JYJ完全体 2016年カレンダープレビュー写真公開

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ここから ➡︎ JYJ Facebook



2016년도 JYJ와 함께할 준비되셨죠?

2016 Calendar▶http://goo.gl/kbiq71

‪#‎JYJ‬ ‪#‎김재중‬ ‪#‎박유천‬ ‪#‎김준수‬ ‪#‎캘린더‬
‪#‎Jaejoong‬ ‪#‎Yuchun‬ ‪#‎Junsu‬ ‪#‎Calendar‬
‪#‎JYJ와_내년도_행복하게‬ ‪#‎꽃미남콘셉트‬

翻訳

JYJ
2016年度JYJと一緒にする準備をしたでしょ?

2016 Calendar▶http://goo.gl/kbiq71

#JYJ#キム・ジェジュン#ユチョン#ジュンス#カレンダー
#Jaejoong#Yuchun#Junsu#Calendar
#JYJと_来年度_幸せ#イケメンコンセプト




ここから ➡︎ cjes.tagram



처음엔 촬영을 위해 시작했지만, 결국 열혈 목수 체험의 길.. #이게_촬영인지_직업체험인지 #뭐든_열심히하는_재중형 #캘린더촬영중 #김재중 #박유천 #김준수 #Jaejoong #Yuchun #Junsu #씨제스타그램

翻訳

最初は撮影のために始めたが、最終的には熱血大工体験の道..#これ_撮影であることを_職業体験であることを#何_熱心にする_ジェジュン兄#カレンダー撮影中#キム・ジェジュン#ユチョン#ジュンス#Jaejoong #Yuchun #Junsu#シージェスタグラム




予約は12月7日までこちらで ➡︎ JYJ JAPAN OFFICIAL

JYJ、久しぶりに3人が集まった…年末カレンダーのグラビアを撮影

2015-12-01

JYJが完全体で姿を表した。

C-JeSエンターテインメントは「本日(1日)午前、JYJの公式Facebookで久しぶりに完全体のJYJの写真が電撃公開された。久しぶりにカレンダーのグラビアで集まった3人の様子が公開され、ファンの熱い反応が続いている」と伝えた。

公開された写真でJYJは、木工作業室でイケメン大工に変身し、カメラをそっと見つめている。撮影当時、3人共に現場にあった工具に好奇心を見せ、現場の雰囲気と溶け込んだ写真が誕生したという。

関係者は「撮影当日、非常に寒かったにもかかわらず、現場は3人の木工に対する情熱でいっぱいだった。カレンダーのコンセプト撮影だったが、心から興味を感じて撮影に臨む3人の様子を捉えた今回のカレンダー写真を期待してもいい」とのことだ。

JYJのカレンダー写真を見たファンたちは「やっぱりJYJは3人でいる時が一番」などの反応を示して、完全体でのJYJの登場を喜んでいる。

2016年度のJYJのカレンダーは、C-JeSストアで購入できる。




2016 JYJ calendar Teaser





ジェジュンが入隊する前に撮影していたんですね。

カレンダーの他にダイアリーと毛布もある~メンシプのDVDも!

可愛いからやっぱり買う?




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

☆Snowball☆




Category : JYJ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1400-14d94a47