YTN[共感トーク]進化する公演型歌手XIAジュンスインタビュー

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

[共感トーク]進化する公演型歌手XIAジュンス/ YTN


元記事 ➡︎ http://m.ytn.co.kr/news_view.php?s_mcd=0106&key=201511062202145605&ref=10

翻訳機使用と意訳

[共感トーク]進化する公演型歌手XIAジュンス

2015-11-06 22:02

[アンカー]
今日共感トークの主人公はミュージカルやコンサートを行き来して公演界の新しい興行記録を書いている方です。 アイドルで出発して、アーティストとしての評価を受けているミュージシャンです。 XIAジュンスさんと一緒にいたします。 こんにちは。

[インタビュー]
こんにちは。

[アンカー]
最近アジアツアーのために多忙なスケジュールを消化しておられるそうですが出演して下さってありがとうございます。

[インタビュー]
ありがとうございます。

[アンカー]
最近、嬉しいニュースがありました。 国務総理表彰を受けました。 他の賞よりもかなり感慨が格別上であったろうと思いますが所感はどうでしたか?

[インタビュー]
どうやら政府から厳重な審査を経てくれたのでとても意味深い賞でしたよ。それほど何か良かったんです。 また、何よりも長いだけにそのような公式の場に、またメンバーたちと一緒に参加することが出来た点が何よりもあまりにも良かった時間だったと思います。

[アンカー]
JYJが韓流のリーダーであることを正式に認められたわけではないですか、そんな気がするんです。 パク・ユチョンさん、キム・ジェジュンさんが今、軍入隊をするようになり一人の活動をすることになってどうしてもメンバーと一緒に活動する時よりも寂しさも募るでしょう。 いかがでしょうか?

[インタビュー]
いつでものように連絡することができ、いつでも会いたいときに会うことができるものと...

[アンカー]
心理的に意志をたくさんしたんです。

[インタビュー]
そんなときどうしても心理的に違うこと違うんですよ。 でもそんなことを最も感じるときは、昨年にJYJドームツアーを回ったときに待合室がいつもにぎやかだったが、今はツアーを回ったときに一人であれば控室が静かなほうですよ。 そんな時ちょっと改めてグリップたり、メンバーが会いたかったりすると思います。

[アンカー]
今回、秋の男で戻って来られました。 ミニアルバムを出しましたが、8曲の曲が含まれているのですか? 8曲の曲をずっと私聞いてみたところ、8曲ごとに異なる​​色をすべて含んでいますよ。 今回のミニアルバムの特徴というか、どのような点を紹介することができますか?

[インタビュー]
ソロアルバムでバラードがタイトルである場合は、事実初めてだ。 また、どうしても秋なので、なおさら決められた部分だったようで。 今回のアルバムは、ミニアルバムだが、音楽の人生、私の人生観を一度整理して考察するようになった。 少しそんなちょっと音楽的な意味が込められているアルバムです。

[アンカー]
タイトル曲が「必ず昨日」?

[インタビュー]
はい。

[アンカー]
正統バラードをタイトル曲に選ばれたのは、ジュンスさんの意図があるようだがどのようなものでしょうか?

[インタビュー]
音楽的によりバラード曲が残るいい曲がたくさんあるんですよ。 ところが、どうしてもタイトル曲がなければどうしても少し流れる、埋め込む傾向がないわけではありませんあってちょっと惜しい曲がアルバムにもたくさんあるのに。 今回は秋であるからこそ、秋の雰囲気、感性に合った曲でよく選んだ場合、かけがえのない、より良いアルバムでより良いタイトル曲でファンの方々に近づくんじゃないか。 そして、これを聞くリスナーの方々に近づくんじゃないかと思って最初のミニアルバムをバラード曲で、タイトル曲を決めてみました。

[アンカー]
XIAジュンスというスターを思い出すとミュージカルの舞台での情熱的な姿を思い浮かべる方はかなり多いようです。 ミュージカル界では、それこそ信じて見るスター、こう呼ばれるているそうです。 ミュージカルの舞台に立つ時と歌手として舞台に立つときとどのような違いがありますか?

