'軍入隊 'パク・ユチョン、あらかじめ残した青龍ハンドプリンティング

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


… … …

なんか嬉しい

ドラマ『彼女は綺麗だった』のチ・ソンジュン(パク・ソジュン)のスマホの電話帳にユチョ二ヒョン(2)って~ソジュン君の本物の携帯?


キャップに髭の人が成均館の時の撮影監督、パク・ソジュン君出演のドラマ『魔女の恋愛』の撮影現場をユチョンが訪ねて~


2014『魔女の恋愛』プール撮影、パク・ユチョンびっくり訪問


多分、この服装からして~2014年誕生日ファンミのオープニング動画の撮影をしていた日?


ユチョンとソジュン君は前からの知り合い?

ユチョンと並んでもソジュン君かっこいいな~

ユチョンの方が年下に見える~可愛い


… … …

これ最高に嬉しい!

ここから ➡︎ cjes.tagram



ユチョンだけ拡大



cjes.tagram해무

#해무 #홍매는_살려주세요 #박유천 #씨제스타그램 #감독님 #바다

翻訳

cjes.tagramヘム

#ヘム#紅梅(ホンメ)は_助けてください#パク・ユチョン#シジェスタグラム#監督#海

ユチョンめっちゃ健康そう

『ヘム』のシム・ソンボ監督と…

そして、枝豆もイイね!


… … …

イ評論家の映画解説動画紹介ブログ(翻訳付き) ➡︎ グッドムービー『ヘム海霧』キム・ユンソク X ユチョン X ハンイェリ暗く強烈な海上スリラー

… … …

こういうインタビューを1年後のためにしてくれていたなんて嬉しい~

元記事 ➡︎ http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201511060100052110003130&servicedate=20151105

翻訳機使用と意訳のため意味不明のところはお許し下さい。

[インタビュー]
'軍入隊 'パク・ユチョン、あらかじめ残した青龍ハンドプリンティング

記事入力2015-11-05 02:48:56[スポーツ朝鮮キムピョヒャン記者]





'俳優'パク・ユチョンにとって2014年は特別だった。 映画『ヘム』でスクリーンデビュー。 そして青龍映画賞新人男優賞を受賞。 一気に映画界の新星として浮上した。 トロフィーを胸に抱いて上気した表情でありがたい人々の名前を思い浮かべていたパク・ユチョンの姿で観客は韓国映画の未来を見た。

1年の時間が流れて、前年度の受賞者の資格で今年の青龍映画賞授賞式を見つけるが、パク・ユチョンは去る8月末入隊し、現在公益勤務中だ。 5日のハンドプリンティング行事にも参加していない。 栄光の瞬間を手形に残さないのが残念で、入隊前の8月17日、パク・ユチョンに事前に会った。 ハンドプリンティングをし受賞の瞬間を振り返ったパク・ユチョンは 「トロフィーが恥ずかしくない俳優になければならない」と気丈に語った。

『ヘム』で純朴な船乗りに変身したパク・ユチョンの熱演はトロフィーの所有者になることに値した。 しかし、彼は「青龍映画賞は全く期待していなかった」とした。 「私の名前が呼ばれる瞬間、あまりにも驚いた。カメラの前でどんな表情を作らなければならないかも分からないし、受賞の感想も用意していなくて、奇妙な話だけ並べたものだと思う。私は本当に授賞式を見物しに行ったものでした。芸能人も芸能人を見てみたい時があるんですよ。映画館で逃した作品は何か調べる楽しさもあって。ところが、突然の賞を受けると、心も穏やかでなく肩が重かった」

受賞を実感できず、意識が朦朧としていたパク・ユチョンとは異なり、シムソンボ監督とポン・ジュノ監督は、まるで自分のことのように歓呼してパク・ユチョンを祝った。 『ヘム』の撮影現場の末っ子でパク・ユチョンが愛をどのくらい受けたのか感じられる場面である。 「地方撮影が多いため、俳優とスタッフが固く団結して過ごしました。暇さえあれば酒を傾けました。二人の監督をはじめ、『ヘム』チームの全ての俳優、スタッフがとても良い方で半年間幸せに過ごした。私が福を多く受けたと思います。」

