ユチョン仁川空港から名古屋セントレアへ & 名古屋グッズ & 横浜オーラスサプライズ企画

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ここから ➡︎ JYJ 公式 Facebook

こんばんは NAGOYA!







今日も可愛い!名古屋お天気が良くなって良かった。

ユチョンの前髪はまだ無事のようですね(*^^*)

今回は仁川の空港取材は「bnt」さんだけなんでしょうか?

C-jes側から依頼するものなんですか?それとも報道側から行って良いですか…と了承を得るものなのですか?

韓国の報道ってわからない~



「bnt」写真と記事 沢山 ➡︎ http://bntnews.hankyung.com/main.php?module=news&mode=search&nid=90&keyword=%B9%DA%C0%AF%C3%B5&x=25&y=14

[bntフォト] JYJパク·ユチョン「名古屋へ出発~」

2015-07-1014:56




[仁川国際空港= bntニュースファンジウン記者]

グループ JYJ パク·ユチョンが名古屋ガイシホールで開かれる 「2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ALL ABOUT YU」参加のため10日午後、日本に出国している。

bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr




JYJ NEWS ➡︎ http://www.jyjjapan.jp

名古屋のグッズ



横浜ファンミ当落発表されましたね。

【アンケート】ユチョンファンミーティングツアー 横浜公演2日目 サプライズ企画実施決定! 2015-07-10
7月23日(木)に最終日を迎える『2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALL ABOUT YU』横浜公演におきまして、スペシャル企画を実施いたします!

本企画はユチョンさんには秘密で遂行いたします!!

ファンの皆様と我々スタッフとで作り上げるサプライズ企画です!

★『2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALL ABOUT YU』横浜公演2日目サプライズ企画★

ユチョンさんに愛を込めて、歌をプレゼントしましょう♪

指定のタイミングで、一斉にある1曲を大合唱していただき、ユチョンさんに皆様の熱い愛を届けよう!という企画です。

本企画実施にあたり、ユチョンさんにプレゼントしたい楽曲に関しまして事前アンケートをとらせていただき、人気の高いものの中から事務局にて決定させていただきます。

◆応募期間:7月10日(金)~7月15日(水)まで
※投票はお一人様1回までとさせていただきます。

★ご応募はこちらから★ ➡︎ サプライズ企画アンケート



最初はこの中から選ぶという内容でしたが…

自由に選べる事になりました。





今夜のユチョンの夕食は櫃まぶしかしら?

大阪ファンミで「足の親指が反っている人は精力強いから鰻とか食べちゃダメなんですよね~」とかって嬉しそうに話してましたけど…

私の個人的意見では…ユチョンは精力強そうに見えない^_^; あは~

明日はどんなユチョン?楽しみですね。

行かれた方のレポートで楽しませていただきます。





画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1279-094f4bbe