ジュンス、バラコン~最後のコメント

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


きゃーカッコイイ~~~!







[HQ PICS] 151229 2015 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra (Day 1)

[COMPILATION OF FANCAMS] 151229 2015 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra (Day 1)

[HQ PICS] 151230 2015 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra (Day 2)

[COMPILATION OF FANCAMS] 151230 2015 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra (Day 2)

[HQ PICS] 151231 2015 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra (Day 3)

[COMPILATION OF FANCAMS] 151231 2015 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra (Day 3)

きゃー可愛い!何なのこれ~ミッキー耳付けて!



[HQ SCANS] 2015 XIA Ballad & Musical Concert with Orchestra vol.4 Official Goods

ジェジュンとユチョンからの花輪

ジュンスや~会いたいよ


ユチョンはジュンスのコンサートのafter-partyをやったBBQレストランには来ていたみたい。

コンサートも観たのかしら?ジュンスの大ファンだものね!


151231 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4 X SONG 指揮をするジュンス


151230 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4 OeO acoustic.ver


151229 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4 genie time


151231 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4 その男


151229 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4 Heal The World


151229 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4 本当に美しい





ジュンスのバラコンでの最後のコメント、テキスト化して下さったのを翻訳してみました。

ジュンスの想い…こんな風に試行錯誤しながら6年の間 舞台の上で自分を愛してくれるファンに最高のものを見せようと努力を重ねて来た。

心が折れた事も度々あったことでしょう…

事実、招待されて歌った場所でも照明を消されたり、また別のイベントでは司会者の心無い言葉に傷ついたりしたことがありました~

それでも、歌える場所があるならば、自分の歌を聞きに来てくれる人がいるならばどんな所へも行きますと…以前にも言っていましたね。


ジュンスの言葉が丁寧なので…翻訳機と意訳なんですが、難しくて…読みにくいかと思いますがニュアンスで理解していただけたら…


151231最終コメントしてきた ➡︎ http://m.dcinside.com/view.php?id=jyj&no=1580428&page=1

皆さん私たちは今年も幸せにしよう

今回、今年も2015年度にも本当に皆さんのおかげでそして本当に多いことがありました。

毎度、以前にはインタビューで常に目標やしたいこと 来年に達成したいことを尋ねられれば1位を取りたいです、大賞を受けたいですと…もちろん、ほとんど皆さらったが(歓呼) 今は事実そのような質問そのものに私は毎度そのインタビューする記者様に申し訳ないが同じ話をします。 今与えられたことに直ちに今与えられたことに一つ一つ最善を尽くそうとする。

ところでそれはすでに6年前に大きな変化を過ぎてから一人立ちを私達のメンバーとした時 6年前から今までその気持ちで来て~その当時に何か成し遂げようと思うことを話すこと自体が私達には贅沢でした。

その時は、今 与えられたこと一つでどうにかミュージカルをしながら…このミュージカルを一つ.. 代わりにそれをさらに...もちろん全てのアーティストが全く同じだが本当に…本当に…本当に…更にそのような私達に与えられるもの一つ一つに感謝してそのようなものを大切だと考えて臨んだし、舞台で... 毎回 毎瞬間ごとにさらに努力していたことのようです。


そのようにしてみるとその年がまた過ぎたし、その翌年がまた成り立ち、また今回も何か奇跡のようなものでしょう。 奇跡のように過ぎて.. もう今年もそのようにすることが出来るだろうか.. またそのようにしてみたら皆さんとずっと.. 毎度公演を企画するたびに緊張します。

これは今でも同じことです。 今でも今回の年末コンサートをしながらまた、緊張をします。 それは何か...そうです... 何か、ずっと私が皆さんに与えることが出来るか、考えてみるが全く無いも同然だと…そんなものに対する恐れがもちろん今でもあったが、その時はより一層.. より一層何も無かったと思います。

ところでそんな風に1年1年を振り返ってみると とても幸せであまりにも有難いが、今年には... 今年にはもうますます緩まないだろうか... もちろんそれに対する私の努力が見送るからだというよりはそのままどうすることも出来ない、この当然な道理が目に見えれば近づいて遠ざかれば心で遠ざかるように恋人の間でも一層そうで家族でも…

ところで私たちが何か.. そのような考えを淡々とするようにしました。かえって淡々として~なぜならば、それでも誰よりも幸せだったその間の5年も私は幸せだったと考えましたよ。何か私がまた、私のすることを探してすればなるだろうという考えに少なくとも今日 見に来て下さった方々だけ、そしてその次ひょっとして来られる方があるならば、その時その時だけ最善を尽くすことを忠実にして、単にその心だけでここまで来ていたようです。