[インタビュー]
多くの他のものと思います。 まず、歌手として舞台に立つのは自分を表現して自分自身を表すようにするじゃないですか。 文字通り私のボーカルで私のパフォーマンスを表現するもので、ミュージカルは、まず、その役割として見る人に納得をさせるべきでしょう。 だから納得をさせる過程が本当にあまりにも困難な作業だと思います。 そのすべてが合わせられたときに、受ける拍手は本当に計り知れないと思います。

[アンカー]
そしてミュージカル界で成長するために、最初に気苦労もしたようです。 いくつかの部分を努力して克服したとすることができますか?

[インタビュー]
本当に心からこのミュージカルを愛し、単発ではなく、本当にだけの単発ではなく、ミュージカルを本当に好きになったので、これからも着実にこのミュージカルが好きで、ひょっとして足りない部分を発展しつつ、そのような部分を示しタッチする少しずつ...今好きになってくださる方は私を信じて好きと…あるいは私を知らない方は、少しずつ私を見てもらえないだろうか、そんな気持ちで少しずつよくは姿を考えながら夢見ながら、今までやってきたことと思います。

[アンカー]
XIAジュンスさんが歩んできた道を見ると、今までの過程で明らかに大変な時間もありました。 放送制約のような本人が耐えなければならないいくつかの難しさもありました。 今振り返ってみると、そのような時間がどのような意味になったとお考えですか?

[インタビュー]
放送活動をできなかったので、明らかに失ったものもある。 明らかに失ったことはあるが、また、放送活動をできなかったので、他に目を向けて公演や、あるいは本当にミュージカルに誰よりもオールインして、誰よりも、他に、より力を注いでエネルギーを注いで本当に本気を尽くしていたそのような姿を誰かが良く見てくださってそんなサイクルが継続して行ってみると、明らかに、またいくつかの部分では、良い影響を得たという思いをして、失ったことに落胆するよりも、私は今得ることに感謝しようと、常に私はそんな気持ちで生きようとしていて。 明らかに、誰よりも私は、それでも感謝しなければならない生活をしていると考えているため、あまりにも幸せと考えています。

[アンカー]
XIAジュンスさんが今回また、アジアツアー公演をするでしょう。 XIAジュンスの公演は毎回進化する、ファンがそう評価を言われた。 今回の公演に特別な点がある場合はどのようなものでしょうか? 何か変わったのでしょうが、今回は?

[インタビュー]
今回リストを絞ったら新たな気持ちの良い悩みが起きました、曲が多すぎて。 いくつかの曲を選択する必要があって、分からないほど、この曲も披露したいと思い、この曲もちょっと...もしかしたら披露したい曲がある場合は、このようなスタイルでアレンジしてもいいのに、この曲も披露したいと思い。 コンサートの時間が…ある程度決まった時間があるでしょう。 本当に気持ちのいい悩みなんですよ。

かつては曲があまりにもギリギリ少なくて、むしろ私が歌ったのではなく他の人々の、他の歌手たちの曲まで歌った私が、今は自分の曲だけから静かに飾っても本当に有り余るほどの曲がすでに多くなりましたよ、アルバムだけ見通してみる。 本当に気持ちのいい悩みだった。 歌手としてXIAジュンスとしてのベストの舞台を一つ一つ見せる、そんな舞台ではないかと考えて。 私はいつもまた変わらず話をする、皆さんと一緒に呼吸するような舞台もすっかり準備ができていることだよ。 新しいサプライズ曲も用意されていますからね。

[アンカー]
サプライズ曲が用意されていますか?

