ユチョン コスプレ劇場

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

???(ファンメイド)


シェフ(ファンミ)


ツリー(一期一会 福岡)


漁師(映画 海霧)


警官(ドラマ 匂いを見る少女)


警護官(ドラマ 3Days)


警官(ドラマ 会いたい)


王世子(ドラマ 屋根部屋のプリンス)


教師(ドラマ 成均館スキャンダル)


医師(ファンメイド)


医師(ファンメイド)


軍人(コスプレじゃなく本物です)





元記事 ➡︎ xportsnews

翻訳機使用

キム・ジュンス 「キム・ジェジュン、職業軍人も上手そう」

記事入力2015.12.08午後02:50[エクスポツニュース=キム・ヒョンジョン記者]



JYJキム・ジュンスが軍服務中のキム・ジェジュンについて言及した。

10日、中国ゆくとツー助けで放送される「ハンレ知性」シーズン2ホットスタークローズアップ9回では、先週に続いてキム・ジュンスとのインタビューが公開された。

「ホットスタークローズアップ」のコーナーの中の「キム・ジュンス人脈地図」では、キム・ジュンスと縁があるスターを調べる時間を持った。

最初に欠かせないこれらにJYJのメンバーキム・ジェジュンとパク・ユチョンが含まれた。 キム・ジュンスは 「(キム・ジェジュン、パク・ユチョンは)あまりにも当然のだろう(人脈マップの)理想だ」と述べた。

彼は軍服務中のキム・ジェジュンに「軍服着ている人が通るだけでもすぐに忠誠をしたよ。 新兵の頃 面会に行った時、軍規がきつく入っていた」と明らかにした。 続いて「体も丈夫になった。 運動を本当に沢山していたよ。 職業軍人をしても、本当に上手そうだ」と伝えた。


[エクスポツニュース=キム・ヒョンジョン記者] JYJキム・ジュンスが軍服務中のキム・ジェジュンを言及した。

10日、中国ゆくとツー助けで放送される「ハンレ知性」シーズン2ホットスタークローズアップ9回では、先週に続いてキム・ジュンスとのインタビューが公開された。

「ホットスタークローズアップ」のコーナーの中のコーナー「キム・ジュンス人脈地図」では、キム・ジュンスと縁があるスターを調べる時間を持った。

最初に欠かせないこれらにJYJのメンバーキム・ジェジュンとユチョンが含まれた。 キム・ジュンスは "(キム・ジェジュン、パク・ユチョンは)あまりにも当然のだろう(人脈マップの)のが理想だ」と述べた。

彼は軍服務中のキム・ジェジュンに「軍服着ている人が通るだけでもすぐに忠誠をしたよ。 新兵の頃面会に行ったが軍規がきつく入っていた」と明らかにした。 続いて「体も丈夫になった。 運動を本当にたくさんいたよ。 職業軍人をしても、本当に上手そうだ」と伝えた。


キム・ジュンスの今回の新しいアルバムをパク・ユチョンが直接買いに行ったニュースについて」(パク・ユチョンは)「少し友達バカなような面がある。 すべての人がいる場所で私の自慢をする」と述べた後、「インテリジェントアンチか、悪口を言うということか」と思ったりもしましたが、本当に心から大切と思ってくれていることだ。 ありがとう」とメンバーたちの心を伝えた。

khj3330@xportsnews.com /写真=ハンレ知性




日本語記事ここから ➡︎ JYJ ジュンス、ジェジュン&ユチョンの近況を伝える




ジュンス、日本でのコンサートの時に、またすぐにお会い出来ると思いますって言ってたのはこれですね!



日本語記事ここから ➡︎ JYJ ジュンス率いる芸能人サッカーチーム「FC MEN」が12月にチャリティーファンミーティングを実施する事が急遽決定!!

日時:2015年12月26日(土)
1部OPEN 15:00 START 15:30
2部OPEN 18:00 START 18:30
会場:世田谷区民会館  〒154-8504 世田谷区世田谷4-21-27
前売りチケット:通常チケット¥8500-
FC MENオリジナルLEDスティックライト付 ¥10000- ※全席指定
当日チケット:通常チケット\9000- ※全席指定
内容:ミニライブ、トークショー、私物オークション、ハイタッチ会を行う予定です。

詳しくはここから ➡︎ ■FC MENチャリティーファンミーティング




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1404-8f544bb5