そうしたら本当に6年の間 オ....そして今日この瞬間までその奇跡が本当に私は短期間の奇跡…一度だけと考えたのに今まで本当に皆さんのおかげで公演を毎回するたびにこのように一杯にして下さって、ミュージカルも毎回するたびに本当に全席を一杯にして下さると…あまりにも私は本当に、あまりにも福を受けた幸運な人だと考えます。

本当にそう考えて.. そのような皆さんの心を私がどのようにお返しすることが出来るだうかと毎日悩んでも結局は歌手として歌を歌うことだけだったんですよ。

オ...本当に皆さんの心に比べてはいけない程の、比較することが出来ない程の、小さい心かもしれないが…私も本当にこのような舞台でいつまで歌を歌うことが出来るか知れないが... 皆さんが…私の音楽を聞きに来て下さる方々がおられるならば、私の声が出る限りは本当に最後まで舞台で歌を歌う人になるだろうと約束します。

今日もまた、この奇跡がずっと続けるように助けて下さってまた、1月にあるドラキュラまで皆さんが世宗文化会館なのに.. 何と、ほとんど全席を皆売り切れを...(歓呼)しました。 本当にありがとうございます。


オ...そして今回本当に60人のオーケストラとまた、30人のコーラス、キム・ムンジョン監督様と共にこのように準備してみたがこれもまた、事実どのように見れば良くそのまま既存の歌手があえてここまでする必要があるのかという声を沢山聞いたりもするが、これが私が皆さんに少なくともお返ししたい私の心だというのを認められられたら良いし…もちろんまた皆さんがこのように公演を私が企画する時、皆さんが会場を一杯にして下さること…

それに対する信頼が私にはあるのでようやく私が出来る歩みだと考えます。 それで私が頭の中に描くこと聞くことをそのまま終えるのでなく、本当に舞台でそれを実現するように、実現することが出来るようにして下さった皆さんに心より感謝申し上げたいです。

本当に今回も三日間ずっと本当に私より先に練習に着手して毎度キンテックスまで来て、その遠い所まで来て、明け方近い時まで練習をしてくれた私たちのキム・ムンジョン監督様とさらにM氏オーケストラ(歓呼)また、30人のコーラス韓世(ハンセ)大学生の方々がおられます(歓呼)

本当に私が練習に行くと、私はもちろん互いにあらかじめ話をやり取りしてみな終わらせるだろうが、そのまま歌だけでも本当に完壁に全てのものをみな終えて私を喜んで迎えて下さった。昨年に引き続き今年もそのようにして下さった方々です、大きい拍手で(拍手+歓呼) …

私は本当に幸せな人だと考えるにあたって、私によってまた皆さんが幸せになることを望むだけだし、私達のその全ての幸福がずっと永遠に続くように願うという その心を持って最後のアンコール曲 歌って差し上げます。




新年早々このニュースには驚きましたが、好意的な意見が多くて…相手の女性も好感の持てる可愛らしい人ですよね。

これが、ジュンス熱愛だから~冷静な目で見ていられますが…またジェジュンならば、おめでとうって言えそうです。

ユチョンだったらどう思うのか?ハラハラドキドキですね!

でも~彼等も立派な大人ですから、スターとはいえ、健全な男子。恋の噂も聞こえて来て当たり前ですよね~

記事は「ジュンス熱愛」で検索すると山のように出て来ます。ここでは一つだけ~

日本語記事お借りしました ➡︎ http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2036002

JYJ ジュンス、EXID ハニと熱愛発覚…公式に認める

TVREPORT |2016年01月01日10時42分



JYJ ジュンスとEXID ハニに熱愛が報じられた中、事務所が公式的に認め、新年第一号カップルの主人公となった。

1月1日、ジュンスの所属事務所C-JeSエンターテインメントは公式報道資料を通じて「キム・ジュンスとハニは先輩と後輩で、お互いの活動を応援し支え合う友人の中で好感を持つようになり、最近、恋人関係に発展し、良い出会いを始めたことは確かである」と明らかにした。

続いて、「二人が大きな愛を受ける歌手であるだけに、暖かい配慮をお願い申し上げ、恋愛は個人的なプライバシーであるため、これ以上の内容を明らかにすることができないことをご了承お願いします」と説明した。

最後に「今後も様々な音楽、良い作品で挨拶させていただきます」と予告した。

元記事配信日時 : 2016年01月01日10時02分
記者 : キム・カヨン




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1417-1a3d1c7b