ユチョンCM~ラーメン食べたい

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ottoginoodle 기스면(キスミョン)CM


このCMのユチョン可愛くて~どうします?

ユチョンもキスミョンも大好き!

次は冷蔵庫とか車とかのCMはどうですか?



[오뚜기 기스면] 박유천 티저 영상_30초
[だるまギスミョン]パク・ユチョンのティーザー映像_30秒


[오뚜기 기스면] 박유천 CF 영상_30초
[だるまギスミョン]パク・ユチョンCF映像_30秒


[오뚜기 기스면] 박유천 기스면 컵라면 영상_30초
[だるまギスミョン]パク・ユチョンギスミョンカップラーメン映像_30秒


[오뚜기 기스면] 박유천 CF 메이킹 필름
[だるまギスミョン]パク・ユチョンCFメーキングフィルム


[오뚜기 기스면] 박유천 여름 기스면 CF 영상 30초
[だるまギスミョン]パク・ユチョン夏ギスミョンCF映像30秒


[오뚜기 기스면] 박유천 여름 기스면 CF 영상_ 인터넷버젼 30초
[だるまギスミョン]パク・ユチョン夏ギスミョンCF映像_インターネットバージョン30秒


[오뚜기 기스면] 박유천 여름 CF 메이킹 필름
[だるまギスミョン]パク・ユチョン夏CFメーキングフィルム






今はキスミョンは売っていないけど…

撮影したカフェはまだやっていますね。

ケーキ美味しそうです♡

素敵なお店…是非一度行ってみたいなぁ~

いろんなブログでお店の写真入りで紹介されています。検索してみてね。



元記事 ➡︎ http://m.viva100.com/view.php?key=20151116001622189&spi_ref=m_search_twitter

翻訳機使用

口いっぱいに溢れる甘い感動

手作りケーキ専門店「甘い嘘」


最終的な記事入力2015-11-16 16:32

新羅ホテルパティシエ出身の弟とバリスタの兄、兄弟が立てる可愛らしいケーキ専門店「甘い嘘」を訪問した。

口と心の両方を甘くする、ここのケーキは嘘であることを知っているそれでも聞けば気持ちの良い甘い嘘と同じくらい魅力的である。


▲ 店舗がとても暖かい感じだ。 住宅を改造したのか?

2階建ての住宅だったことを改造した、庭はもちろんのこと、元々あった木もそのまま​​生かした。 庭側の席は天気が良い季節には、顧客の間で争奪戦が起きたりする。(笑)


店舗のインテリアは、2階の場合ヴィンテージな雰囲気を演出したし、1階はより可愛らしい感じで飾った。

店舗の広さに比べて、テーブルが大きく顧客が快適に過ごすことができたらという気持ちでそうしたものである。

以前にパク・ユチョンさんが撮影したならば、広告の撮影場所がまさに私たちの店である。 おかげで日本と中国のファンが頻繁に訪問する。


手作りケーキ専門店「甘い嘘」(写真提供=ニュースコリアジョンソンギョン記者)

▲ こちらのケーキは、すでに有名な通り、最も人気のあるケーキはどれか?

1位から順位に従って申し上げますと、イチゴたっぷり生クリームとチーズパレット、ティラミスクレープ、そしてチョコパレットが最も人気製品である。

パレットと呼ばれるケーキは、虹色の色とりどりのケーキシートを幾重にも重ね作られた製品で、味も良い色味がきれいなのでたくさん好まれる。


▲ 数種類のケーキを販売中か?

通常10~12種類のケーキを販売する。 着実に出てくるケーキもあるが、材料に応じて、季節ごとに販売するケーキの種類も少しずつ変わる。

最近再びイチゴタルトを作っていて、夜が入ったマロンケーキも販売している。


▲ 着実レシピを開発しているか?

もちろん開発しているものもあるし、すでに保有しているレシピだけでも、とても多い。 以前にホームベーキングクラスを進めたりしたが、一年の過程の間の授業に使用したレシピが一度も重複したことがなかった程だ。

他のベーキング学院とは比較が不可能な程度だと確信している。


手作りケーキ専門店「甘い嘘」(写真提供=ニュースコリアジョンソンギョン記者)

▲ 最近デザート類が大きな人気を集め、ケーキ専門店もたくさん生まれるように見える、甘い嘘は他のケーキ専門店とはどのような違いがありますか?

