パク・ユチョン図書館第3号館 & ポケット男ユファン

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



ユチョンのファンによる図書館3号館出来ましたね。

私もPhotoBook欲しさに2号館、3号館と寄付しました。

こういう事が出来る韓国のファン文化…パワーを感じますね。


日本語記事 ➡︎ http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2031237

JYJ ユチョンのファンの後援で全羅南道に「パク・ユチョン図書館第3号店」開館!

OSEN |2015年10月21日18時09分


写真=C-JeSエンターテインメント

JYJ ユチョンの名前を取った「パク・ユチョン図書館第3号店」が全羅南道(チョルラナムド) 新安(シナン) 郡八禽島(パルグムド) で開館した。

ユチョンのファンコミュニティ「Blessing Yuchun」によると、創立5周年を迎え意義深い後援活動を行ったという。

「Blessing Yuchun」は今年創立5周年を迎え、全羅南道新安郡八禽島に現金1000万ウォン(約100万円) と約6950冊(1300万ウォン、約130万円) の本を寄贈し、「パク・ユチョン図書館第3号店」を開館した。すでに同じ地域の長山面(チョンサンミョン) に第1号店、黒山島(フクサンド) に第2号店を開館した。

今回八禽島に開館された「パク・ユチョン図書館第3号店」は、地域の現状に合わせ多様な用途に活用される予定だ。本が読める図書館の機能や学習室の機能、そして映画館のない子供たちのためにプロジェクターを設置して映画を上映するなど、地元の子供たちに夢を与える空間を作るため努力した。

2010年9月に創立された「Blessing Yuchun」は30歳以上の会員で構成されたユチョンのファンコミュニティで、スターを応援する気持ちで善行活動を実践するため創設以来、着実に助け合いの活動をしてきた。

「Blessing Yuchun」は5年前の創立当時、やけどを負ったパク・ヒョンビン君に手術費1000万ウォン(約100万円) を支援したことを皮切りに、小児癌児童の支援や低所得層の学習室の水害復旧支援および暖房費支援、厳しい環境に置かれた地域の児童センターへの給食費支援、ひとり暮らしのお年寄りへの練炭支援などの後援活動を行ってきた。

「Blessing Yuchun」が5年間寄付してきた募金額は、計1億8000万ウォン(約1800万円)に至る。
元記事配信日時 : 2015年10月21日11時09分
記者 : チェ・ナヨン




blessingycさんのブログ日本語 ➡︎ [기부] パク・ユチョン、図書館3号店が建設されました




ユファン君出演のドラマ『彼女はキレイだった』見ているんですが…

ユファン可愛いね~ポケット男だって…10回の放送ではキスシーンもあったみたい。

主演のファン・ジョンウムさんが明るくて魅力的で楽しくてちょっぴり泣かせて~

パク・ソジュンさん演じるツンデレ男もなかなかカッコ良くて^o^

そしてもう1人凄い人出てます。その人が出て来た瞬間「ギャグか!」とツッコミたくなる様な…

韓国ドラマってやっぱり凄いわ


K-RIALで沢山見れます日本語字幕(ここから飛んで『彼女はキレイだった』をクリックしてね) ➡︎ 『彼女はキレイだった』ハイライト動画

『彼女はキレイだった』動画 ➡︎ 韓国ドラマサポート

『彼女はキレイだった』あらすじ ➡︎ 韓国ソウルから。


元記事 ➡︎ http://m.asiatoday.co.kr/kn/view.php?r=articles/20151020001018357#cb

『彼女はキレイだった』パク・ユファン「ポケット男ルック」話題...女心狙撃!



『彼女はキレイだった』パク・ユファンの「ポケット男ルック」が話題だ。

シジェスエンターテイメントは 「パク・ユファンがMBC『彼女はキレイだった』(脚本ジョソンフイ・演出ジョンデユン)でギムジュンオになり切り、あれやこれやロマンスで女心をぎゅっと握っている」とし「末っ子らしい若々しさを倍にさせるパク・ユファンのスタイリングに熱い関心が集まっている」と伝えた。

ギムジュンオは雑誌社「ザモスト」のファッションチームアシスタントとして常に笑顔と多情多感な性格でチームに活力を吹き込む人物である。 また、女性視聴者たちの好みを完全に狙撃された「ポケット男ルック」スタイリングを一緒に披露しキャラクターにふさわしいセンスを誇っていること。

これについてパク・ユファンのスタイリストは 「ファッションマガジンの末っ子アシスタントらしく当たりガレージ若いエネルギーを発生させる事に焦点を置いた「ポケット男ルック」を完成させた。

ビビッドなカラーのアイテムを使用して、既存に見られなかった新鮮なレイヤードルックを試み、ポケットに入れて持ち歩きたい魅力をアピールした。

一方、パク・ユファンのスタイリングに見る楽しみを加えるMBC水木ミニシリーズ「彼女はキレイだった」は、毎週水、木曜日の午後10時に放送される。

記事の承認[2015-10-22 00:05]
ギムジョンギル記者jkmonster@asiatoday.co.kr




最近、疲れちゃってブログ更新なかなか出来ません。情報だけは追っているので、書きたい事はいっぱい有るのに…残念です。暇な時に書きますね。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.

JYJブログ花咲けプロジェクトに参加中 (^з^)-☆ ←【JYJブログ花咲けプロジェクト】リンク集ここから飛べます。


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1377-7651b3da