パク・ユチョンデビュー初ソロアルバム

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


皆さ~ん、大変な事に …>_<…

ユチョンがアルバム発表………嬉し過ぎるぅ

こんなサプライズ待ってた!やっぱりゆちょんがすきだ~




元記事 ➡︎ http://m.entertain.naver.com/read?oid=144&aid=0000410756&spi_ref=m_entertain_twitter


パク・ユチョンデビュー初ソロアルバム18日発売「ファンに贈り物のようなアルバム」

記事入力 2016.01.08 11:10

グループJYJのメンバーで俳優としても活動中のパク・ユチョンがデビュー後初のソロアルバムを発売する。

パク・ユチョンの所属事務所シージェスエンターテイメントは8日、「パク・ユチョンが来る18日初のソロアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」の発売を確定したと明らかにした。 今日(8日)午後から予約販売に入る彼のミニアルバムは、2004年のデビュー以来、初めて発売する彼のソロアルバムで総6曲が収録される予定である。


JYJパク・ユチョンの初のソロアルバムティーザーポスター 写真 シジェスエンターテイメント

所属事務所は「入隊前のパク・ユチョンが合間に作業して録音した曲を込めた今回のアルバムは、ファンに今年の冬の特別な贈り物のようなアルバムになるだろう」と付け加えた。

穏やかなピアノ旋律にパク・ユチョンの淡白な声が引き立つバラード曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」をはじめ、2013年に東京ドームのステージでファンのために初めて登場した自作曲「彼女と春を歩く」のライブバージョンなどが収録された。

特に今回のアルバムには、日本のニューエイジピアニストである倉本とボーカリストYOZOHが参加し叙情的ながらも感性的な雰囲気を加えた。

所属事務所側は「入隊前、ドラマと映画で忙しいながらもファンのためのギフトを悩んで初めてのソロアルバムを企画することになった。 普段インディーズ音楽やアコースティックなジャンルの音楽を楽しんで聞くパク・ユチョンが自分の好きなジャンルをそのままアルバムに込めて出し、その間習作した家族をはじめとする大切な人の話、世の中の価値観を歌詞に溶かした」と付け加えた。

パク・ユチョンの初のソロアルバムは来る18日の深夜ミュージックビデオと全曲の音源が公開される。

<ハギョンホン記者azimae@kyunghyang.com>




kstyle news日本語記事より


入隊中のサプライズ!JYJ ユチョン「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」アルバムリリースを発表

OSEN |2016年01月08日11時58分

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJユチョンがデビュー後初めてソロアルバムを発売する。

C-JeSエンターテインメントは「ユチョンが18日、1stソロアルバム『あなたの財布にはいくらの愛がありますか』を発売することになった。今日午後から予約販売を開始する」と8日、発表した。

続けて同関係者は「2004年のデビュー以来、初めて発売するソロアルバムで全6曲が収録されている。入隊前、ユチョンが忙しい合間を縫って作業し、録音した楽曲を収録した今回のアルバムは今冬ファンに特別なプレゼントのようなアルバムになると思う」と付け加えた。

ユチョンのミニアルバム「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」は、日常の些細なエピソードからこれまで恥ずかしくてファンに表現しきれなかった真心など、彼が伝えたいと思っていたメッセージをそのまま込めたアルバムとなっている。

穏やかなピアノのメロディとユチョンのシンプルな歌声が際立つ叙情的な雰囲気のバラードナンバーであるタイトル曲をはじめ、2013年東京ドームでファンのため初めて歌った自作曲「彼女と春を歩く」のライブバージョンと思い出を歌う悲しいバラードナンバー、長い間そばで一緒にしてくれたファンに伝えるメッセージを込めた楽曲などが収録されている。

特に、今回のアルバムには日本のニューエージピアニストの倉本裕基と感性的なボーカリストYozohが参加し、叙情的で感性的な雰囲気になった。

関係者は「ユチョンが入隊前、ドラマと映画出演などで忙しい中でもファンのためのプレゼントについて悩んだ末、初めてのソロアルバムを企画することになった。普段インディーズ音楽やアコースティックジャンルの音楽をよく聞くユチョンが、自身が好きなジャンルをそのままアルバムに収録した」と明かした。

ユチョン初のソロアルバムは18日午前0時、タイトル曲のミュージックビデオと共に全曲の音源が公開される。

元記事配信日時 : 2016年01月08日10時08分 記者 : パク・ソヨン




http://www.jyjjapan.jpより


パク・ユチョン、彼の初…ストーリー

2016年1月18日、パク・ユチョンがデビュー初となるソロアルバム<あなたの財布にはどれけの愛がありますか。>を発表する。

デビュー後、初ソロアルバムを発売するパク・ユチョンの今回のアルバムは、パク・ユチョンが入隊前に作業し、レコーディングした曲で構成されたミニアルバム。
我々が生きている日常のささいな話から、今まで照れくさくてファン達に全て表現できなかった本心など、彼が伝えたかったメッセージをそのまま歌に収録した。

タイトル曲「あなたの財布にはどれけの愛がありますか。」は、穏やかなピアノの旋律にパク・ユチョンの淡白なボイスが引き立つ敍情的なバラード曲で極めて平凡な人々が各々夢を持って生きていく話を温かく描いた曲だ。誰かにとっては壮大であるが、誰かにとっては素朴な一日の姿を淡々とした口調で表現したパク・ユチョンの声、この冬にとてもよく似合うバラード曲が誕生した。

これ以外にも去る2013年東京ドームの舞台でファンのために初めて公開した自作曲「彼女と春を歩く」のライブバージョントラックと思い出を歌う悲しいバラード曲、長い時間を共にしてくれたファンに伝えるメッセージを込めた曲が収録されている。特に、今回のアルバムには日本のピアニストである倉本祐其と感性ボーカリストYOZOHが参加してより敍情的ながらも感性的な雰囲気を加えた。

パク・ユチョン、彼が解くファーストストーリー。2016年1月、いつよりも特別な冬をプレゼントする彼の音楽、彼が伝えるメッセージに耳を傾けて見よう!


収録曲
1. 懐かしいページをめくりながら…(Piano By Yuhki Kuramoto)
2. 絡まることのない心
3. あなたの財布にはどれけの愛がありますか。
4. 最後のアルバムまで… (Feat.YOZOH)
5. 彼女と春を歩く(Live Ver.)
6. あなたの財布にはどれけの愛がありますか。(Inst.)





動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1421-ebc63ab7