ユチョンという存在の大きさ

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ユチョンがデビューしてから日韓を何往復した事か?!

2011年からは…特にユチョンは日本に来る機会が少なかったから、この6月~7月は今までの分を取り戻す勢いですね。

ファンミのトークで空港写真を見ながら「この頃は何でも似合うって自信満々だった」って

今は駄目なの?大丈夫!30歳はまだまだ若いよ!昔と同じような格好じゃなくとも充分魅力的なんですから~もう少し露出してもいいよ~!

最近は空港でもスタイリストの用意した物を身に付けているようですが…

イメージ戦略かとは思いますが…ユチョンはスタッフの仕事を尊重しているから~

他にもファンにプレゼントされた物も ちゃんと使ってくれているみたい~

今回のファンミツアーで今までにない魅力を見せてくれて…ますますユチョン沼に嵌ってる今日この頃

こうしてユチョンが姿を見せてくれるのもあとひと月余り…

日々の生活がユチョン中心で毎日ブログを書いていたので…これからどうやって過ごそうかと…






ブルー系のフィルター使いがカッコイイ!





沢山の写真を撮って下さってます。





この足元を見て見て~~!きゅん!


初日の笑顔~キラースマイル!





初日1番の頑張り~万歩計!








週刊女性のワンカット
(2014年JYJアジアツアーDVD紹介)



2012年中国深圳ファンミ


何をやっても可愛いから~


この衣装はDVDの写真集に入るよね。


とりとめもなく並べてみた~




JYJとCMの桃太郎~何か通じるものがある~

kuromaさんのカッコイイ動画

PEP風JYJ


ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.ZERO」』篇 90秒 小栗旬 サントリー CM


ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.1」』篇 Long ver. 小栗旬 サントリー CM


ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.2」』篇 90秒 小栗旬 サントリー CM


ペプシストロング ゼロ『桃太郎「Episode.3」』篇 4分 小栗旬 サントリー CM


これ読んで欲しいな~と思いました。クオリティの高いものを作るという事は人にはわからない苦労が有るものです。キャスティングや衣装のエピソードも面白いです。クリエイターの志の高さに感服!映画版まで発展してくれたら~と思います。

ここから ➡︎ 自分より強いヤツを倒せ! 小栗旬が現代版桃太郎に扮する「ペプシNEX ZERO × Momotaro」CMシリーズ。仕掛け人のTUGBOAT多田琢に聞く舞台裏!!Jul 18th, 2014




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1285-4b1209dc