ユチョンが anan に!& LINE TV ユチョン & 百想芸術大賞 Who got the most?No.1 Paku Yuchun

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ほ、本当ですか?

ここから ➡︎ その魅力に酔いしれたい。 大人の男。2015



表紙来た~!長谷川博己さん


こちらが表紙?


キャー!大人の魅力爆発ですか?

写真は撮り下ろしだったら嬉しいな~

どんなかしら?気になる~!



こちら FAN MADE YUCHUN版 素敵~♡








[150714]朴有天LINE TVユチョン独占で特別取材します。
LINE TVインタビュー[HD][Full]


何か、いろいろと可愛い男ですよ~ユチョンは!

翻訳お借りして来ました。

ここから ➡︎ @yuuun6002さんより【和訳】150714 放送 LINE tv ユチョン単独インタビュー(約14分)





元記事 ➡︎ http://mnbmagazine.joins.com/magazine/Narticle.asp?magazine=202&articleId=I2KW6ABN54YR3S

翻訳機使用 ユチョン部門のみ抜粋

Instyle「百想」の隠されたその裏話



「何をそんなに美味しくお召し上がりましたか」フルーツ串を食べているチェ·ミンシクを愛情のこもった目つきで見つめるイ·ジョンジェとパク·ユチョン。

Who got the most

第51回百想芸術大賞受賞者の中で歴代あわせてトロフィーを最も多く持って行った人は誰なのか綿密な統計処理を介して選定した「百想タイトル保持者」ベスト3


1位パク·ユチョン


パク·ユチョンは生涯一度しか受けることが出来なくてより一層 尊い新人賞を百想芸術大賞で2度受けた。 2011年『成均館スキャンダル』でTV部門男新人賞を手にしたのに続き、今年『海霧』で映画部門新人賞まで渉猟したもの。その他にも、2011年、2012年、2013年、TV部門男人気賞を受けた。

1位パク·シネ、3位ヨム·ジョンア




TV部門男性新人賞『成均館スキャンダル』





映画部門男性新人賞『海霧』




ドラマ部門、映画部門、両方の新人賞を獲る事は本人の努力は勿論ですが、タイミング、作品の良さ、話題性、ライバルとの競争、全てクリアしなければ得られない貴重なものですから~

映画賞8冠といい~もう最強の新人ですね。

百想は大賞がありますから、ユチョンがこの先、演技力と存在感に磨きをかければ獲得するチャンスはきっと訪れますね。



動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1284-c0148f90