Weiboのユチョン & 『奇跡のピアノ』試写会 & 追記 『奇跡のピアノ』レビュー

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

ユチョン、楽しく過ごしているようですね~

ギョングさん、良い人オーラ出てる!

ソクウォンさん、青ジャージの時より男前に!

ユチョンの最愛の弟ユファン、可愛い!

ユチョンの変顔はサービス?!

残り少ない日々を穏やかに過ごして欲しいです。

お母様の家庭の味も心に刻んで準備しているのでしょうね。

ここから ➡︎ 朴有天_Official Weibo



訳文

ギョング兄様ソクウォン兄そして私たちのユ・ファンが! 楽しい時間[?][?]







沢山の写真、動画、投稿されています ➡︎ cjes.tagram




『奇跡のピアノ』8月24日試写会

ユチョンは参加しなかったようです。

沢山の人に観て貰いたい映画です。

元記事 ➡︎ http://m.bntnews.hankyung.com/apps/news.view?aid=201508241701453&media=bntMobileEntertainment

翻訳機使用

[bntフォト]
ユ・イェウン'イム・ソング・イ・ジヌク監督案内受けて'

2015-08-24 17:01[bntニュース ファン・チウン記者]



映画'奇跡のピアノ(監督イム・ソング)'イェウンが応援団試写会が24日午後ソウル、広津区(クァンジング)、紫陽洞(チャヤンドン)ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)で開かれた。

この日イム・ソング監督、ユ・イェウン、イ・ジヌク音楽監督が参加して入場している。

グループJYJパク・ユチョンがナレーションを引き受けた映画'奇跡のピアノ'はKBS '人間劇場'を通じて天才ピアニストと呼ばれて話題を集めた視覚障害少女ユ・イェウンが自身の世の中に対抗して夢を実現していく話を描いた成長ドキュメンタリーでユ・イェウン、薄情順、悠長主が出演する。 来る9月3日封切り.

bntニュース記事情報提供star@bntnews.co.kr




元記事 ➡︎ http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000395032

翻訳機使用

パク・ユチョン、「奇跡のピアノ」のナレーション...ノーギャランティー参加

記事入力 2015.08.24午前7:07

グループJYJのパク・ユチョン。 写真提供|見たい映画会社
主人公イェウンちゃんと縁...入隊後の空白埋め

JYJパク・ユチョン(写真)が入隊後も、意味のある活動を続ける。

27日軍服務を開始するパク・ユチョンは20日、ゲリラファンミーティングに続き、25日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でJYJメンバーシップウィークファンミーティングを開いて活動を終了する。 しかし、服務の後すぐに活動空白がされているわけではない。 9月3日封切りするドキュメンタリー映画「奇跡のピアノ」(監督イムソング・製作見たい映画会社)を介して、観客に会う。

パク・ユチョンは、「奇跡のピアノ」を介してドキュメンタリー映画のナレーションに初めて挑戦した。 ギャランティーを受けていない才能寄付形式で喜んで参加した。 このような動きは、一人の少女との特別な縁が背景になった。

パク・ユチョンは、2007年にしたTVの音楽番組に出演して「奇跡のピアノ」の主人公であるイェウンちゃんと会った。 先天的視覚障害者イェウンちゃんと舞台に立ったパク・ユチョンは、それから8年が過ぎたが、その縁を忘れず、イェウンちゃんの日常を扱ったドキュメンタリー映画のナレーション提案に応じた。

映画関係者は23日、「イェウンが普段パク・ユチョンのファンという言葉をし、その意味を生かすためにナレーションをお願いしてみましたら快く力を貸してくれた」とし「時間が経ったが二人共お互いを覚えていて嬉しかった」と明らかにした。

実際にパク・ユチョンは、7月に行われた録音当時映画に込めたイェウンちゃんの夢と挑戦を見守り、涙を流したことも分かった。 制作陣によると、パク・ユチョンは、当初予定された分量よりも多くの時間を投資して録音を消化した。

イ・ヘリ記者gofl1024@donga.com




追記記事『奇跡のピアノ』レビュー

元記事 ➡︎ http://m.entertain.naver.com/read?oid=396&aid=0000337630

翻訳機使用

[映画レビュー]
目じりには涙、口元には微笑が…感動ドキュメンタリー'奇跡のピアノ'

記事入力2015.08.24午後6:54 [スポーツワールド=ユン・ギベク記者]



悪口と血が乱舞する劇場街の中で唯一ヒーリングをプレゼントする作品がある。

天才ピアノ少女イェウンの人生を扱った‘奇跡のピアノ’がまさにそのこと.

