ジュンス「FC SMILE」創団式 & ゲームを楽しんでいるユチョン

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


➡︎ 【フォト】「FC SMILE」創団式に出席したスターたち(1/68)




【THE FACT】日本語記事クリックして見てね。

➡︎ [Photo]「FC SMILE」創団式、パク・チソン&JYJジュンス&ソン・ジュンギらが子どもたちに希望を与える

➡︎ [映像] 「FC SMILE」創団式、JYJ ジュンス「大好きなサッカーで寄付ができて嬉しい」

➡︎ [映像]「FC SMILE」創団式、ソン・ジュンギ「パク・チソンとのご縁のおかげで参加」





ジェジュンが出演する光復70周年記念軍楽「大韓民国愛コンサート」は明日ですね。




【週刊女性PRIME】日本語記事クリックして見てね。

➡︎ パク・ユチョン「いい気になっている」と誤解受けた過去

➡︎ ユチョン「ステージ裏で待っている瞬間のドキドキが好き」

➡︎ パク・ユチョン「年上の女性は、ぎゅ~っと抱きしめたい」

➡︎ ユチョン「約2年間、つらいと思うけど待っていてほしい」





パク・ユチョンのある休日の過ごし方?

ここから ➡︎ 朴有天_Official Weibo

추억의 패밀리 게임!!! 이게임 아는사람-???^^

思い出のファミリーゲーム!このゲームを知っている人 - ???^^


Snow Bros.

家にもファミコンまだ有るけど…昔のゲームソフトが流行っているらしいですね。

まぁ、ユチョンが珍しくプライベートをお知らせしてくれたから~

元気に過ごしているらしい事はわかりましたね。

何をやっても可愛いね。膝小僧までも!




最近、ユ・アイン君の映画『ワンドゥギ』とソン・ジュンギ君の映画『ちりも積もればロマンス』と岩井俊二監督の『Love Letter』を観ました。

ユ・アイン君の役はお母さんがフィリピン人でお父さんは韓国人でダンサーなんだけど…障害を持っていて…とにかく貧しい。キム・ユンソクさんが高校の先生役なんですけど…ぶっ飛んでいて…でも、慈悲深くて、何かとワンドゥギの面倒を見てくれる人物を人間臭く演じています。貧しくても、目標を持って生きれば人生が豊かになるという心温まる話でした。

ソン・ジュンギ君の役は金銭感覚がだらしない不真面目な大学生で最初、ちょっとこの役は合わないような気がしていたんだけど…ある事がきっかけで出会った女性と一緒に仕事をする事になり、刺激を受けて成長して行く役です。おバカな子なんだけど…最後の方になってその女性に恋してしっかりして来たかな ~韓国映画って最後、感動的な終わり方が多いですよね。

Love Letterは久々に観たけど…すっかりストーリーを忘れていて…2人の藤井樹の学生時代のエピソードが新鮮でした。自転車に乗っていて袋を被った男子の方が女子の方にいきなりその袋を被せるシーンとか、最後の図書カードの裏側のイラストとか、記憶が鮮やかに蘇って来たり。
樹のおじいさん役の熊さんの演技が上手くてビックリとか、お母さん役は范文雀さんとか。ストーブが付いていても寒そうな樹の部屋とか、私の理想だったなぁとか、いろいろ思い出して…

ユチョンが好きと言ってくれたおがげで見られて良かった。

サウンドトラックも心地よくて、岩井監督の映画は、いつも音楽と風景が心地イイですよね。それと、今、見ても新しいなって…画面が一枚の絵のような映像美…説明しにくいですが…良かったら観て下さいね。

沢山ある作品の中では『リリィ・シュシュのすべて』が1番好き




動画・画像お借りしてます。
iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~
皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.
JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。
FC2ランキング参加してます。
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1311-881f78d7