ここをオープンして以来、事実、他のケーキ専門店をたくさん行って見なかった。 オープン前に準備しながらいくつかの場所を行ってみたが専門性が落ちるという感じを受けていた。

ケーキがメインではなく、飲み物を主に販売してケーキは添えられる程度というか。 それさえも店頭で直接作成することがなく、配達を受ける形だったので、個人的には物足りなさが大きかった。

それさえもケーキちょっとという家には見てもオーナーシェフがないところは、味がギザギザしたり、ケーキメニューの単調さが感じられて残念だった。

そのような点で、私たちはオーナーシェフだからこそ味が決して変わらないし、店頭で直接ケーキを作り、様々なメニューを用意しているという点が長所であるようだ。


▲ 材料もとても厳選して使用しているようだ。

私の子供に存分に与えることができる製品を作ろうとした。 だから有機小麦粉と100%天然バター、牛乳生クリーム、ベルギー産チョコレート、フランスエールアンバイルのクリームチーズを使用している。

ニンジンケーキに使用されているニンジンも有機土ニンジンだけを使用し、イチゴは大関嶺農場で納品されている。 かき氷とジュースに使うマンゴーも冷凍ではなく、生のマンゴーを使用する。

ケーキは、製造から販売までの二日間を絶対渡さない。 そしてほとんど排出されるので、二日を越えることも実質的にはほとんどない。


手作りケーキ専門店「甘い嘘」(写真提供=ニュースコリアジョンソンギョン記者)

▲ キッチンがガラス張りになっており、簡単に覗いて見れる、そう作られた理由があるか?

もともとは現在の位置ではなく、内側にキッチンがあったが、私たちの店が道端にあることもないうえに、この前を通っても構造ショーケースを見ることができない。

そこで考えたのが、前を通りながらキッチンを見せたくて1階の座席を果敢に減らしキッチンを広々とした。

どうやらキッチンでケーキを作る姿を見ることができますから、ここで直接作ることや衛生問題について顧客がより信頼を持つことだ。


▲ ケーキと一緒の飲み物はどのようなものを準備されていますか?

出店を準備しながらコーヒーを学んだ。 ここでは、ハンドドリップコーヒーを基本的に販売している。

エスプレッソマシンで選ぶコーヒーはアクセシビリティは良い味が標準化されず、クオリティが落ちて物足りなさがあって面倒で時間がかかるがハンドドリップコーヒーにこだわるようになった。

コー​​ヒーが持っている酸味があり、個人的にあまり酸味を好まず、ケーキは少しタンマトが私はコーヒーがよりふさわしいと考えて一度に焙煎した豆を受けてもう一度焙煎をした後に使用する。

車ホテルに納品する製品を使用しており、フルーツジュースは100%生の果物を使用する。 シロップも、元の使用していなかったグレープフルーツジュースのような場合、苦みが強いので蜂蜜を少し混ぜてバランスを合わせた。


▲ 今後特別な目標や計画がありますか?

多くの場所でチェーンを出そうか、入店をしてほしいという提案を受けているが、同じクオリティを保証することができなくて仕様している。

店舗を出しても、ここの近くに直接管理が可能な直営店形になるだろう。

いつでもお客様が来ておいしいケーキと一緒にリラックスしてゆったりと楽しんでいってくれるのが私たちの願いである。

イジェボク・ジョンソンギョン記者enews@enewskorea.kr


【 タルコマン コジンマル 】

(甘い嘘 / 달콤한 거짓말)

日本語住所 : ソウル特別市(トゥッピョルシ)麻浦区(マポグ)上水洞(サンスドン)317-11
韓国語住所 : 서울특별시 마포구 상수동 317-11
TEL : 02-3141-3338




TIOのCMも可愛くて面白かったよね。

パク先生…あのキャラクターでドラマが出来そう




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1393-44ca2dd6