仔犬ユチョン

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



この若い男子の中にユチョンが混じっているのが不思議!

まぁ、ユチョンなら30歳でも仔犬並みの可愛さですけど!

話題作りに無理矢理入れた感ありあり?

私は他の3人は全く知らないんです。

多分、人気があるんでしょうね~


ジュンスなら天使アイドル?絶対No.1


ジェジュンなら彫刻アイドル?ぶっちぎり1位!



翻訳付記事 ⬅︎ 興味ある方はここから見に行って下さいね。

翻訳機使用

[ピョン.ジニのフォーカスK-POP]

母性愛を刺激する’子犬顔’のアイドル

2015-07-2915:27[イシューデイルリ ビョン・ジンヒ記者]

容貌を表現する時よく動物に比喩して子犬顔、猫顔、馬顔などで表現する。 そのうちのクルクル可愛いイメージが漂う‘子犬顔’の男性芸能人は女性に多くの人気を呼んでいる。 それならK-POP歌手中に子犬のような顔を持つメンバーは誰がいようか。 これらの魅力を暴いてみよう。


左上 EXO ベクヒョン、右上 防弾少年団 ブイ
左下 TeenTop ニエル、右下 JYJ ユチョン

以下ユチョン部分



JYJのパク·ユチョンはデビュー当時から好感のある容貌で注目を浴びた。丸い顔に洗練された鼻筋、ふっくらとした唇、彼の容貌はどこも不足すること無しで完璧だった。そして10年経った今もまだ可愛い容貌で多くのファンたちの愛を受けている。

音楽はもちろん、ドラマ、映画まで凌駕して活発に活動しているパク·ユチョンは今年で三十歳。しかし、彼はまだ童顔ルックスを誇っている。むしろ可愛い容貌に男性美まで加わって、若い世代にはもちろん、中高年層の女性にも人気を集めている。




記事の写真が物足りないのでファンミの仔犬ユチョンを投入!

150723 ユチョン変顔!!⬅︎ 仔犬顔?


辛子入りシュークリーム食べるユチョン ⬅︎ 仔犬顔?



ジュンスの真似してインクレ踊るユチョン ⬅︎ 仔犬顔?


夢中になるとベロが出ちゃうユチョン ⬅︎ 仔犬顔?



またまた泣いちゃうかもですが…仔犬ユチョンてんこ盛りです。是非見に行って下さいね。

前に紹介したブログではNEVERのログインが必要だったのでURL差し替えましたので見れると思います。⬇︎

(1)➡︎ 150723パク·ユチョンのファンミーティングALL ABOUT YOU横浜アリーナ mamoru

(2)➡︎ 150723パク·ユチョンのファンミーティングALL ABOUT YOU横浜アリーナ mamoru

(3)➡︎ 150723パク·ユチョンのファンミーティングALL ABOUT YOU横浜アリーナ mamoru


男性美ユチョンも投入!


アイドル頑張ってた頃のユチョンなら 仔犬顔 いっぱいありますね。

機会があれば特集したいです。… 指名手配しておきます。




ログインが必要で私は見れてないんです ➡︎ http://live.media.daum.net/share/tvxqmicky#

ユチョン 仔犬顔とはいえ…こんな風に見られています。やっぱりショック!アイドルユチョン、歌手ユチョンを知らないなんて勿体無いよ~JYJも!

翻訳 @sasurai031さんより

[ミッキーユチョンで分かれる世代の差]

最近一番ショックだった話。
最近の子供たちは東方神起が元5人だったことを知らないらしい。ミッキーユチョンも、彼がJYJだってことも知らない。俳優のパクユチョンしか知らない...




ユチョン日本ファンミーティングおまとめ♪





ユチョン ファンミ ALL ABOUT YOU オーラス

個人的感想まだ終わっていません。

細かく細かく書いてみたいです。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1302-89125a1a