ジュンス、エピックハイのコンサートにゲスト出演

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



私の大好きな『꽃 flower』『OeO』のパフォーマンスが見れて嬉しい!

本当にダンスが完璧で、タブロさんとのコラボも素敵!

『loving you keps me alive』の歌声もミュージカルの世界をひと時、観せてくれました。

この3曲でジュンスの魅力がたっぷり楽しめます。

エピックハイのファンもジュンスのパフォーマンスを見てCDを買いたくなるね~

こういうイベント参加でJYJの活動範囲も広がると良いですね!

次は エピックハイ-JYJのイベントを是非 見てみたいです。

ここから ➡︎ cjes.tagram



cjes.tagram김준수X에픽하이 = 역시 옳다 👍JYJ도 에픽하이도 전설의 3인조!!
#에픽JYJ #에픽하이 #Epikhigh #전설의3인조 #콘서트 #게스트 #포토타임 #XIA준수 #김준수 #씨제스타그램

翻訳

cjes.tagramキム・ジュンスXエピックハイ=やはり正しい👍JYJもエピックハイも伝説の3人組!!
#エピックJYJ#エピックハイ#Epikhigh#伝説の3人組#コンサート#ゲスト#フォトタイム#XIA遵守#ジュンス#シージェスタグラム









151212エピックハイのコンサートのゲストフォトタイム Junsu


151212伝説の3人組エピックハイのコンサートのゲスト『OeO』Junsu


151212エピックハイのコンサートのゲスト『花』Junsu


151212エピックハイのコンサートのゲストFull version Junsu


こちらは…ジュンス フォーカスで

151212 꽃(flower) _ 김준수


151212 loving you keps me alive





元記事 ➡︎ http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20151212204704507

翻訳機使用

「伝説の3人組」XIA遵守」JYJ-エピックハイ合同公演したら

入力15.12.12[bntニュースジョヒェジン記者]

グループJYJ XIAジュンスがエピックハイのコンサートにゲストとして参加し挨拶を伝えた。

12月12日、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園オリンピックホールで「エピックハイコンサート伝説の3人組」が開催された。

この日のゲストとして招待されて「OeO」を歌って登場したXIAジュンスは「ダンサーの方々と他の方のコンサートにゲストとして来たのはデビュー12年で初めてだ」とし「エピックハイ兄と公演したときの活動が重なったことが多かった。 親交が厚いこともあり、また、タブロー兄が私のアルバムに参加して下さった」とあいさつした。

続いて彼は「兄が私の夏のコンサートにゲストとして快く出て下さった。 だから私も嬉しい気持ちで来た。 むしろ私を呼んでくれなかったら寂しいほどだ。 それほどエピックハイのコンサートに来れて、かけがえがなく嬉しい」と語った。

また、「「伝説の3人組」のコンサートだ。 私も3人組だ」とし「私たちJYJとエピックハイが合同公演で一緒にする面白いイベントがあれば良いという考えをするようになった」と話して呼応を引き出した。

一方、エピックハイは11日と12日の両日、コンサート「伝説の3人組」を開催、ファンと会った。




151212 XIA JUNSU エピックハイBackstage


日本語記事お借りしました ➡︎ http://korepo.com/archives/172047

JYJジュンス、EPIK HIGHのVアプリにサプライズ訪問!

2015.12.12

JYJキム・ジュンスが、EPIK HIGHのコンサートのバックステージを突然訪ねた。
12日の午後NAVER Vアプリで放送された「EPIK HIGHコンサートバックステージ&オープニングライブ」では、EPIK HIGHのコンサートのゲストで出演するジュンスがバックステージを訪ねた。
この日ジュンスは、「放送を見ながら来たんですが、ネタがなくなったみたいで手伝いに来ました」とあいさつした。
ジュンスは、「PSYのアルバムへの参加は、TABLOさんが紹介してくださいました。知ってはいましたが、連絡先は知らなかったです」とタプローに感謝の思いを伝えた。
これについてTABLOは、「歌がとてもうまくて大好きでした。ジュンスは本当に義理の男みたいです」と誉めた。
EPIK HIGHは、この日ソウルのオリンピック公園のオリンピックホールでコンサート「伝説の3人組み」の公演を行なう。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1408-aa8a0a5a