パク・ユファン出演ハリウッド映画「イコールズ」、ベネチア国際映画祭招待

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ここから ➡︎ パク·ユファンOfficial FB



"유환아! 나 미리 싸인 하나만 해주겠니~?"
‪#‎박유환‬ 깜짝 할리우드 행보!
‪#‎크리스틴스튜어트‬ & ‪#‎니콜라스홀트와‬ 호흡맞춘
할리우드 영화 ‪#‎이퀄스‬ 베니스국제영화제 경쟁부문 진출!

‪#‎크리스틴_니콜라스는_흔한_할리우드_직장동료‬
‪#‎올해_무비스타_안방스타_점령예고‬



「ユファン!またはプレビューサインだけしてくれるのかい~?」
#パク·ユファンびっくりハリウッド歩み!
#クリステン·スチュワート&#ニコラス·ホルトと呼吸合わせ
ハリウッド映画#イコールスベネチア国際映画祭コンペティション部門に進出!

#クリスティン_ニコラスは_一般的な_ハリウッド_職場の同僚
#今年_ムービースター_テレビスター_占領予告




元記事 ➡︎ http://m.entertain.naver.com/read?oid=018&aid=0003315152

翻訳機使用

パク·ユファン出演ハリウッド映画「イコールス」、ベネチア国際映画祭招待


2015.08.02 11:06[イーデイリースターinバクミエ記者]



俳優パク·ユファンが出演したハリウッド映画「イコールス」(Equals)が今年ベネチア国際映画祭競争部門に招請されて話題だ。

映画関係者は「俳優パク·ユファンがクリステン·スチュワートと一緒に出演したハリウッド映画「イコールス」が今年ベネチア国際映画祭競争部門に進出した」と伝えた。

「イコールス」は、近未来を背景にしたロマンス映画でリドリースコット監督製作、クリステン·スチュワート、ニコラス·ホルト、ガイ·ピアースなどハリウッドを率いる有名なスター達が主役を演じた作品。

パク·ユファンは「イコールス」でクリステン·スチュワート、ニコラス·ホルトと一緒に働く仲間に比重ある助演を引き受けてびっくりハリウッドデビューを行った。 さらに「イコールス」が今年第72回ベネチア国際映画祭の公式競争部門に招請され、今後の歩みに帰趨が注目されている。

パク·ユファンはミステリースリラー映画「ムスダン」(監督ランニング)でGOPに勤務する陸軍軍曹役を担って撮影に真っ最中だ。

バクミエ(orialdo@edaily.co.kr)




ユファン、ハリウッドにオーディションに行ったのかな?英語が出来るのは当り前だとして…まだ俳優としては新人だけど、志は高かった。昨年から今年にかけて…ユファンの露出が少ないなぁと思っていたら~何とハリウッド映画デビューですって、誰もが驚くよね!そういえば、ユチョンが何かの時(インタビューかな忘れましたが)「ユファンは今、日本でアメリカの映画撮影している」と言ってたな~遠い目~その時の映画がこの作品なんですね。それから暫く経ってこの話を知って~今、ポカ~ン状態です。

ユチョンの夢~「ユファンと共演してカンヌ映画祭に行く」のも実現への第1歩がユチョンの『ヘム』なら、第2歩はユファンの『イコールズ』ですね。兄弟揃って映画出演出来るまで、まだしばらく掛かりますけど…ただの夢で終わらない予感がして来ました。




クリステン・スチュワート、日本で撮影開始!
『イコールズ(原題) / Equals』緊急製作発表会見


クリステン・スチュワートとニコラス・ホルト
恋人役/製作発表会見





主演のニコラス・ホルト君、子役時代に出演していた『アバウトボーイ』は有名ですね。そして、最近では私のお勧め映画『マッドマックス怒りのデスロード』での活躍も記憶に新しい若手の演技派です。彼もイケメンですし、クリステン・スチュワートさんもキュートですよね。ユファンも可愛い系ですから~どのくらいの出演比重になるのか楽しみですね。




日本語記事こちらからお借りしました ➡︎ http://www.locanavi.jp/blog/log/eid7.html

長岡でハリウッド映画『EQUALS(イコールズ)』ロケ!

