ALL ABOUT YU in Nagoya 2日目 & 祈り続けること

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

ここから ➡︎ 【朴有天_Official weibo】


「星 星」





報道写真

爽やかな白いシャツを着てトーク


ファンと手を繋いで大縄跳び


切れの良い尻文字


シェフ6002のきしめん作り


熱唱


トロッコでバズーカ

写真=C-JeSエンターテインメント


日本語記事お借りしました ➡︎ http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2024478

JYJ ユチョン、名古屋ファンミーティングが大盛況…1万8千人のファンが熱狂

10asia |2015年07月13日13時00分

JYJのユチョンがレベルの違う“逆朝貢”(チョゴン:貢ぎもの)を披露して日本・名古屋の単独ファンミーティングを大盛況のうちに終了した。

C-JeSエンターテインメントは「ユチョンが11日と12日に名古屋の日本ガイシホールで単独ファンミーティング『2015 Park Yuchun Fan meeting Japan Tour ALL ABOUT YU』を開催した。今までステージやテレビ、映画を通じて収めた成果はもちろん、プライベートな姿まで、タイトル通りユチョンのすべてを見せて最高の“逆朝貢”を披露した」と伝えた。

客席を埋め尽くした約1万8千人のファンたちは、会場が暗くなると同時に「ユチョン」と連呼し、ユチョンが自作曲「彼女と春を歩く」を歌いながら登場すると、全員が席から立ち上がってペンライトを振った。これにユチョンは、会場のファンと目を合わせながら喜びの微笑みを見せ、日本ガイシホールは歓声に満ちた。

海辺をそのまま移してきたかのようなステージに着席したユチョンは、日本で韓流ドラマブームを主導した過去の6作品を振り返る時間を設けた。また、他では見れないプライベート写真を公開し、それにまつわるストーリーを明かし、ユチョンのすべてを知りたがるファンの心を満たしてくれた。

「ユチョンのキッチン」コーナーでは、不器用だが誠意を尽くして熱心に料理する姿を見せて、日本のファンに“ヨセクナム(料理するセクシーな男)”の魅力を存分にアピールした。そして、ファンと一緒に行う縄跳びのゲームなどを通じて、一緒に笑いながらコミュニケーションを取る時間を過ごし、会場を訪れたファンにとって忘れられない思い出をプレゼントした。

用意されたコーナーがほとんど終わってアンコール曲だけ残したユチョンは、「久しぶりに名古屋を訪れたが、皆さんのおかげで本当に楽しかった」と最後のコメントを語り始めた。続いて「もう、しばらく会えなくなるが、会いたくなったらどうしようという寂しい気持ちもある。早く時間が過ぎて、JYJとしても日本で活動したい。精いっぱい努力する」と今後の願いを伝えた。

最後の曲「Found You」が始まると、ファンは客席から立ち上がって韓国語で合唱する壮観を演出した。これに嬉しい表情を隠せなかったユチョンは、会場を回りながらファンにサインボールをプレゼントした。

公演が終わって帰るファンの足取りからは寂しさが感じられたが、ユチョンだけの特別なプレゼントを受け取った1万8千人は幸せな顔を見せていた。

ユチョンは22日と23日の2日間、横浜アリーナで単独ファンミーティング「2015 Park Yuchun Fan meeting Japan Tour ALL ABOUT YU」を続けていく。

元記事配信日時 : 2015年07月13日10時19分
記者 : オ・セリム、翻訳 : ナ・ウンジョン




ここから ➡︎ 名古屋 2日目 レポート

動画はクリックして見に行って下さいね。

20150712 YUCHUN FM NAGOYA 彼女と春を歩く

150712 YUCHUN 君のための空席 NAGOYA

150712 YUCHUN 早口言葉 NAGOYA

20150712 yuchun's ment (会いたくなったらどうしよう?)

150712 ユチョン❤ トーク



150712 ALL ABOUT YU♡#YuchunFMinNagoya

サイン書き

尻文字「ユチョン」「すきだよ」

湯切りユチョン

麺を平等に分けるユチョン

早口言葉「She sells seashells by the seashore」

BBQでJYJは何担当?

JYJ 再会の日の話

女性にもうなぎはいいんだ?w

かわいいユチョン❤️촤아아악~!





めっちゃ楽しそうな♡ユチョン




ピンクのシャツが可愛い♡




ユチョンの刻んだ葱、どんなかな?




本当に良い声です♡


アンコール「パク ユッチョン」コール



樋口カッターを真似てユチョンカッター





100の質問に答えるコーナーで、最近1番笑ったのは?ユチョン「昨日」…ファンミ以外ではあまり笑う事が無いと…

ちょっと心配になりますね。。。

先日のジェジュンのお休みの時に3人でお酒を飲んだ時のエピソードも…ユチョンは実は2人のお世話係、心のケア係なのかなぁ~って思いましたよ。

お互いに信頼して、足りない部分は補い合って、支え合って…ジェジュン、ユチョンが兵役に行ったらジュンスが2人の分も1人で頑張るから応援してね!…って

こんなに素敵なユチョンの、JYJの、姿を日本では報道で見ることが出来ません。

JYJがどれだけ実力を認められていても未だに韓国のTVの芸能プログラムでは見られないし、日本ではまるで存在しないかのような扱いです。

JYJを知らない人が殆どなんですよね。

いつの日か彼等が平等に表舞台に出られるチャンスが来る事を祈ります。



動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1282-ce48bd87