ジュンス『デスノート』全57回ワンキャストで無事終了!

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



@1215thexiahtic: 57회 데스노트 원캐스트 공연!
여러분들의 박수와 함성이 있기에 가능했습니다.진심으로 감사드립니다.

翻訳

57回デスノートワンキャスト公演!
皆さんの拍手と歓声があったので可能でした。心から感謝申し上げます。




元記事 ➡︎ http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201508170100164460011573&servicedate=20150816

翻訳機使用

キム·ジュンス、ミュージカル『デスノート』57回公演仕上げ。 「皆さんの歓声あって可能だった!」

記事入力2015-08-16 15:41:15



キム·ジュンスがミュージカル『デスノート』の公演を成功的に終えて最後の公演所感を伝えた。

ミュージカル『デスノート』は開幕戦キム·ジュンスのワンキャスト挑戦ともう一つの新しいキャラクター誕生の予告で期待感を集め、公演前に公開された映像や写真だけで天才名探偵エル(L)との完全なキャラクターシンクロ率で話題を集めたていた。キム·ジュンスは毎回客席を埋め尽くした観客たちの高い期待に応えるかのようにエル(L)に完全変身、爆発的な歌唱力と優れた演技の完璧なバランスで観客と客席の好評を受けた。特に優れたキャラクターの解釈に基づいて身振り一つまでディテールの細かい表現力で原作を超える新しい文字の誕生を発表した。

初演作であるのにもう一度新しいキャラクターで舞台を掌握したキム·ジュンスの演技に地方はもちろん、海外からも城南アートセンターを訪ねるファンの足が絶えなかったし、MERS余波も毎回​​売り切れを記録し、全回売り切れというミュージカル界の新しいレコードを作成した。キム·ジュンスはファンの期待に応えるように57回の公演を完全に終えて、独自のキャラクター誕生はもちろん、ワンキャスト挑戦も正常にやり遂げた。

最後の公演まで成功裡に終えたキム·ジュンスはTwitterを使って 「57回『デスノート』ワンキャスト公演!皆さんの拍手と歓声があったので可能でした。誠にありがとうございます。」と感想と一緒に客席の写真を掲載して感謝の気持ちを伝えた。また、同僚俳優たちにも感謝のメッセージを伝えて作品に対する格別な愛情を伝えることもした。

一方、盛況のうちにミュージカル『デスノート』を仕上げたキム·ジュンスはJYJメンバーシップウィークを通じてファンと会う予定だ。
イジョンヒョク記者jjangga@sportschosun.com




全キャストの皆さん57回公演お疲れ様でした。

ワンキャストで遣り通すのは並大抵の事ではないですから~

尊敬出来る俳優さん達と共に出来て良かったですね。

本当にジュンスいい顔してますね。





150815 カーテンコール~~~~





150815アンニョオン~~~ジュンス単独挨拶


ジュンス単独挨拶日本語訳

(@zannuoooさんよりお借りしました)

モーツァルトのときは、まさかこれを (千秋楽恒例の最後のバイバイを) 6年間することになるとは思わなかったです。
今はもう最初の契約の時から、劇場側の了解を得ています 最後の挨拶をしなきゃいけないので僕、もう一回登場させていただきますと。 最初から契約書に書くぐらいです。
そして…必ずとは言えませんが、もしかしたら、また良い作品で ミュージカルで戻ってくるかもしれません。今はまだこれしか言えないですが、どうかご理解をお願いします。
僕は歌手としてデビューしましたが、ミュージカル俳優として進化していく姿をこれからも皆さんに見せていきたいと思います。ありがとうございます。お気をつけてお帰りください。




シアペンのユチョンは『デスノート』は観れたのでしょうか?




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1315-32246441