ユチョン アルバム録音スタジオ現場公開!~MVメイキング

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback









MELON MUSIC ➡︎ http://m.melon.com/cds/musicstory/mobile2/musicstory_view.htm?mstorySeq=3188&ref=twitter&snsGate=Y

翻訳機使用のため意味不明の所はお許し下さい。

Special
パク・ユチョンの初のソロアルバムの録音スタジオ作業!

デビュー以来初のソロアルバムを発売することにしたパク・ユチョン。入隊前の合間に作業して録音した曲で構成されたミニアルバムで、私たちのそばを見つけたんです。私たちが生きていく日常の些細な話から、これまで照れくさくてファンにまだ表現できなかった本気の気持ちなど彼が伝えようと思ったメッセージをそのまま歌に込めたアルバムにファンたちの期待はますます大きくなって行っている。

Album
パク・ユチョン[あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]

穏やかなピアノ旋律にパク・ユチョンの淡白なボイスが引き立つ叙情的なバラードタイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか」をはじめ、ファンのために初めて登場した自作曲「彼女と春を歩く」のライブバージョントラックと思い出を歌う悲しいバラード曲、長い時間をそばにしてくれたファンに伝えるメッセージを込めた曲まで!パク・ユチョンだけのリアルな感性を100%溶かした今回のアルバムに大韓民国はもちろん、世界中の女心の焦土化が予想されています。
これまで以上に和気あいあいしたパク・ユチョンの初のソロアルバムの録音スタジオの現場、本格的にお供にどうぞ!

Video
動画ここから ➡︎ ヨジョが伝えるパク・ユチョン初のソロアルバム紹介

動画ここから ➡︎ 「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」ユチョンメイキング

動画ここから ➡︎ 「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」ソル・ギョングさんメイキング

Story
録音スタジオ現場公開!



遠くに見えるビジュアルだけでも心 振動する...。この写真の主人公はまさにデビュー後初めてのソロアルバムを発売する朴。有。天! 2015年ユナンヒド暑かったある夏の日、ファンへのギフトのために録音スタジオを訪れた彼の姿を公開します!



初のソロアルバムなのでそうなのか、少しは硬直した表情で緊張半分、期待半分の様子だったが、いつの間にか作業内容の話を打ち明けて、世界一真剣なアーティストに変身!やはりあなたはプロだった。



この日は、待望のタイトル曲「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」の録音があった日!背景、主人公、状況、雰囲気まで自分が今回のアルバムを通じて込めうとしたメッセージをそのまま溶かした曲であるだけに録音前から歌詞の一つ一つまで細かく察し感情をもたらしているユチョンの姿ですが。やはり働く男が集中する姿は、世界で一番素敵な法則。



最初の小節を聞くやいなや涙がポーン~私たちの日常をもう一度振り返ってみる作った「あなたの財布にはいくらの愛がありますか。」録音するユチョンも一緒に聞いていたスタッフたちも胸が詰ったでしょう。



ボーナスカット!このようなコトミソはあまりにも良いこと♡録音する間 遊び心いっぱいのパク・ユチョンは、まだ少年の姿のまま!見ているだけでも、温かく実飛び出るパク・ユチョンの新しいアルバム作業、歌はこれよりもものすごいですよ。

温かく実でいっぱいだったパク・ユチョンの新しいアルバム[あなたの財布にはいくらの愛がありますか。]録音室の話、いかがでした?今年の冬、彼の感性に満ちたアルバムと一緒に温まってください!^^

Photo
Official Photo








NEVER MUSIC 翻訳付き ➡︎ ファンの心をアタック! パク・ユチョンのギフト










動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1430-f7d482a3