『ヘム』は、パク・ユチョンに演技の新しい楽しみを実現してくれた作品である。 機関室の中でアクションシーンを撮影した後、一言も出ないほど疲れているのに、ピリッとした爽快な喜びを感じたという。 いわば厳しいふりの演技をするのではなく、実際にくたびれた状態で演技をしたら、はるかに自然で生きている感情が出て来たという話だ。 「演技はすればするほど面白い。大変ではありますが。ところが、その大変さまで楽しく感じられるほど演技が好きです。」

入隊前最後の作品は、まだ公開前の『ルシッドドリーム明晰夢』である。 小さな役割だが、「一緒に行こう」というソル・ギョングの言葉に何の心配もなしに出演した。 ソル・ギョングと呼吸して学んだものが多い。 ただ一場面のために江原道まで降りてきて立つ最初のテイクにOKサインを受けたソル・ギョングの徹底した準備状況を例に挙げたパク・ユチョンは、感嘆の声を吐き出した。 「ソル・キョング先輩は本当に素敵な人です。'除隊後に作品で濃く付き合おう'と言われましたが、香ばしい映画、健全なような映画でぜひ会いたいです。狂ったように練習するでしょう。考えただけでもすでに胸が疾りますね。」

ソル・ギョングから驚きも受けた。 「俳優パク・ユチョン」と名前が刻まれたディレクターズチェア。 なんと20年以上前製作された貴重な椅子だ。 「見栄え良くありませんが、ぜひプレゼントしてあげたかった」という、ソル・ギョングのメッセージを伝えたパク・ユチョンは感動に再びいっぱいになった。 「元々ソル・キョング先輩が好きだったが、実際に知ることになって更に好きになりました。第一の手本と敢えて申し上げることが出来ます。ドラマ『スリーデイズ』以来しばらく休んで再び作品を選んだのも先輩の影響からでした。先輩が出演した『私の独裁者』を見た後演技があまりにもしたいと思いましたよ。だから、『匂いを見る少女』に出演することになりました。」

「後々ソル・ギョングのような俳優になるようだ」と言ったら、ユチョンも「ぜひ望む」と目つきを輝かせた。 そう遠くない将来に現実になる夢である。 だから2年後、パク・ユチョンが更に気になる。 「公益勤務をして大衆の視線で外を見てみると、私自身を振り返る時間が生じるだろうし自分をよりよく知るだろう。私は私らしく生活をしていれば良い作品を満たすことが出来るだろうと考えています。除隊した時、より備わった人になってたらいいですね。」

30代を迎えるのを恐れているか尋ねると、「仕事がうまくいかなければ弟(パク・ユファン)にお小遣い受ければなりません」と虫良くゲラゲラ笑う。 「ミスは沢山したがいい加減にはやって来なかったので、30代にもきっとそばに誰かが一緒にいてくれると思います。それで十分です。」

suzak@sportschosun.com·写真=ジョンジェグン記者cjg@sportschosun.com

… … …

あらためて「おめでとうございます」

本当に沢山の賞を貰いました。

今 見ても胸が熱くなりますね。


第35回青龍映画賞新人男優賞受賞パク・ユチョン


ユチョン受賞所感

授賞式を始めるやいなや賞を受けることになって、まだちょっとどぎまぎしています。心より感謝します。本当に多くの方々が苦労して映画を撮るということを、映画をしながら初めて知るようになりました。映画を作業することが容易ではないということを感じたし、勉強になりました。初めての映画なのに良い賞を下さり心より感謝申し上げます。この席に来た私たちの家族を愛しています。ありがとうございます。 空にいらっしゃる父とサンホ兄も恋しくて、誇りに思ってくれるようだ。海霧チームに心より感謝申し上げます。演技を熱心にします。

翻訳 : かじゅさんより




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1386-563dc13e