軍人ジェジュン & シージェスモデルエディション設立

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


軍人ジェジュン

他にも沢山素敵なフルサイズ写真あります。クリックして見に行って下さいね。

チュンサ!

クリック ➡︎ HONG1606

逞しい腕!

クリック ➡︎ Congkr

軍靴!

クリック ➡︎ Mymybuchu

やっぱり可愛い!

クリック ➡︎ Winged

大きな胸!


150811大韓民国愛コンサートキム·ジェジュンの挨拶+空を走るFull ver


150811大韓民国愛コンサートキム·ジェジュン私の蝶





ここから ➡︎ 国防広報院Facebook

JYJキム·ジェジュン、軍服着て歌った「私は蝶」~!国防TVより


光復70年を記念して開催された[大韓民国愛コンサート]で熱唱したJYJキム·ジェジュン一等兵の「私の蝶」~!
#JYJ#キム·ジェジュン#蝶#大韓民国子のコンサート#JaeJoong#ジェジュン#私は_蝶#ギェリョンデ#コンサート#光復節#国愛#大韓民国#の独立万歳#第70周年_光復節#解放70年#8月15日#国防広報院#国防TV#8月16日午前11時




シージェスエンタ凄いね。

◼︎ルックコリア(ツアー旅行)

◼︎シージェスカルチャー(ミュージカル)

◼︎シージェスプロダクション(ドラマ)

◼︎シージェスモデルエディション(ファッションモデル)

韓国のエンタテイメント社の事情はわかりませんが…短期間にこれだけ成長した会社も珍しいのでは?

こういったアイデアは代表と社員との合議で決定されるのでしょうか?

沢山の有名俳優が所属している事務所ですから、やり手のマネージャーや企画プランナーもいるのかと思います。

JYJの兵役で収益が減るのを打開するためにしては、新規事業にはコストの面でも投資が先で直ぐには収益は見込めないですよね?

そこが目的ではないという事かしら?

ドラマ、ミュージカル部門は納得ですが、モデルって…あんまり関係ないんじゃ…

いやぁ、随分と手を広げて…歌手部門は…このままな感じですかね~

攻めの姿勢、成長が無ければ生き残れない世界という事でしょうか?

兵役から戻って来るJYJの居場所だけは守って欲しいですね~


元記事 ➡︎ http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201508121847595010

翻訳機使用

シジェスエンター、ドラマ-ミュージカル続いてモデルエージェンシー設立

2015-08-12



シジェスエンターテイメントは、ミュージカル、ドラマ制作に続き、モデルエージェンシー事業を立ち上げた。

8月12日シジェスエンターテイメントによると、ファッションモデルエージェンシー「シジェスモデルエディション」を設立した。

8月12日シジェスエンターテイメントはJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)のグローバルプロジェクトとドラマ、映画、音楽などの成功とチェ·ミンシク、ソル·ギョング、イ·ジョンジェ、ムン·ソリなど最高のトップ俳優たちの勧誘と一緒に大型マネージメントに成長した。

最近では「デスノート」を正常にランチングしたミュージカル製作会社「シジェスカルチャー」と多数の作家と契約して、本格的立ち上​​げを準備しているドラマ制作会社「シジェスプロダクション」の設立に業界の注目を集めている。

シジェスエンターペク·チャンジュ代表は 「今回のシジェスモデルエディション設立には、二つの背景がある。 国内外のモデルや有名アーティストのマネジメントやコラボレーションを通じてグローバルファッションインフラ構築とネットワークを拡張するために目的があり、また、海外トップモデルと所属俳優たちとの新鮮なプロジェクトを作成するなどの新しい試みをもたらしたかった」と話して「また、モデルアカデミーを通じて、ファッションモデルの専門孵化と放送、映画など多方面で活躍する新しい顔を見つけて人材を養成するシステムを構築することである」と明らかにした。

「シジェスモデルエディション」には、大韓民国海外活動第1世代のトップモデル ノソンミ取締役が合流しており、グローバルファッションモデルマネジメントとファッションイベントの様々な経験を持つ専門家が一緒にする。
(写真=シジェスエンターテイメント提供)
[ニュースエンユンヒョジョン記者]




元記事 ➡︎ http://m.entertain.naver.com/read?oid=108&aid=0002445743

翻訳機使用

シージェス、グローバルファッション界も進出、恐竜企画会社に変貌。上場手順?

2015.08.12午後12:11[スターニュースキム·スジン記者]


ペク·チャンジュ シージェス代表

12日シージェスエンターテイメントによると、シージェスモデルエディションは大韓民国海外活動第1世代のトップモデルであるノソンミ理事が参加しました。 今後グローバルファッションモデルマネジメントとファッションイベントの様々な経験を持つ専門家が一緒にする。

シージェスエンターテイメントはJYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)のグローバルプロジェクトとドラマ、映画、音楽などを成功させ、業界で注目すべき驚くべき成果を達成している。

チェ·ミンシク、ソル·ギョング、イ·ジョンジェ、ムン·ソリなど俳優たちの勧誘と一緒に大型マネージメントに成長しており、最近では「デスノート」を正常にミュージカルで製作し、これをローンチしたミュージカル製作会社シージェスカルチャーに注目された。 さらに、多数の作家との契約を締結し、ドラマ制作にまで出てシージェスプロダクションを設立した。

巨大な恐竜企画会社の変貌を見せているシージェスの本音は何だろうか。 業界では、シージェスエンターが上場するかどうかに注目している。 国内外を超えた音楽、映画、ドラマ制作ビジネスに続き、グローバルファッション界まで足を踏み出して規模を育てる動きが上場への手順を踏むことではないかというのが業界の視線である。

現在、国内企業の業界は、経済不況で「危機」状況である。 エンター社はこれを打開するために規模を縮め、また、上場などを通じて資本を引き込んでいる。 シージェスの事業の多角化も、この手順を踏んでいるようだがペク·チャンジュ代表は "ない"とした。 ぺク代表は「上場を推進するための歩みではない。マネジメント所属アーティストがより多様な国内外の活動をするための基盤作りのためのビジネス事業拡大」と「今後もマネージメント社の上場計画はない」と釘をさした。 あえて上場を通じなくとも、会社を導いていって会社を育てる自信があるという内心と解釈される。 シージェスの特別な歩みがどのような結果を作り出すのか成り行きが注目される。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1313-ba5a93fa