『ALL ABOUT YU』ファンミポスター第2弾!& 横アリグッズ

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


今日の夕方には、ユチョン来ますね。

兵役前、最後の来日です。

残された日本での時間、楽しく過ごして欲しいです。



日本語記事お借りしました ➡︎ kstyle

JYJ ユチョン、日本単独ファンミーティングのポスター第2弾を公開!“胸キュンのビジュアル”

OSEN |2015年07月21日12時37分



写真=C-JeSエンターテインメント


JYJ ユチョンの日本ファンミーティングツアーポスター第2弾がサプライズ公開された。

C-JeSエンターテインメントは21日「22日と23日、横浜アリーナでユチョンの日本ファンミーティングツアー『2015 Park Yuchun Fanmeeting Japan Tour ALL ABOUT YU』の追加公演が開催される。個人的に所蔵したくなるほどハンサムなビジュアルをそのまま捉えたポスター第2弾を公開してファンの期待を高め、熱い反応を得ている」と述べた。

写真のユチョンは、白いシャツにジーンズを合わせ、カジュアルながらもダンディーに演出している。特に、ビシッとしたスーツ姿で視線を捉えたポスター第1弾に続き、今回は“現実の彼氏ルックス”で女性を魅了しており、明日からのファンミーティングへの期待を高めている。

関係者は「大阪、名古屋ファンミーティングの熱かった熱気以上に、明日から開催される横浜公演への反応が爆発的だ。先週公開されたレコーディング室の写真でサプライズステージに対する好奇心を刺激したが、それ以外の新しい姿もたくさん披露する」と説明した。

元記事配信日時 : 2015年07月21日10時51分 記者 : ソン・ミギョン




7月22日、23日『2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALL ABOUT YU』横浜アリーナのグッズ販売

■販売開始時間:各日12時~

公式で確認してね ➡︎ http://www.jyjjapan.jp/






他の国のファンもユチョンに会いたいに決まってるよね。。。ごめんね。

こんなに沢山(ドラマファンミを入れて全8回)日本でファンミをしてくれてありがとう。

兵役前の貴重な時間を日本のファンと過ごしてくれてありがとう。

最後の横アリでは、ユチョンからの特別な贈り物もあるって…本当にありがとう。

「You’re」上手く歌えるかな~




画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1292-bde3323a