ユチョン、訓練所写真公開

Posted by 智:AKL on   2 comments   0 trackback


ユチョンの本物の軍服姿を見れるとは思っていなかった。

筋肉も付いて逞しくなっているような気がするのはファン目線だから?

目が腫れぼったいのはアレルギーかな?それとも早起きのせい?

まぁ無事に健康で怪我無く過ごしているのが何よりです (*^_^*)

そして、若い人に囲まれていろんな刺激を受けているのでしょうね。






ファンメイド




パク・ユチョン、訓練所写真公開「捕えられた軍人ポーズ」





日本語記事お借りしました ➡︎ http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2027957

「入隊5日目」JYJ ユチョン、訓練所での写真が公開…さらに凛々しくなった姿が話題

MYDAILY |2015年09月01日17時59分



軍入隊中のJYJ ユチョンの凛々しい姿が公開され、話題を集めている。

1日に論山(ノンサン)訓練所のホームページで公開された写真には、忠清南道(チュンチョンナムド)の論山陸軍訓練所に入所したユチョンの姿が写っている。

写真のユチョンは軍服を着て腕を組み、無表情でカメラを見つめており、さらに凛々しくなった姿で注目を浴びた。また、同列の左端には、韓国プロ野球ハンファ・イーグルスのイ・テヤン選手も一緒に写っている。

ユチョンは27日午後2時頃、論山訓練所に入所した。基礎軍事訓練を受けた後、公益勤務(現役兵ではなく公的機関などで行政業務の支援等を行うもの)で軍服務を代行する。2017年8月27日に召集解除される予定だ。

元記事配信日時 : 2015年09月01日15時19分
記者 : パク・ユンジン




招集解除は2017年8月27日とありますが…2年間だと2017年8月26日では?

う~ん、これはまだはっきりわかりませんね。

記事によっては基礎訓練も4週間となっていたり5週間となっていたり




ユチョンの訓練所の同期にはイーグルスのイ・テヤン選手も。凄い人と一緒に訓練を受けているのね。イ・テヤン選手は仁川アジア大会で金メダルを取って兵役免除になったそうです。免除になった場合も基礎訓練は受けるのですね。

写真を見て大きい人だとは思いましたが…190cmとは?さすが野球選手!

イ・テヤン選手 1990年7月3日生まれ 190cm・89kg

中央日報日本語版 ➡︎ <アジア大会>韓国野球代表の金メダル、兵役免除、そして80人




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Comment

rina says... "軍服姿✨"
おはようございます。いつもブログを拝見させて頂いております。(^^)
写真のアップ、ありがとうございます❗️
本当に、凛々しくみえますね。
健康で幸せでいるのなら、何よりですね。
良い1日を☆
2015.09.02 06:36 | URL | #- [edit]
智:AKL says... "rinaさん"

あのユチョンが軍服?という感じで感慨深いです。

普段の柔らかい雰囲気から想像つかない男の世界

でも心の中は男っぽい人ですから〜セルカとかSNSとか、マメではないところから想像するに…確かに男ですね!

彼は冷静な人ですから〜あまり心配してもね…ファンが健康で幸せに暮らすのを望むような人です。ありがたいですね。

私も次に会う時は、何か一つ成長した姿で会いたいです。
2015.09.02 18:49 | URL | #VWhinffg [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1337-7987a674