可愛いユチョンに会いたい

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



ユチョン出演のバラエティ番組の動画です。

字幕無いけど…動いてる可愛いユチョンを見てるだけで癒されます。

朴有天-Taiwan Only YuchunさんのFacebookより


ごめんなさい、URLが違ったので差し替えました。これで料理?をするユチョンが見られます。

ユチョンが料理王?➡︎ 【2005年 朴有天 綜藝 "料理王" Part 2 】

料理対決をする番組に出演「RISING SUN」のプロモーションのため頑張るユチョン。『新しき世界』や『国際市場で会いましょう』を大ヒットさせたファン・ジョンミンさんも出ています。バラエティ番組で料理をするユチョンが初々しいです。Part 1も有るのかな?


ユチョンが元気だよ ➡︎ 【2005 朴有天cut 綜藝 "情書" 第16期】

ゲームをしているところを見ていると負けず嫌いなのがわかりますね。この頃はキャラを作っていたのか?ミッキーユチョンになり切って女性へのアピールも凄いです。



何もかも可愛いね~


ヘアスタイル




マツゲ






ホワイト




ファッション







動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1374-00d8d971