JYJって凄くない?& ユファンちゃん

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback

ジェジュン



♪詳しくはコチラ ➡︎ 【キム・ジェジュン ホログラムリアルLIVEコンサート 来場者限定ファンイベント決定!】

①ジェジュンへのメッセージ動画&似顔絵を大募集!動画はバレンタインデーにご本人へお届けします。

②当日会場にてジェジュンへ贈るお祝いソング映像も撮影します!そして後日、ご本人へお届けします。




ユチョン



☆詳しくはコチラ ➡︎ 2/2発売「匂いを見る少女」DVD・Blu-ray SET1購入応募者全員に「SPECIAL THANKS DVD(舞台裏ボーナスクリップ集)」をプレゼントします!




ジュンス



こちらはどういうことかしら?

「2時脱出カルトショー」はラジオですよね。

ユチョンもネムボソの番宣で出てました。

ジュンスラジオ出演ですか?

早くJYJ法に則って芸能番組に出演させて下さい。

saru337さんIG ➡︎ https://www.instagram.com/p/BAPDFnOuO2q/



모두가 볼 수 없지만.. 재밌었던 녹화!! #컬투 #김준수 #승부왕 ㅋㅋ #공항아줌마 #jyj ㅎㅎㅎ

翻訳

全てを見ることが出来ないが..面白かった録画!#カルト#ジュンス#勝負王(笑)#空港おばさん#jyj笑




ユファン


日本語記事お借りしました ➡︎http://korepo.com/archives/178305

俳優パク・ユファン、“兄パク・ユチョン(JYJ)が「ジャングルの法則」のファンなので一緒に出演したい”



俳優パク・ユファンが、兄パク・ユチョン(JYJ)と一緒に「ジャングルの法則」に出演したいという願いを伝えた。
パク・ユファンは、SBSの「ジャングルの法則」パナマ編の撮影で、現在軍服務中の兄パク・ユチョンについて「兄が『ジャングルの法則』のファンです。軍服務中なので僕が代わりに先に出ました」と言った。
そしてパク・ユファンは、「ところで実際に撮影現場に来て、ファニさんとジャンウさんを見てとてもうらやましくなりました。僕もうちの兄と一緒にもう1度出演したいです」と希望を伝えた。
パク・ユファンが言及したファニとイ・ジャンウは、いとこで、「一緒に『ジャングルの法則』に出演するようになって、家族たちが喜んで応援した」と出演の感想を明らかにした。
「ジャングルの法則 in パナマ」は、8日の午後10時から放送される。




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Category : JYJ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1420-15f14ea6