2014.10.22 Wednesday

■ストーリー
近未来を舞台にしたラブストーリー。遺伝子操作によって感情がなくなった人々が住むユートピアと呼ばれる世界が舞台です。
主人公の2人サイラスとニアが出会ったことによって、失くしたはずの感情が呼び起こされる。恋に落ちてしまった2人が、感情を持たない人間社会に立ち向かう禁断の恋の物語です。

■監督
ドレイク・ドレマス 『今日、キミに会えたら(2011)』『Breathe In (原題・2013)』ほか

■主演
クリステン・スチュワート(ニア役) 『トワイライト』シリーズ、『スノーホワイト』ほか
ニコラス・ホルト(サイラス役) 『アバウト・ア・ボーイ』『ウォーム・ボディーズ』ほか

■製作総指揮
リドリー・スコット 『エイリアン』『ブレードランナー』『ブラック・レイン』ほか

■日本制作会社
Twenty First City株式会社 劇場映画、CMの映像制作会社。
これまでに『はやぶさ・遥かなる帰還』『GOAL!2』『ジャンパー』、ベルリン国際映画祭で金獅子賞にノミネートされたドイツ映画『Hanami』の日本撮影などを手がける。CMではマイクロソフト、ナイキ等、ミュージックビデオではマドンナの『JUMP』など多数。

■主な撮影場所
2014年8~9月に日本とマレーシアを中心に撮影。
長岡造形大学でクランクイン!

■撮影概要
撮影は8月4日から8日に行われました。
6月からプロデューサー、監督、美術、撮影スタッフが準備のため何回も大学で調査、打ち合わせを行いました。
そして、最後は大道具の皆さんが長岡まつりの花火期間中にセットを組み立て、現場は大変身!近未来の世界となりました。

撮影場所の一部です!



中身は見てのお楽しみです!

撮影は早朝5時から準備を行い、7時から撮影を開始し、夜の11時まで及ぶこともありました。日本の映画界では夜通しで撮影されることもよくあることですが、ハリウッド映画(アメリカ)では、そんなことはありません。
映画製作会社と俳優さんが契約を結び、労働時間、休憩などを決めた上でやっているとのこと。
仕事明けから12時間を経過しないと次の仕事を開始しない等、沢山の決め事があるようです。これに反すると多額の違約金支払いが生じるなど、難しいことになるそうです。
国によって、随分違いますね。

そして、撮影といえば食事が気になるところですが……
今回は外国の方が多いということで、千葉から外国の方専用のケータリング屋さんと、日本のスタッフさん向けに地元のケータリング屋さんが作るということになりました。
外国の方は体格も良いので肉をメインにされるのかなと思っていましたが、ほとんどの方がベジタリアンではないかと思うほどでした。ビックリ!肉・魚類はほんの少々。
そして外国の方が地元ケータリング屋さんの麺や雑穀米などを美味しそうに食べられていた姿に少々驚き、皆さんが楽しそうに食事の時間を過ごされてことが印象的なひとときでした。

※ 映画公開は、2016年の予定です!

長岡造形大学のレストランをメイン舞台とした近未来、それがどのような形で映像化されるのか、楽しみにしていてください。 

最後に……
撮影は準備から本番終了までに約1,000人もの人が携わりました。
多くの皆さんの力で無事撮影が終了しました。有り難うございました!
そしてなによりも長岡造形大学さんのお蔭です。大学さんの協力無しではこの映画は完成しなかったものと思います。
素敵なロケ地の提供と職員の皆様方のご協力に感謝申し上げます。

P.S.
アメリカのラインプロデューサーより記者会見の写真をいただきました!




text by f-saito




以下関連記事~全て日本語記事です。
興味のある方は見に行って下さいね。


➡︎ クリステン・スチュワート&ニコラス・ホルトのSFキューティー映画『Equals』、8月に日本ロケ2014年7月9日


➡︎ Kristen Stewart and Nicholas Hoult unite for "Equals" 米SF映画『イコールズ』日本で撮影中 ── クリステン・スチュワートが東京に出没中


➡︎ クリステン・スチュワート&ニコラス・ホルトが来日 新作SF「イコールズ」を日本で撮影2014年8月2日


➡︎ クリステン・スチュワート&ニコラス・ホルトが来日、最新作は日本各地で撮影 2014年8月2日


➡︎ 緊急会見!ハリウッド映画が日本でクランクイン!K・スチュワート、礼儀正しくエネルギーに満ちた日本が大好き!2014年8月2日


➡︎ クリステン・スチュワート、ニコラス・ホルトが緊急来日記者会見! 間もなく日本でクランクインする最新作「イコールズ(原題)」への意気込み語る2014年8月2日


➡︎ 【映画】新作SF「イコールズ」が日本でクランクイン!クリステン・スチュワート、礼儀正しくエネルギーに満ちた日本が大好き!2014年8月3日


➡︎ クリステン・スチュワート&ニコラス・ホルト、日本で映画『イコールズ(原題)』の撮影開始!2014年8月3日




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1305-cff96350