Weiboイベント ユチョンと中国ファンのQ & A そして…Facebookでも質問受付てます!

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ここから ➡︎ 朴有天_Official Weibo







PCでチャットみたいにファンの質問にユチョンが直接答える形式ですか?中国向けイベントなので詳しくはわかりません。

そして、その内容は…@Keyie314さんよりお借りしました。

Q: 何色が一番すきですか?
A: ライトブルー

Q: ひげを生やす考えがありますか。
A: したいけど、顔と似合わないと思う

Q: オッパは前髪あるがないか どちらがいいと思いますか?
A: ない

Q:オッパ、太っている女は可愛いと思いますか?
A: 太るの標準は男と女と違うでしょう?

Q: 自分撮りの写真を撮って貰ってよろしいですか
A: はい、後でします

Q: 自分がかっこいいことを知ってますか?
A: 知らない~

Q: オッパ自分は踊るのと歌うのと、どっちが一番上手と思いますか?
A: 踊るのは下手ですよ!やめよう!(冗談)

Q; このINTERVIEWが終わって何をしてますか?
A: 他の日程があります

Q: ご飯食べましたか?
A: まだです、お腹すいた

Q: この間、軍隊入る前に何を準備するつもりですか?
A; 日常料理の味をしっかり覚えます

Q: 身体の中で一番好きな部分はどこですか?
A: 私のおでこおでこ

Q: 今まで、告白は何回受けましたか?
A: ないと思います

Q: この方はどうおもいますか?

A: どこかで会ったことある

Q:ジュンスのお尻が打ちたいですか?
A: 私、そんな人じゃないです

Q: オッパの眉毛はどこにいますか?
A:”天国へ行った”

Q: オッパなぜこんなにかっこいいですか?
A: あなたの視力悪いと思います (笑)

英語FULL ➡︎ 20August2015 [FULL TRANS] Park Yuchun Weibo Updates: Live Weibo Chatting




やっぱり罪なオッパ!




そして~

ここから ➡︎ JYJ Official FB



パク・ユチョンと少しの間お別れする前に、ファンの皆さんと疎通する時間を設けました。

ユチョンに聞いてみたい質問をコメントに残してください-選ばれた質問にはユチョンが直接答えます!
皆さんの質問に答える映像は、今後 JYJ FacebookとオフィシャルYouTubeを通して公開される予定です。

皆さんのご参加をお待ちしております

☞ コメント質問期間 : 8/21 ~ 8/22




「オッパ!……?」って質問してもいいのかな~?




画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1323-ea9d0d2b