パク・ユチョン [MV]「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback


ユチョ~~~ン、待ってたよ!

[MV]パク・ユチョン(PARK YU CHUN) - あなたの財布にはいくらの愛がありますか。 (How Much Love Do You Have In Your Wallet)





「全てのお父さんを応援します」



누군가 사랑에 빠지면
다른 누군 간 이별을 하겠죠
한 뼘 두 뼘 내 키가 자라면
우리 엄마 아빤 더 작아질 텐데
뚜벅뚜벅 한 걸음 두 걸음 걷다 보면
우린 서로 닮은 듯
같은 꿈을 꾸며 살아요
모든 게 다 이뤄졌으면
오가는 사람들
저마다 환하게 웃는 얼굴
고단한 삶에도 그저 웃네요
그렇게 다 사는 걸 우 워
부디 온 세상이 다 행복했으면
뚜벅뚜벅 사람들 속삭임이 참 좋다
거리의 향기도 내 것이라서 참 좋다
매일이 다 똑같았으면 음
오가는 사람들
저마다 환하게 웃는 얼굴
고단한 삶에도 그저 웃네요
그렇게 다 사는 걸 우 워 음
어차피 세상은 원하는 대로
살 수 없는 걸
부족하더라도 괜찮아요
그렇게 다 사는 걸
오가는 사람들
모두가 해맑게 웃는 표정
고단한 삶에도
우리 함께 하는 것만으로도 행복해
부디 온 세상이 다 행복했으면




ここから ➡︎ cjes.tagram

위로를 주는 목소리,
"고단한 삶에도 그저 웃네요 그렇게 다 사는 걸
부디 온 세상이 다 행복했으면"

#박유천 #PARKYUCHUN #음원공개됐어요 #어쩜가사도 #박유천스러워 #잔잔한감동 #씨제스타그램

翻訳

慰労をあたえる声、 "疲れた暮らしにもただ笑いますねそんなにみな生きるのを ぜひ世の中がみな幸せだったら" #パク・ユチョン#PARKYUCHUN #音源公開されました#オオ歌詞も#パク・ユチョンらしくて#穏やかな感動#さんシージェスタグラム




あのTeaserの後姿はソル・ギョングさんだったのね。

ルシッドドリームの撮影時にユチョンに椅子をプレゼントしてくれたギョングさん

ユチョンにとっては父親のような存在の先輩です。

MVではリアリティのある姿で、優しいお父さんを演じて下さいました。


元記事 ➡︎ http://m.ilyo.co.kr/?ac=article_view&toto_id=&entry_id=160424

翻訳機使用

[日曜新聞]
パク・ユチョンの初ソロタイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」のミュージックビデオが公開された。


写真=ユーチューブ動画画面キャプチャ

18日0時、YouTubeチャンネルなどでは、パク・ユチョンの初ソロアルバムのタイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」のミュージックビデオが電撃公開された。

公開されたミュージックビデオには、俳優ソル・ギョングが出演して目を引いた。映像は濃い父性愛を刺激するソル・ギョングの名品演技とパク・ユチョンの音色が加わって没入感を高めた。

「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」は、パク・ユチョンが、2004年にデビュー後初のソロミニアルバムで、軍入隊前の合間に作業して録音した6曲が含まれている。

今回のアルバムには、日本のニューエイジピアニスト倉本と感性ボーカリストヨジョが参加し、完成度を高めた。




全曲視聴出来ます。歌詞も…

ここから ➡︎ http://www.mnet.com/album/523590




動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1428-e0240d52