPに勤務する陸軍軍曹役を演じ割合は大きく​​ないが、インパクトのあるキャラクターを演じる予定だ。

パク·ユファンは、過去2011年のドラマ「きらきら光る」で演技に入門した後、「階伯」「千日の約束」「君なしに生きられない」「ロマンスが必要3」など、主にドラマに出演して認知度を積んだ。デビュー初期JYJパク·ユチョンの弟として注目を受けたが、複数のドラマを経て俳優としてじわじわ内面を積んでいっている。

一方、「ムスダン」は最近、全出演陣とスタッフが集まって試験を務め、近いうち江原道などでクランクインする。

ユンガイissue @


映画のために鍛えているのね。腕の筋肉凄い!真面目なユファン

ここから⇒ gravitythebodylab IG






画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1267-05398dde