パク・ユチョンの特別な贈り物?

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ユチョン、贈り物って何ですか?楽しみ~

いろいろ妄想しちゃいます~♡


ここから ➡︎ JYJ Official FB

짜잔! 지금 녹음실에선 무슨 일이~?
‪#‎박유천‬ 의 특별한 선물!
‪#‎요코하마‬ ‪#‎박유천의모든것‬ 에서 공개되지요 ♪
‪#‎Yuchun‬ ‪#‎ALL_ABOUT_YU‬ ‪#‎Yokohama‬

出来上がり!今録音スタジオではどんなことが~?
#パク·ユチョンの特別な贈り物!
#横浜#パク·ユチョンのすべての公開になりますね♪
#Yuchun ‪#‎ALL_ABOUT_YU‬ ‪#‎Yokohama‬







元記事 ➡︎ http://tenasia.hankyung.com/archives/597047

翻訳機使用

パク·ユチョン、横浜ファンミーティング特別舞台を準備...録音スタジオ写真公開

2015/07/18 10:13:04[テンアジア=ザングソユン記者]

パク·ユチョンの特別なファンミーティング舞台を予告する録音スタジオ写真が話題だ。

シジェスエンターテイメントは、 「今日(18日)午前、パク·ユチョンが公式フェイスブックを介して録音スタジオ写真をびっくり公開した。 久しぶりに録音スタジオでのパク·ユチョンの姿に接したファンたちは写真が公開されるやいなや爆発的な反応を見せている。」と伝えた。

公開された写真は、パク·ユチョンが来る22日と23日に横浜で開催されるファンミーティングでファンに新たな舞台をプレゼントするために練習に邁進している姿を現わしている。 ホワイトTシャツに帽子などありのままのナチュラルな姿で真剣に録音準備をしている。ブースの中で夢中になっているパク·ユチョンの姿に、彼のファンミーティングで披露する新しい姿への期待感を増している。

一方、パク·ユチョンは6月末、日本の大阪を皮切りに名古屋まで「パク·ユチョンのすべて」というコンセプトの下、合計4回に及ぶファンミーティングツアーを進行し、特別な公演でファンたちと忘れられない時間を共有した。 日本のファンの追加ファンミーティングリクエストの問い合わせのために横浜2回公演が追加されただけに、パク·ユチョンがファンの熱い声援に報いるために特別な舞台を準備するようになったという裏話。

関係者は、「パク·ユチョンがファンのために苦心して曲を選んで、丹念に練習に取り組んでいる。 日本ファンミーティングツアーのフィナーレを飾る素敵な舞台になるだろう。 期待してくれ 」と伝えた。

パク·ユチョンの録音スタジオ写真に接したネチズンたちは 「パク·ユチョン、ファンのための新たなステージ! どんな曲か不思議!」、「パク·ユチョン、白いTシャツだけ着てても、光る!」、「もう日本ファンミーティングツアーの最後って、あまりにも残念だ」などの熱い反応を見せた。

ザングソユン記者 写真/シジェスエンターテイメント




150712 [YUCHUN] ALL ABOUT YU in Nagoya「君のための空席」





今頃な感じですが…スタッフさんですか?

2014年ドームツアー舞台裏

vvvvv_1004さんIGより ➡︎ https://instagram.com/p/5PKHUgsbxp/






特別な贈り物…あ~~~期待しちゃいますね。

個人的に懸念していたことも解決して、23日 横アリ オーラス行けることになりました。

ブロとも Tさん 声かけてくれてありがとう。





動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1289-f9fe559d