岩井俊二監督のトークショー ニコ生で & 必死!のユチョンロス対策

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



東京、池袋に新文芸座という名画座がある

新文芸座wiki ➡︎ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/新文芸坐

普段新作ロードショーばかり見ていた私…日本ユチョン祭りも終わり、本格的にユチョンロスがやって来る前に、そろそろ他の事に目を向けようとTwitterの【今日の名画座上映BOT】@meigaza_todayをフォロー



凄いね!新文芸座 トークショー後オールナイト4本立てですよ~

花とアリス 殺人事件!アニメ映画予告!2015年蒼井優 鈴木杏も声優 懐かしの実写版映像必見!アリス【ダンスシーン】・キットカットCM


これ昨日、目にした時点で行きたいと思って調べたら既にチケット完売!そりゃそうよね~情報元が【今日の名画座上映BOT】ですものね。

タイミング的に 岩井俊二監督=ユチョン じゃないですか?

で…タイミングを逃した私…

知らない間にユチョンを探している私…

完璧にユチョンロスだよ~

そんな風にいじけていた私に朗報が!

ユチョンが好きな、ユチョンと一緒に仕事をしたいとメッセージをくれた岩井俊二監督のトークショー

新海誠監督もアニメ界では注目の方ですよ~

8月8日土曜22:30~ニコ生で放送

詳しくはここから ➡︎ 「映像の詩人・岩井俊二と新海誠トークショー生放送」

ニコ生は登録してあるから~見れるはず!




そして…ユチョンロス対策第二弾!

ロック肉フェス公式サイト ➡︎ http://nikurock.jp

チケット取れたから、これも見に行くこと決定!

家族で行きます。ロックフェス = 家族

ユチョンに理解は示してくれなかった家族もロックと肉には理解あった~

しかも出演アーチストがピエール瀧がパフォーマンスしちゃう!石野卓球がテクノしちゃう!電気グルーヴ

『おじいさん先生』の頃から一家で「役者…瀧 」のファンですから

電気グルーヴは「メロン牧場-花嫁は死神」が好きで愛読していました。石野卓球さんが七尾旅人さん(マイフェバリットアーチスト)とコラボした時から良い人だ~と…そんな事は関係なく凄い人達です。

そして…アシッドマン うちの人達みんな好きです。
本当にかっこいいバンドです。詩もめっちゃ良いんですが、映画音楽とかやってもハマるようなインストが気持ちいい~緩急が鋭い感じ

それから、今回 初見ですがオカモトズ
もちろんベースのハマオカモトの演奏聴いてみたいです。

他の出演アーチストもいますが、ロックと肉の融合なので…途中、肉を喰らいに行かなくては…




こんな感じでユチョンロス対策してます。




立川シネマシティが凄い!

この映画館 本当にいろんな工夫をしていて映画ファンを飽きさせない!映画館に出来る事はまだまだあるという事を示してくれてます。

個人のイベントに貸し出すとか!利用料が15,000円とか!仲間でお気に入り映画を観るとか!カップルが記念日に2人だけの上映を楽しむとか!いろいろ出来るらしい!

ユチョぺンでJYJペンでイベントとか憧れる~

他にも沢山の野望有り…な…映画館

ここから ➡︎ 常識破りの成功 映画館に革命を 立川シネマシティの野心




是非とも観たい映画

【第27回東京国際映画祭】コンペティション『草原の実験』 予告動画


こちらからお借りしました ➡︎ http://eiga.com/news/20150728/3/

ナウシカのような美少女の恋模様と衝撃のラスト「草原の実験」予告公開

2015年7月28日 09:00





「草原の実験」の一場面
(c)Igor Tolstunov’s Film Production Company

[映画.com ニュース]
2014年、第27回東京国際映画祭コンペティション部門出品作で、最優秀芸術貢献賞を受賞したロシア映画「草原の実験」の予告編が公開された。
広大な草原地帯を舞台に、平和な日々を送る父と美しく優しい娘、そして娘に恋をする2人の青年のエピソードを一切のセリフを排して描いた異色作。ロシアの新鋭監督アレクサンドル・コットが、旧ソ連のカザフスタンで起きた実際の出来事に着想を得て作り上げた一作で、セリフなしの映像美で描かれる少女たちのささやかな日常に、徐々に意外な暗い影がさしこんでいく。
予告編では少女と父親、少女に思いを寄せる2人の青年との日々を詩的な美しい映像でつむぐが、後半は草原が不穏な空気に包まれていく。草原で生きる主人公の姿が「風の谷のナウシカ」のナウシカを想起させるような美少女であることから、ナウシカ役を演じた声優の島本須美のコメントも挿入されている。
「草原の実験」は9月、シアター・イメージフォーラムほか全国順次公開。




ホワイト・ゴッド / White God 予告編


映画『ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲』予告編


こちらからお借りしました ➡︎ http://eiga.com/news/20150703/9/

カンヌある視点部門グランプリ&パルムドッグ賞受賞作「ホワイト・ゴッド」11月公開

2015年7月3日 13:10


「ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲」ビジュアル

[映画.com ニュース]
2014年第64回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門グランプリ受賞作「White God(英題)」が、邦題「ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲(ラプソディ)」として、11月21日劇場公開が決定。このほど施設を脱走した犬たちが一人の少女ティザービジュアルと場面写真がお披露目された。
ハンガリー、ドイツ、スウェーデン合作の本作は、雑種犬に重税が課せられる法律の影響で飼い主の少女と離ればなれになった犬ハーゲンと、人間から虐げられ保護施設に入れられた犬たちの反乱を描いた物語。コーネル・ムンドルッツォ監督がメガホンをとった。
カンヌ映画祭で上映された作品の中で優れた演技をした犬に授与されるパルムドッグ賞も受賞しており、CGを用いず、ブタペストの街を数百匹の犬が疾走する迫力と緊張感あふれるシーンを撮影。タレント犬ではなく実際に施設に保護されていた250匹以上の犬への演出と演技が評価され、ハーゲンを演じたルークとボディ(兄弟/二匹一役)に賞が授与された。


2014(C)Proton Cinema, Pola Pandora, Chimney

雑種犬に重税を課すという法律が施行されたある街で、13歳のリリは理解のない父親によって愛犬ハーゲンを捨てられてしまう。必死でハーゲンを探し回るリリと、主人を失い、安住の地を求めて街をさまようハーゲン。ハーゲンは虐げられてきた施設の犬たちを従えて人間に対して反乱を起すのだった。
「ホワイト・ゴッド 少女と犬の狂詩曲(ラプソディ)」は、11月21日から新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷ほか全国公開。




この2本だだの美少女ものでも、だだの動物もので感動でもなく、もの凄い衝撃的な作品のようです。9月と11月ね、覚えておかなくちゃ!




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1309-e386ec58