KNTV All about パク ユチョン & ファンミサプライズ曲「You're」

Posted by 智:AKL on   2 comments   0 trackback


凄い!日本語でのインタビューです。

さすがユチョン、発音が安定していますね。

時々 セギョンさんとの撮影を振り返って「抱きしめたい」「楽しかった」とかNGワード(ファン目線では)を散りばめながら

本当にキラッキラのフワッフワな可愛いユチョンです。

150719 KNTV All about パク ユチョン


こちらも ➡︎ http://www.dailymotion.com/video/x2yk7hd_yuchun-all-about-k-2015-7-19_tv




ここから ➡︎ ◆【楽曲決定!】『2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALL ABOUT YU』横浜公演2日目 サプライズ企画にてユチョンさんに贈る楽曲が決定!


サプライズ曲が「You're」に決まった時、思い出したのは手前味噌ですが…

以下このブログで書いた内容です。

「JYJとして…」2013/04/19

ここから ➡︎ http://akl81.blog.fc2.com/blog-entry-106.html

⬆︎ジュンスのTwitterのつぶやきがユチョンのラップ部分と重なって…

三人それぞれの心の清廉さが私を彼等から離さない理由かなぁと…また泣けて来た~


横アリ、オーラス行かれる方はもちろん

行かれない方もあらためてJYJの「You're」を聴いてみて下さいね。

彼等の苦しみ、努力、感謝、希望、全部詰まっている曲です。

歌うのは難しいけど…ユチョンが喜んでくれるなら~

2012年のメンバーシップで目に「ものもらい」が出来て痛々しかったけど…

ユチョン、こんな事を言っていました。当時 泣けたなぁ~

いつもJYJ愛に溢れているユチョンの言葉



早速、ルビ付きを動画にあげて下ったり画像で作って下ったり

お借りしました。ありがとうございます。

空耳You're (ファンミ練習用)


You're/JYJ (練習用。1番のみ)


You're カタカナルビ付き 1番のみ


JYJ You're 歌詞ヨミガナ&ハングル字幕付














最近、ブログを書く元気も無くて。。。

やっぱり、ユチョンとしばらくお別れというのが心の奥で大きなしこりになっているのかな~

とりとめもない感じで…失礼しました。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.20 12:04 | | # [edit]
智:AKL says... "名前のない…鍵コメさん"

いつも見て下さって、コメントまでいただいて、ありがとうございます。

「You're」 会場に行けないみんなの歌声が念を通してユチョンに届きますように…

ごめんね〜どうしても、ユチョン不在の時間を考えてしまいます。

ユチョンが、これからの2年間を有意義に過ごして、人として成長して戻って来てくれたら何も怖いものが無い〜って思います。
2015.07.20 21:15 | URL | #VWhinffg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1290-5645b105