ユチョン訓練中 楽しかったって…

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



ファンメイド









いよいよ公益勤務が始まりましたね。

ユチョンの配属先はニュースにもなっているので皆さんご存知かと思いますが…

ファン心理としては気になりますが、ユチョンが一生懸命働いている所を見に行ったりしてはいけません。

勤務先は区役所ですが、所属は軍になります。ユチョンが無事に軍服務を終える事を祈りましょう。

一流のスターには彼の立場を理解する良いファンがついていると世間に知って貰いたいです。

公式の行事や配属先からの情報や写真を待ちましょう。

ユチョンが一般人と同じような環境の元、有意義に過ごす事が出来る貴重な時間です。

いつもユチョンを応援する気持ちを忘れずにいたいです。





ユチョンが同僚と仲良く過ごしたみたいで本当に良かったです。

訓練所終了式のエピソードや写真は以下から




日本語訳@sunfa0869さん

ここから ➡︎ http://m.dcinside.com/view.php?id=pyc&no=321933&page=1

ユチョンのサイン

4週間とっても楽しかったよ!アンニョン!(元気でな!)

ここから ➡︎ http://m.dcinside.com/view.php?id=pyc&no=321947&page=1

ユチョンの同僚のFacebookでの会話






soyeoncongさんのIG動画 ➡︎ https://instagram.com/p/8GUTVGTRIZ/

日本語訳@lovemickysmile6さん

誰を撮っているのかも分からず息子が出て来なくてがっかりしたうちのパパw可愛い 私は慌てて後ろ姿しか撮れなかったけど#ありがとうパパ#パクユチョン#格好いい#今日きちんと目の保養👀✨#박유천




ここから ➡︎ [OTHER SNS] 150924 Park Yuchun at his completion ceremony from basic military training




ジェジュンの地上軍フェスも10月に有ります。その為に忠清南道鶏龍市の陸軍本部で合宿中!ジェジュンは軍の広報のために頑張っています。模範生ですね。

ジュンスのFCMEN、東京、神戸のファンミも次に載せたいです。その間の温泉エピソードやディズニーでの休暇も楽しんだみたい!

やっぱり三人て最高のスターですね!

いつもJYJ 三人の幸せを祈っています。




おまけ










動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1360-0cc9b835