ユチョンの心が見える~アルバムジャケット

Posted by 智:AKL on   0 comments   0 trackback



さりげないデザイン~でも味わい深い

タイトル曲に通じるお財布アルバム

韓国のCDジャケットって、大きくて凝ったデザインばかりかと思いましたが…

このCD、シンプルだけど秀逸なデザインで…手に取ってみると本当に素敵!

曲も聴けば聴く程、好きになる

ユチョン マジック!

タワーレコードでは韓国のチャートにも反映されるとのことでしたので、ポスター付きを購入

あとはiTunesでアルバム購入…毎日、聴いています。







Designer Seul-gi LeeさんのIG ☞ sweetseulgi



우린 서로 닮은듯 같은 꿈을 꾸며 살아요 모든게 다 이루어 졌으면
#박유천 #당신의지갑에는얼마의사랑이있나요 #JYJ #daily #데일리 #today #오늘 #추천곡 #음악 #노래 #가사 #음악추천 #노래추천 #음스타그램 #송스타그램 #손글씨 #handwriting #캘리 #calli #캘리그라피 #calligraphy #lettering #art #design #typography #타이포그라피 #방랑하는영혼
지갑엔 흔히 말하는 물질적인것을 나타내는 돈에 관련된 것들이 들어있기 마련인데, 얼마의 사랑이 들어있냐고 해서 좀 의문이 갔어요.

아마도 금전적으로 풍족한것도 행복할수 있는 방법이긴하겠지만, 적은 금액이라도 우리가 소망하는 일들 혹 힘들더라도 나보다 내가 사랑하는이의 무언가를 채워줄수 있다면, 그때 그 지갑의 사랑이 가득하지 않을까 생각해봅니다!

翻訳…難しい

私たちはお互いに似ているような夢を見て暮らしています。あらゆることが皆 成し遂げられたら
#パク・ユチョン#あなたの財布にはいくらの愛がありますか#JYJ #daily#デイリー#today#今日#推薦曲#音楽#歌#歌詞#音楽推薦#歌推薦#スターグラム#ソングスターグラム#手書き#handwriting#カリフォルニア#calli#カリフォルニアグラフィー#calligraphy #lettering #art #design #typography#タイポグラフィー#放浪する魂

財布には所謂 物質的なものを現すお金に関連するものが入っているはずなのに、いくらの愛が入っているのかと想像していくつかの疑問が行った。
おそらく金銭的に豊かなのも幸せに出来る方法ではあるだろうが、少ない金額でも、私たちの仕事が大変でも、私よりも私の愛するこの何かを満たすことが出来るならば、その時、その財布の愛がいっぱいではないかと考えてみます!





私も時間が出来たらCDとポスターに合わせて部屋の模様替えしようかな?

こんな風に素敵に飾ってみたいな~


ここから見に行ってね(Google翻訳付き) ☞ 白い雪の朝...lady Mさんブログ







何も宣伝していないのに…

ユチョンファンは待っていたものねぇ~


オリコン アルバムランキング


ここから ☞ オリコンランキング



動画・画像お借りしてます。

iPhoneでブログ書いているので画像が不鮮明な時はミアネ~

皆様の訪問に支えられてブログ続けられています ❀.(*´◡`*)❀.


FC2ランキング参加してます。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://akl81.blog.fc2.com/tb.php/1439-69780156