ジュンスがサッカーしたり、ファンミしたり、ディズニー行ったり、ハット買ったり…

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ジュンス長い日本滞在でした。

FCMENから東京、神戸でのホテルファンミまで

いろいろと観光も出来て楽しかったかな?

10月はライブで再び横浜スタジアムへ

サッカーをしているジュンスは少年のようで…

一緒に登場したちびっ子とお似合いでキュート♡

つば広の帽子はトレンドですが、変装?にしては目立ち過ぎ!

あのジュンスがセンス良くまとめた?

黒いTシャツは50枚は持っているとか…

コーディネートするのが面倒だから黒は便利だと…

参考にさせていただきます。




FCMEN



右足の怪我が痛々しいけど…酷いものではないようです。


ここから ➡︎ 「取材レポ」JYJ ジュンス率いる「FC MEN」激闘の末3度目の勝利!ジュンス団長ベストプレイヤー賞受賞!BEASTのドゥジュン、ギグァンも大活躍!

ここから ➡︎ JYJジュンス団長率いる「FCMEN」3連覇達成!「FIGHTINGHERO FCMEN JAPANチャリティーマッチ」開催!

ここから ➡︎ [PRESS PICS] 150921 Kim Junsu playing in FIGHTING HEROxFCMEN JAPAN Charity Match

ここから ➡︎ [FANCAMS] 150921 Kim Junsu playing in FIGHTING HEROxFCMEN JAPAN Charity Match




帽子




FBCのロダンの考える人ハット


FBCからジュンスファンへのお礼のツイ

@fishbornchips: RT 朝起きたらビックリ…ジュンス様がFBCのブロンズ像ハットを被ってくださっている…!!ご報告いただいた皆さま、そしてジュンス様、ありがとうございます🙏
@CA4LA_OFFICIAL
#帽子 #ロダン #考える人 #ブロンズ像

日本語でジュンスに直接ツイ

@fishbornchips: @1215thexiahtic このたびはFish Born Chipsのハットをおかいあげいただき、まことにありがとうございます。きにいっていただけましたら、さいわいです。またきかいがございましたら、どうぞよろしくおねがいいたします。




ディズニー


ここから ➡︎ JYJFacebook動画

日本語訳@0120blessingさん

タイトル:動画です兄さん!
ロケ:日本での遠出
出演:キム・ジュンス
声の出演と撮影:マネージャー
マネージャーが、セルカを撮る姿をカメラに収めるのを見てポーズを取られたが、動画という言葉にぎこちなくなられて急にブイブイ 😁✌




元記事 ➡︎ http://m.entertain.naver.com/read?oid=311&aid=0000523294&spi_ref=m_entertain_twitter

翻訳機使用

XIAジュンス、11月室内体育館コンサート確定 「信じて見る公演」

記事入力 2015.09.24午前10:08 [エクスポツニュース=チョンジウォン記者]



XIAジュンスが11月にソウル蚕室室内体育館でコンサートを持つ。

シジェスエンターテイメントは 「来る10月カムバックを予告したXIAジュンスが11月7、8日、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL」の公演を有する。 10月24日と25日、日本の横浜スタジアムを皮切りに本格的なアジアツアーに乗り出すXIAジュンスは、ソウル、中国、日本などアジア各地域のツアーを続けていく予定である」と24日伝えた。

続いて「信じて見るコンサートで定評のあるXIAジュンスの今回の公演には、これまで発売した3つの正規アルバムの曲を全く風変わりなコンセプトで構成された舞台はもちろん、10月に発売予定のアルバムの収録曲と会ってみることができる舞台などで構成される予定である。」と付け加えた。

一方、XIAジュンスは特有のボーカルを込めたバラードとダンスなどの秋と冬とよく似合う曲で構成されるアルバムでカムバックの消息を伝えて、国内外の歌謡関係者たちとファンたちの耳目を集中させた。 現在、横浜公演チケット販売も爆発的な反応を得ているが続いてソウル公演のニュースまで伝えられて期待感が加わっている。

