成均館スキャンダル出身俳優

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


[超シリーズ⑦]成均館スキャンダル出身「王たちの魅力比較」-ユ・アイン・ソン・ジュンギ・パク・ユチョン

ここから動画 ➡︎ http://m.tvcast.naver.com/v/559725

『根の深い木』-ソン・ジュンギ


『屋根部屋の皇太子』-パク・ユチョン


『チャン・オクチョン』-ユ・アイン


この三人に共通する事

◼︎『成均館スキャンダル』で一気にスター俳優になった。このドラマは最高でした。ユチョンがこんなに本格的な演技が上手いとは思っていなかっただけに本当に驚きました。もちろん、ソンジュンギ、ユアインも魅力爆発していました。

◼︎シン・セギョンと共演

ユチョンは『匂いを見る少女』
ユアインは『ファッション王』
ソンジュンギは『根の深い木』
(ジュンギ君は直接ではないけれど同じドラマに出ていました。)

セギョンちゃんは『根の…』と『匂いを…』とでは、全く違う演技でしたから~やっぱり若手では上手い女優さんなのかな

ユチョンの『屋根部屋の皇太子』は時代劇の部分は第一話と最終話だけなので…時代劇とは言えないけれど…ツンデレ王世子(ワンセジャ)としての存在感は、強烈な印象を残しました。

1話2話のワンセジャと仲間達の右往左往楽しかったね。ユチョン個人としては辛い事も有りましたが…ドラマの展開はファンタジーなので…許されるのかな~と思われる部分も沢山ありまして…当時リアルタイムで見ていて、韓ドラに辻褄合わせを求めちゃいけないのかなぁ~って感じたものでした。

最後の方は1日に撮影するシーンが多過ぎて、しまいには鼻血が出る程だったとか…恐るべし韓ドラですね!そんな厳しい撮影の中でも素敵なシーンが一杯あって…ユチョンがとても王世子の衣装が似合っていて綺麗で…もう一度時代劇での凛々しい姿を見てみたいですね。

この三人の中でユチョンは歌手としても活躍していますが、ソンジュンギ、ユアインは俳優のみで活躍しています。演技のスタイルがそれぞれ違うので魅力もそれぞれですが、やっぱり私はユチョンの自然な演技が好きです。




今日は江南区庁のwaiboでユチョンのデスクまわりを公開していましたが、削除されたようですね。

皆んなユチョン情報知りたいけれど…削除するなら公開しちゃダメですよね。

ユチョンが毎日無事に過ごせます様に…

明日は『会いたい』ファンミDVD本編鑑賞しよう。

メイキングのユチョンが可愛くて、素敵で…ハンジョンウのユチョンが切なくて見ているうちに涙が出て来ちゃう。

やっぱりこのドラマのキャラクターが好き、ユチョンもこういう優しさを持っていると思うから~

地面に落としたお菓子?を拾って食べるユチョン、子供みたい。






連休中に富士山の見える所へ行って来ました。

なかなか、良いショットになりました。

蜻蛉まで、登場していただき秋の空に映えます。




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1369-3447b205