[インタビュー]
サプライズ曲が用意されているからたくさん期待をしていただいても良さそうです。

[アンカー]
ソウル公演に行く方、大きな期待抱いて行かれても良さそうです。 XIAジュンスさんが今日出演をするのですから、国内だけでなく、海外のファンの方も是非尋ねてくださいと投稿質問がかなり多い。 私たちがあるので、フェイスブックに投稿質問をいくつかのポインタカルきた。 ファンからの質問にXIAジュンスさんが回答をしてジュシジョ。 私はいくつかの紹介をいたします。 海外からの質問をされた方ですよ。 歌手でなければ、次に生まれたならば何をしたいですか?と尋ねました。

[インタビュー]
生まれ変わったならば、私は元の歌手になる前に、夢だったサッカー選手の夢を一度して見たい。 本当にここまでの成功をすることができるかは分からないが、それでも夢というのは、見ることができていることだからサッカー選手としての夢を一度してみたい。

[アンカー]
ジュンスさんの理想のタイプはどのようなものですか。 女性をご覧になる時どんな点を一番最初にご覧になるか尋ねますね。

[インタビュー]
私は外見的な理想はありません。

[アンカー]
性格ですか?

[インタビュー]
性格はぴったり決まっているのに。

[アンカー]
性格でどのように良いですか?

[インタビュー]
とても明るい。 静かな雰囲気よりも明るく快活で活動的で、このような感じじゃないですか、運動が好きで。 そんな感じが好きな方だよ。

[アンカー]
このような質問もあります。 常に風景写真をきれいに撮ってあげてくださるたびに感心しながらよく見ています。 時間が経つにつれて、写真を撮る腕前が増えているようで満たされたりもして。 今まで行ってみたのアトラクションの中で最も良かった、ファンには是非お勧めしたい旅行はどこですか? このような質問もありますね。

[インタビュー]
私は無条件にぴったり話をすることができますが、ボラボラ島ですよ。 ハワイの下にある島なのにタヒチの周りの数千個の島の中で最も美しい島といわれるボラボラ島という島があります。 ところが、その島にかつての東方神起の頃にグラビアとミュージックビデオ撮影のため。 本当にその時に行った、そこが本当に私の人生で最高のお勧めしたいところです。

[アンカー]
ファンが与えられたXIAジュンスさんに捧げる質問、最後の質問を見ていただきます。 今まで歌った歌の中で最も愛着がある曲がある場合は何なのか説明して。 一小節歌っていただけませんでしょうか? このような愛嬌質問を上げてくださった一節お願い出来るでしょうか。

[インタビュー]
今回出てきたアルバムの中「ぜひ昨日」を一小節。

[アンカー]
一小節お願いいたします。

(歌)

[アンカー]
ありがとうございます。 国内ファンだけでなく、海外のファンの方にもXIAジュンスさんにこう歌ったプレゼントをしてくれて本当に幸せだろうという考えが好きです。 今回のアルバムがすでにした、日アルバムチャート1位などを記録するほど良い反応を得ていると聞きました。 自分の音楽をしたいと言われましたが今は本当にジュンスさんだけの歴史を作って行っている気がするんです。

[インタビュー]
ありがとうございます。

[アンカー]
これからぜひやってみたいことがある場合は、最後に教えて下さい。

[インタビュー]
いくつかの本当に様々な創作物を出すことができるような結果を恐れていない、そのようなしなやかさを持つアーティストとしての約束を差し上げたいと思うほど申し上げたい。 そして今ちょうど言葉を釘させてつもり。

[アンカー]
ミュージカルの舞台では、引​​き続き満たすことができるのですか?

[インタビュー]
確かに。 ミュージカルはあまりに愛する分野であるため、それも着実に最低1年にした作品は必ず披露できるようにします。

[アンカー]
今まで素敵な秋の男に戻ったXIAジュンスさん、会ってみました。 今日出て下さってありがとうございます。

[インタビュー]
ありがとうございます。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1387-d0a372a6