暑さだって吹き飛ばすパク・ユチョンの魅力

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

百想の授賞式、オープンカーが似合うユチョン







空港ユチョン…若いな!この時のローリングストーンズのキャップはオークションでどなたかの手に!このコーディネート大好き!確か靴もオレンジ色のスニーカーだったような?




世子様ユチョン…美しいなぁ~時代劇のユチョン、そこにいるだけで色香が漂って来ます。また、見たいね。









日本語記事

入隊まであと3週間、本当に行っちゃうのね。

ここから ➡︎ JYJパク・ユチョン側「非公開で入所…残り期間はスケジュール消化」

ここから ➡︎ JYJ ユチョンがナレーションを担当!映画「奇跡のピアノ」9月に韓国公開決定


[予告編]ユ·イェウンドキュメンタリー·フィルム - パークユチョンのナレーション『奇跡のピアノ』[기적의피아노]





ここから ➡︎ ユチョンのスヌーピー...スヌーピー65周年記念特別展♥ ladyMさん写真、レポート




週間女性、良い仕事してくれました。インタビュアーは韓流ライターの高橋尚子さんでしたね。痒い所に手が届いたインタビューでした。撮り下ろし写真も可愛かったね。足首のタトゥーは綺麗に消されちゃってますけどね!

そう言えば…ユチョンのファンミの感想も韓国TVドラマガイド(高橋尚子さんの…な)ツイでお見かけしたので、載せておきます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

7月23日深夜
@kankoku_tvguide: たくさん泣きまして。はい、たくさん泣きました。スターというものは、量産できるものではなく。また、簡単に生まれるものでもなく。陰でのたくさんの努力や苦悩があり。懸命に乗り越えてきたからこそ、たくさんの愛を与えられる人。スターは、深いのだ。と思いましたの横浜ひまわりの夜。(な)
@kankoku_tvguide: 私たちにできることは、彼らが戻ってきても、しっかり存分に活動をできる場を、地場を、保ち、育てていくことで。
才能ある子たちが、その才を発揮できるよう。頑張ります、活動の場は守っていきます任せなさい、と胸にかたく誓った夜でした。(な)
@kankoku_tvguide: 直接会いに行けた人、行けなかった人。応援する気持ちに優劣はなく。好きなアーティスト、俳優とのつながり方は人それぞれだと思います。会いに行ける人が凄いとかでは決してなく。それぞれの形で、無理なく楽しく、応援し、幸せな気持ちになれたらいいなと思います。(な
@kankoku_tvguide: ①良いものを良いと言い、それを支持し守り広めていくのは、メディアの仕事である一方、ファンや視聴者の力も大きいと思います。一人一人の力は、想像以上に大きく。アーティストや俳優達が、そういった力に支えられている姿を何度も見てきました。(な)→
@kankoku_tvguide: ②ファン一人一人、視聴者一人一人が、良いものを支持する声は、アーティストや俳優達にも、世間にもちゃんと響き、変えていけるもので、また、そうだと信じています。ユチョンもよく「普通の感覚を大切にしたい」と言っていますが、普通に良いものを良いと素直に感じる心を大切にしていきたいもの。→
@kankoku_tvguide: ③たくさんの愛や支持を受けたアーティストや俳優は、ほんと輝いている。
才能ある人を長期にわたって育てるものは、最終的にファンであり、視聴者です。だから、互いにがんばる気持ちで!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


aOさんより(デジタル週間女性)未加工



加工されてるのもかっこいい!



ここから ➡︎ [HQ SCANS] Park Yuchun featured in Women’s Weekly (Shukan Josei/週刊女性)




ジュンス~グラビア「VOGUE」メイキングかっこいい!

ここから見に行って下さいね ➡︎ XIA IN THE GAME_VOGUE KOREA


ここから ➡︎ [HQ SCANS] 150804 Kim Junsu for Vogue Korea




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




是非、聴いて貰いたくて~とても声が魅力的で…谷を渡る風のように涼やかで慈しみに満ちています。~お母さんの加藤登紀子さんの詩も素敵!

Yae + 加藤登紀子 / 「名も知らぬ花のように」Na mo Shiranu Hana no Youni 2015.4.18 @代々木公園


昔からよく聴いた「私の孤独」私の大好きな曲

Georges Moustaki - Ma solitude (1970)


「私の孤独」日本語訳

私は孤独としばしば一緒に寝たから
孤独はまるで私の女友達のようで
甘美な習慣になってしまった
孤独は影のように忠実に私から一歩も離れず
世界の隅々まであちこちへと付きまとって来た
いや、私は孤独と一緒だから決して独りぼっちではない

孤独が私のベッドにうずくまれば
孤独は場所を独り占めにし
向き合って長い夜を共に過ごす
この共犯者がどこまで行こうとしているのか
私にはまるで分からない
好きになるべきなのだろうか
それとも逆らうべきなのだろうか
いや、私は孤独と一緒だから決して独りぼっちではない

涙することがあったりしても
私は孤独からたくさんの事を学んだ
時々私は孤独と決別しようとするけれど
孤独は抵抗し降参しようとしない
そしてもし私が別の戯れの恋をしたとしても
孤独は私の死の間際まで最後の伴侶となるだろう
いや、私は孤独と一緒だから決して独りぼっちではない
いや、私は孤独と一緒だから決して独りぼっちではない

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

世界で唯一原爆が落とされた国 日本(広島、長崎)

目を背けないで見て下さいね。知る事は相手を思い遣る心を養います。70年前にこんな悲惨な事が起こりました。戦争は何も生み出さない。

ヒロシマ Hiroshima ジョルジュ・ムスタキ 日本語歌詞


ここから ➡︎ ジョルジュ・ムスタキの死に思う──『ヒロシマ』を再び
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1308-e30ec9e7