軍楽隊のジェジュン & ユチョンファンからのプレゼント & ジュンスL 日本のTVで紹介

Posted by 智:AKL on   2 comments   0 trackback



韓国陶磁財団 驪州ドジャセサン 7/1ジェジュンがいる55師団軍楽隊が公演

dojasesangさんIG ➡︎ https://instagram.com/p/4rImkPn9DB/

翻訳機(意味不明なところはお許し下さい)

去る1日、ニューヨークフェスティバル公演の一部の公演が陶磁世界陶芸ランの中で熱紹介された😀
その中軍楽隊公演も陶芸ランで開かれたんです!
マンデーキッズ イ·ジンソンさんとJYJのキム·ジェジュンさんも軍楽隊員として来られ陶芸ラン中賑やか余儀なくされた。
キム·ジェジュンさんは歌謡..言葉出ないんですよ。
数年の間に静かだった心臓が操業開始😇
非常にごろりとごろりと心臓付与ジャプヌラ苦労したんです。
私たちの陶磁世界の従業員の方の写真撮影にも快くうんと言って下さって顔だけ気立ても👍
そこに声まで。7月1日、キム·ジェジュンさんのおかげで
私たちの陶磁世界の従業員の方々老若男女を問わず、
一日中ときめく日だったんんです😊
#驪州#陶磁世界#ニューヨーク国際広告祭#NYF#陶芸ラン#公演#軍楽隊#マンデーキッズ#イ·ジンソン#JYJ#キム·ジェジュン#心臓#ハートビート#ごろりとごろりと#ドキドキ




ジェジュン、頭痛は治まったのでしょうか?そして~こういうイベントで歌を歌うこともあるのでしょうか?ジェジュンならトロットも歌えますから~是非聴いてみたいです。
老若男女も夢中に…どこへ行っても大人気!人柄なんでしょうね。

日本語記事お借りしました ➡︎ http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2023721

JYJ ジェジュン、軍隊での近況写真が公開され話題…凛々しい兵士に

MYDAILY |2015年07月01日17時55分


写真=インターネット掲示板


入隊中のJYJ ジェジュンの近況写真が公開された。

最近インターネット掲示板には軍服務中のジェジュンの写真が掲載された。

写真のジェジュンは短いヘアスタイルでカメラを見つめている。軍人であるにもかかわらず、凛々しい表情で完璧なルックスを誇った。

ジェジュンは今年3月31日に入隊し、基礎軍事訓練を終えて軍楽隊に配属され、服務中だ。2016年12月30日に除隊する予定だ。




✨美しすぎるユチョン✨

ソンジュンの後ろ姿


ワンセジャ イガク こんにちは





以下は翻訳付きなのでクリックして見に行って下さいね。


本当に凄い!拍手!よくまとめて下さっています。

ここから ➡︎ ユチョンのHistory - 2015年上半期

ここから ➡︎ 元ブログ


こちらは『ネムボソ』フィギュアとデビューしてからの映像全てをハードディスクに入れた物をユチョンにプレゼント!私も欲しいです。~ユチョンの全て~

ここから ➡︎ チェムガク クレイ+外付けハードディスク+ミックブラー伝達ワンリョト

ここから ➡︎ 元ブログ





ドラマ番宣に韓国版のミュージカル『デスノート』が紹介されました。グァンホさんやジュンスも出てました。

ドラマだPON! ドラマ版デスノート
窪田正孝&山﨑賢人 2015/7/5





対決したくてこうなったわけじゃ無いでしょうけど…『デスノート』は本格派のミュージカル俳優をキャスティングしていますが…

翻訳付 ➡︎ 国内屈指の芸能企画社SMエンターテイメントとシジェスエンターテイメントが舞台で対戦する。






動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : JYJ

Comment

かめ says... "成均館"
智さん、アンニョン

動画見てたら成均館スキャンダル見たくなったよ~

考えたら最初のドラマなのに演技がしっかりしているよね~

いいドラマだったし、ソンジュンユチョンもよかったよね~~

近いうちに見たいな~

ユチョンにもうすぐ会えるね~~

横アリいいね~

思いっきり目に焼き付けなくっちゃね~

私は名古屋が最後だけど~

穴が開くくらい見つめてきますね~
2015.07.05 22:59 | URL | #- [edit]
智:AKL says... "かめさん"
おはようございます。
コメントありがとうございます。

これから、今までのドラマを順番に見てみるのもいいかも?きっとユチョンの成長ぶりがよくわかるんじゃない?

成均館ソンジュンは、本当に美しくて、立っているだけで色気が溢れていて…初ドラマとは思えません。時代劇のユチョンもまた見たいですね。

残念ですが…私、横浜は行かないので…大阪ユチョンが最後でした。寂しい気持ちはあるけれど…ユチョンが元気でいてくれたらイイかな〜って

かめさん名古屋のユチョン、どんなか…楽しみですね。しっかり目に焼き付けて来て〜^o^
2015.07.06 07:45 | URL | #VWhinffg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1272-4a4f73d1