感動ドキュメンタリー‘奇跡のピアノ’が24日ソウル ロッテシネマ建大入口(コンデイプク)でマスコミ試写会を開いてベールを脱いだ。

‘奇跡のピアノ’は天才ピアニストと呼ばれたがまだピアノと世の中が恐ろしい視覚障害少女イェウンの夢のために彼女と家族が共に作っていく奇跡の話を入れたドキュメンタリー.

第11回提川(チェチョン)国際音楽映画祭(JIMFF)韓国音楽映画の今日部門に招請されて公式上映された。

‘奇跡のピアノ’は視覚障害少女イェウンを通じてわずかな生活の中笑いとピアニストに向かって新しく挑戦して挫折する姿を現わした。

先天的に眼球がなく生まれた幼い時期のイェウンの姿を始め、杖に依存して真っ暗な世の中を一人で立たなければならない状況とピアノの前で一番幸せそうで嬉しそうにするイェウンの姿に向き合って濃い感動を呼び起こして胸をしっとりとするようにさせる。

だけではない. ピアノで世の中を疎通するイェウンがそして愛と関心で奇跡を作っていく家族と周辺の人々の姿はわずかな笑いをプレゼントする。 そのような彼らの姿をみれば口元が自ずから微笑ましくなるほど。

時には笑わせて、時には泣いて、時には感情を移入するようにさせる映画‘奇跡のピアノ’はどんな劇的な映画よりもさらに劇的な感動をプレゼントする。 おそらく誰かが作り出した話でない,この世の中どこかに実際に生きているイェウンの飾らない人生を入れたのでより一層そのようだ。

特に映画はイェウンだけでなく彼女のママ、彼女を作曲家兼ピアニストに成長するようにさせるイ・ジヌク音楽監督との縁も比重あるように扱った。 イェウンの前では絶対涙を流さないというママ薄情順氏は強靭な韓国のお母さんの姿を如実に見せた。 一般の子供たちのように自身に向かって笑い作ることが出来ないイェウンのために他の人々よりあらゆる最善をつくす薄情順さん。 彼女はイェウンの強固なママであり、メントイジャ、先生だった。

そのようなママがいるからイェウンは悪い考えなしに、純粋な魂をそのまま維持したまま生きていくことが出来るようだ。

イ・ジヌク音楽監督はイェウンの現在より可能性により一層集中した。 見解は良くないが聴覚だけは他の人々より飛び切り優れたイェウンが作曲家としての能力を引き出すことが出来るようにさせる場面は胸が痛く涙を流すようにさせる。

もしかしたらイェウンの代わりに目もよく見えて音楽的才能が優れた少女のために力を使うことが出来たが、イ・ジヌク音楽監督は有難くも彼の千里眼でイェウンの可能性をあらかじめ見たようだ。

そんなにイェウンが自身の力で作曲を成し遂げて、イ・ジヌク音楽監督と合奏する場面は映画の中最高の名場面であり最も美しい場面と指折り数えられるほどだ。

最後にナレーションに参加したパク・ユチョンの感性的なボイスも‘奇跡のピアノ’をより一層内容が充実しているようにさせた。

過不足ないパク・ユチョンの適切なナレーションがイェウンの話を邪魔しないでそばでよく助けたし、そのような選択と集中のおかげで映画的感動はより一層倍加された。

もし欲を出してナレーションの感情を多過ぎるようにしたとすればそれこそリアル ドキュメンタリーになったはず。そうした点をよく考慮して適切なナレーションを挿入、おかげでイェウンの人生をより一層注目するようにさせた。

‘あなた、その川を渡らないですよ’をつなぐ感動ドキュメンタリー映画で注目されている‘奇跡のピアノ’. イェウンの美しいピアノ旋律が全国劇場街に濃い感動を鳴り響くようにするだろう。 9月3日封切り.

giback@sportsworldi.com




[HDストーリー] JYJパク・ユチョン、‘肩チンピラ’の本格的な女心狩猟… ‘捕まえて行っても良いです’ ⬅︎ ここから翻訳付記事、ちょっと恥ずかしくなる解説付きです。

素敵な写真TOPSTARNEWSさんよりお借りしました。















明日はメンバーシップウィークファンミです。

ユチョンとジュンスに会えるね!




画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1325-d989c4be