ユチョン画伯のスヌーピー 追記あり & ユファンちゃんドラマ出演

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



SNOOPY65周年特別展 in LOTTE Avenuel Arthall


オークションでワールドビジョンに寄付
ユチョン画伯も綺麗な色使いの6002ハートで参加


ここから追記分

…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡

スヌーピー展のパンフレットより


ユチョンのコメントの翻訳お借りしました。

ユチョンの心の一部を垣間見た気がします。



…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡…♡


翻訳付記事ここから
⬇︎
漫画で思い出に...スヌーピー誕生65周年記念展
メンバーシップの時期と重なるみたいですね。


そして…もう行かれた方が…写真をあげて下さって

スヌーピーが意外に大きくてびっくり








可愛い天使が…

[シーンプレイビル]
7月号キム·ジュンスFull version





ユチョンの大切な弟ユファンちゃん

映画も決まって9月からドラマも始まるのね~

髪型で雰囲気変わるのはユチョンと同じね。










日本語記事 ➡︎ http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2025757

パク・ユファン、新ドラマ「彼女は綺麗だった」に出演…女心を攻略する編集チームの“マスコット”に

OSEN |2015年07月30日16時52分

俳優パク・ユファンがMBCドラマ「彼女は綺麗だった」に合流する。

C-JeSエンターテインメントは「パク・ユファンがMBCドラマ『彼女は綺麗だった』(脚本:チョ・ソンヒ、演出:チョン・デユン)でキム・ジュヌ役を演じる。約1年半ぶりのドラマ復帰に早くから期待が高まっている」と伝えた。

ドラマ「彼女は綺麗だった」は、金持ちのお嬢さんから家の事業の失敗で無一文の不美人に激変した彼女と肥満男からモデルのような完璧な男に生まれ変わった彼の話を描いた作品だ。

劇中でパク・ユファンはグローバルファッションマガジン「THE MOST」のファッションチームのアシスタント、キム・ジュヌ役を演じる。爽やかな容姿にスタイリッシュなファッションセンスを持った彼は、いつも笑顔を見せてくれる編集チームの“マスコット”として女心を掴むと見られる。

パク・ユファンは2014年に放送されたtvN「ロマンスが必要3」ですでに洗練されたファッションMDイ・ウヨン役を通じてトレンディな20代を完璧に表現しただけに、今回の作品でも彼の活躍に期待が集まっている。「彼女は綺麗だった」は「夜を歩く士」の後番組で、韓国で9月から放送される予定だ。
元記事配信日時 : 2015年07月30日15時38分
記者 : ピョ・ジェミン




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1303-aa47423d