ユチョン帰りました~羽田から金浦へ

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

羽田ではお見送りは禁止らしいのですが、特別に許可が下りたのでしょうか?

ユチョンはVIP通路ではなく一般から入ってくれたそうです。

規制のロープも張らずにファンの前をにこやかに通って行きました。

そして、じっ~とファンのみんなを見つめていました。

ファンミの最後に珍しく「明日 空港でね!」と言っていたのも名残り惜しい気持ちからだったのでしょうね。

本当に最後まで嫌な顔を見せずに爽やかに去って行きました。


羽田空港のお見送りから飛行機が飛ぶまで綺麗に編集して下さっています。

150724 Yuchun @ Haneda Int.Airport


ユチョンのマネージャーmoon.j.hさん

IG ➡︎ https://instagram.com/moon.j.h/

'最後まで見送って下さってありがとうございます'






金浦空港到着














C-jesさん、今回のファンミのDVDは発売されますか?

出来れば各開催地のハイライトシーンを入れて欲しいですね。

大阪だと…男はみんな見てるから~!のエロトーク

名古屋だと…キスは僕の全てをあげる感じ~

横浜だと…サプライズ企画からアンコールまでのユチョンが泣いちゃった場面

一問一答のコーナーは繋げて編集とか

歌のコーナーも各地 別の曲は入れて欲しいですし

個人的にはファンとの触れ合いはカットでお願いします。

だって~ユチョンだけを見ていたいから~

ゲストのお笑いさんもカット!☜ 失礼!

以下の動画、クリックして見に行って下さいね。

お尻で泣かせるエロメロ映画

ユチョンの「ワイルドだろ~」

ユチョンに「一問一答」

ユチョンの変顔

ユチョン歌~「最愛」

次はJYJでやりたいですね。

JYJユチョン、ファンのイベントに涙

ひまわりの約束 パク・ユチョン アンコール



DCPYC ➡︎ 岩井監督からのメッセージ




個人的な感想はまだ、まとまらなくて少しずつ思い出しながら書いてみたいです。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1299-d75b6acc