いたずらっ子ユチョン来日!

Posted by 智:AKL on   2 comments   0 trackback


メロメロ~ンに可愛いユチョンが来た~!

ここから ➡︎ JYJ Official FB

‪#‎기내에서_이렇게_귀여우면_반칙‬!
꾸러기 ‪#‎박유천‬ 이 갑니다~
요코하마! 준비됐어요?
‪#‎Yuchun‬ ‪#‎ALL_ABOUT_YU‬ ‪#‎YOKOHAMA‬

機内で_このように_可愛ければ_反則?! いたずらっ子 パク・ユチョンが行きます~横浜! 準備されましたか?






羽田空港到着ユチョン~笑顔!

こちらで沢山の写真見れます ➡︎ Korepo

「速報レポ」ユチョン (JYJ)羽田到着!入隊前最後の来日にファン約1000人が熱烈お出迎え!

20150721 ユチョン羽田到着!








7月21日(火)夕刻8月27日に入隊が決まっている韓国の人気グループJYJのメンバーで俳優のパク・ユチョンが来日。

アジアや欧米、南米など世界的な活躍を見せている人気グループのメンバーで今回の来日が入隊前最後ということで、羽田空港国際線の到着ロビーにはユチョン一目見ようと朝早くから大勢のファンが集結した。

午後7時過ぎ、サングラスにネイビーのキャップを被り、ヘンリーネックタイプのカットソーとデニムを合わせたカジュアルスタイルでユチョンが姿を見せるとロビー内には熱狂的な大歓声が沸き上がった。
ユチョンは時折、ファンに視線を移しながら、颯爽とした足取りで通り、約1000人のファンから熱い出迎えを受けた。

明日22と23日の両日に横浜アリーナで開催されるファンミーティング「2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR ALL ABOUT YU」の追加公演がユチョンの日本における入隊前最後のファンミーティングとなる。

2015年7月21日(火)pm9:20配信 (C)Korepo
取材:Korepo(KOREAREPORT INC)



金浦空港出国ユチョン~ヤダァ可愛い♡















動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

ゆき says... "感謝の気持ちを"
こんばんは、名古屋のレポート、ありがとうございます。
楽しく読ませて頂きました。ユチョンもファンも楽しい時間を過ごされたようで何よりです!
明日からは兵役前最後の来日になるのですよね。
さきの名古屋もそうですがこれまでを思い返してみると、歌手活動や俳優業を通して、沢山楽しい気持ちや元気をもらったなあと感じています。
この兵役前最後の二日間は、ユチョンが望むものをファンが与えられたらいいですね。
マナーの件では前回書き込ませて頂きましたが、最後にユチョンが笑顔でいられるように、ファンとして節度を持ち、幸せだと感じてもらえるような空間を皆で作り上げていきたいですね。
最後のファンミーティング、参加される管理人さんにとっても本当に素敵な時間になりますよう、願っています!
2015.07.22 00:08 | URL | #- [edit]
智:AKL says... "ゆきさん"


ゆきさん

返信が遅くなってしまいごめんなさいね。

ゆきさんのおっしゃるようにユチョンに迷惑にならないように、マナー違反が無いように、

私達の知らないところではボディガードさん達の気配り目配りのおかげで、ユチョンも無事に過ごせのかな〜と

コンサート中のボディガードさんの目付きは大事なスターを守ろう!そのスターを応援するファンとのコミュニケーションを助けよう!という意気込み…プロの仕事を見せていただきました。

今の世の中いろんな事件が起こるもので…突然、ファンが暴漢に豹変するかも知れない…あらゆる危険を想定して…舞台の上で一緒に控えているのも、うなづけます。

ユチョンとスタッフのそんな努力に応えられるファンで在りたいなと改めて思いました。

日本でドラマファンミも含めてひと月余りで8回のファンミを会場いっぱいに出来るユチョン、大スターになったんだなぁとつくづく感じた日々でした。

今回、ユチョンは本当に頑張ってくれました〜良い思い出を心の糧にして…応援するファンが待っていると…安心して…きっと、更に成長して戻って来てくれますよね。

これからも彼の幸せを祈るのみです。

ファンミが終わったばかりでまとまらなくて…
2015.07.24 08:18 | URL | #VWhinffg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1293-09b39567