JYJ メンバーシップウィーク コメント & ジュンス「VOGUE」インタビュー 他

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



三人のわちゃわちゃが見られて嬉しい!


これを撮ったのも、つい何ヶ月か前だったのでしょうが…

これを見るとジェジュンも兵役に行っているとは思えないくらいで…

一緒にいた頃が随分前に感じられて…三人に会いたいね~

ユチョンのほっぺが凄いね~美味しいものいっぱい食べたのかな?

2015 JYJ MEMBERSHIP WEEKコメント from JYJ





「VOGUE」のジュンス カッコイイ!

そして、インタビューが…いつもジュンスの言葉には自身の仕事に対する愛とPRIDEを感じられます。

狭い世界に住んでいた東方神起の頃は外の人やファンが怖かったと…

今は新しい出会いも楽しくて…ファンも一緒に成長して行く同志で在ると…

これこそジュンスが身を持って咲かせた奇跡の「Flower」なのじゃないかしら



@zannuoooさんより「VOGUE」インタビューの翻訳をお借りしました。

ここから ➡︎ 【日本語訳】 VOGUE 8月号 ジュンス インタビュー①

ここから ➡︎ 【日本語訳】 VOGUE 8月号 ジュンス インタビュー②




同じく8月号「VOGUE」には、イ・ジョンジェさんも…

きゃー、大人の魅力!映画のために14キロも痩せてスマートです!

先日紹介させて貰った『暗殺』が公開になります。









「CINE 21」の三人様、ザ!映画スター

ほえ~かっこいいにもほどがあるでしょ!








映画暗殺 - ノーカットアクションハイライト_イ·ジョンジェ、チョン·ジヒョン、ハ·ジョンウ
 

イ・ジョンジェさんとチョン・ジヒョンさんは『イルマーレ』『10人の泥棒達』で共演、ハ・ジョンウさんとチョン・ジヒョンさんは『ベルリンファイル』で共演、イ・ジョンジェさんとハ・ジョンウさんは初共演です。

夢のスターキャスティングですよね。

他に私の好きなイ・ギョンヨンさん、チョン・ジヌンさんも出演されてます。


日本語記事お借りしました ➡︎ kstyle

チョン・ジヒョン、ハ・ジョンウの冗談に涙が出るほど大笑い

OSEN |2015年07月19日18時04分



女優チョン・ジヒョンがハ・ジョンウの冗談が笑いのツボに入り、涙が出るほど笑い続けた。

19日に韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」には、チョン・ジヒョン、ハ・ジョンウ、イ・ジョンジェらが出演した。

この日の放送でハ・ジョンウはチョン・ジヒョンに冗談を繰り返した。チョン・ジヒョンはハ・ジョンウの冗談に笑い続け、ついには涙まで流した。

また、イ・ジョンジェは映画「暗殺」でチョン・ジヒョンがほとんどすっぴんで演技をしたことについて「ほぼすっぴんだった。キレイだ」と感情のこもっていないコメントをした。さらにハ・ジョンウも「最高にキレイだ」と口先だけの言葉をかぶせ、笑いを誘った。

芸能情報番組「セクションTV芸能通信」は現在、タレント キム・グクジンと女優ソ・イヒョンが進行を務めている。
元記事配信日時 : 2015年07月19日16時06分
記者 : ピョ・ジェミン




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Category : JYJ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1291-220627ff