11月7日と8日、蚕室室内体育館公演を確定したXIAジュンスの「2015 XIA 4th ASIA TOUR CONCERT IN SEOUL」のチケットオープンは10月1日午後5時、オークションチケット(http://ticket.auction .co.kr)で行われる。

jeewonjeong@xportsnews.com /写真=シジェスエンターテイメント




kstyle日本語記事 ➡︎ JYJ ジュンス、11月にソウルでコンサート開催…アジアツアーに乗り出す




ファンミの様子

ここから ➡︎ [TWEET COMPILATION + TRANS] 150926 XIA 1st Fanmeeting Tour ‘XIA FIRST LOVE FANMEETING’… https://t.co/V4re89vcAT http://t.co/0rd6Ir9Htv

恒例のジニータイムではジュンスのスリーサイズを測ったそうです。

そこで…面白いのでお借りしました。

@NONSOO_0514さんツイから

ジュンスのバストサイズ

2008年09月21日103cm
2015年09月26日 97cm


ジェジュンのバストサイズ

2008年09月21日110cm




ユチョンのバストサイズ

2008年09月21日 93cm


多分、ジェジュンとユチョンは今の方がバスト大きくなっていますね \(//∇//)\




Romantic O.BAR第四話(With XIA) - DJのサンヒョク





ジュンスのマリクレ、撮影はハワイでしたね。

ワイルド ジュンス様~~!!


ここから ➡︎ [HQ SCANS] 150918 Kim Junsu for Marie Claire Korea, October 2015 Issue




ソル・ギョングさん、本当に良い人ですよね。ユチョンが慕っているのも何故なのかわかります。

『TUNAMI』の隣のお兄さん役『ソウォン』のお父さん役、本当に泣かせる演技で…『西部戦線』もギョングさんのキャラクターを活かした役柄なんでしょうね。日本でも早く見たいです。

元記事 ➡︎ http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201509211242151110

翻訳機使用

ソル・ギョング「娘がJYJ大ファン..軍から全員戻る時、帰って来るとしてアメリカへ行った」

2015-09-21 12:43:38[ニュースエン文チョ・ヨンギョン記者]



ソル・ギョングが娘に対する愛情を表わした。

映画『西部戦線』(監督チョン・ソンイル/製作ハリマオピクチョス)封切りを控えているソル・ギョングは9月21日ソウル、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで進行されたインタビューで『ファイ』を通じてヨ・ジングと縁を結んだキム・ユンソクがヨ・ジングを婿にしたいとし何度もうわさを立てたがそのような考えはひょっとしてしなかったか?という軽い質問に「事実ジングが私たちの娘と同い年だ。 誕生日も8月で同じだ。 ジングが13日、私たちの娘が31日だ。 それで私がジングの誕生日は忘れない」と話して笑いをかもし出した。

ソル・ギョングは「ところで私の娘はご存じのようにJYJファンだ。 JYJの三人がみな軍隊に行くではないか。 ジェジュンに始まりユチョンが行ったし来年にはジュンスも行く」として「帰ってくる時も順に帰って来るじゃないか。 ジェジュンが来てユチョンが来てジュンスが来る。 私の娘は皆んなが除隊する時に帰って来るとしながら今アメリカに勉強しに行った。 大学に入学した」とびっくり告白した。

専攻は何かと尋ねるとすぐにソル・キョングは「デザインを専攻するのにもう1学年だ。 勉強できない子供たちが必ず芸術学部に行く」としてふざけるように内心誇らしげにすると「芸術学部だとお金が多く要るようだ。 私本当に熱心に仕事をしなければならない」と娘に対する格別な心を伝えた。

『西部戦線』は農作業をしていて連れられて来た韓国軍のナムボク(ソル・キョング)と戦車は本でだけ習った北朝鮮軍光栄(ヨ・ジング)が戦争の運命がかかった秘密文書を置いて危険千万な対決を行う内容を描いた作品だ 。9月24日封切りする。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1362-02b1f460